ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018-01-01から1日間の記事一覧

2018バースデイの福袋がお得で可愛かった!買えたよ!中身公開!ベビーサイズは人気!おもちゃの福袋も!

2018年しまむらグループの子供服「バースデイ」の福袋!元旦初売り当日に息子を連れて行ってみました!!到着は開店30分後・・・やはりベビーサイズは人気のようですでに結構なくなっていました。 初売りの開店10時から人が多かったそうです。 futafutaの福…

ホームベーカリーで簡単に餅つき!こどもが喜ぶから毎年恒例!!値段も安上がり!!おすすめです!

ホームベーカリーでお餅つき!!我が家では毎年恒例の餅つきです!! お餅って、個包装の餅を買いますか??高くないですか?? どうしてもお餅米の量に反して、パック詰めのお餅が高く感じるひなママです。 スーパーでやっと31日に買い物に行けた私。ギリギ…

2018年ディズニーランド・ディズニーシー人気のおすすめお土産・お菓子・グッズ♡お友達・家族・自分用に!ボンボヤージュで!

2018年も可愛いお土産がたくさん!どうしてこんなに可愛いの?と聞きたくなるぐらい可愛いのがディズニーランドやシーのお土産!!どうせお土産であげるなら美味しい方が良いよね!パッケージが可愛い方が良いよね!実用性も大事よね! 人気の商品を紹介ます…