ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京四ツ谷三丁目「アンパンマンショップ」ありとあらゆるグッズが勢揃い!ミュージアムグッズも!

東京都四ツ谷三丁目にある

「やなせたかしの店 アンパンマンショップ」

f:id:hinamamasan:20170628141743j:image

住所:東京都新宿区舟町7

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩3分

営業時間:12:00-18:00

 

やなせたかし先生が作った、直営のお店です。

子供たちに元気をとの思いがつまったお店なんだそうです。

中には所狭しと、グッズがいっぱい!!

中央には自由に遊べるスペースがあります!ママは、子供が遊んでいる姿をみながら買い物ができます!!

しかも、ここまでグッズがそろっているなんてすごすぎです!!

f:id:hinamamasan:20170628141819j:image

横浜アンパンマンミュージアムで買った経験があるものも並んでいました!!

f:id:hinamamasan:20170628141852j:image

こんな柄もあるんだ!みたことない商品にもたくさん出会えます!!

f:id:hinamamasan:20170628142019j:image

衣類もバッグも豊富!!サイズもデザインもかなりのアイテム数!!

f:id:hinamamasan:20170628142047j:image

一番うれしかったのは、ワッペンがこれでもか!ぐらいに種類が豊富!!

保育園や幼稚園に通うと、目印に他のことかぶらないものが欲しい!!

ここなら、ネットにも無いものがある感じ!!

f:id:hinamamasan:20170628142129j:image

f:id:hinamamasan:20170628142205j:image

f:id:hinamamasan:20170628142241j:image

やっぱり!アンパンマンミュージアムの限定品もありました!!

f:id:hinamamasan:20170628142306j:image

f:id:hinamamasan:20170628142328j:image

高知でしか買えない??ようなものも少しありました。

f:id:hinamamasan:20170628142349j:image

教材も豊富!DVDもたくさん!!

 

我が家の娘(1歳)に買った商品です!!タオルは保育園用に☆

ダダンダンのボタンはお兄ちゃんのスモッグに☆

大好きなアンパンマンに会えて嬉しい娘でした!!

f:id:hinamamasan:20170628142414j:image

 

アンパンマンショップ やなせたかし

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com