ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコでヨーグルトが買いたい!オイコスの人気高し!カスピ海やチチヤスも!

コストコでみんながよく買ってるヨーグルト!!

安いのかなオトクなのかな?半信半疑。でもやっぱりお得です!!

数も多くて種類も豊富!

ダノン オイコス

 コストコなら

◆オイコスプレーン加糖 110g✕12 998円

オイコスが人気なのはいうまでもありません。ほんとにみんな買っています。

1個当たり83.2円ですよ!スーパーやコンビニでは150円ぐらいしますからお得なのははっきりしています!おすすめです♡

水分をぎゅっとしぼったヨーグルト。味も成分も凝縮!

 f:id:hinamamasan:20180213044625j:image

f:id:hinamamasan:20180213044634j:image

f:id:hinamamasan:20180219174655j:image

◆ギリシャヨーグルト 1kg 880円

なにかと話題のギリシャヨーグルトです!固めな食感が良いですよね!

タンパク質も多く含むので人気です!すごく腹持ちがいいそうです!

◆プレミアム湯田ヨーグルト

こちらももっちり濃厚な味だそうです!

◆チチチヤスヨーグルト アソートパック8個✕3種 698円

我が家がよく買うチチヤスヨーグルトです。昔から変わらない味が、安心してしまう私。いつも3種入って24個も!でもすぐに無くなる美味しさです!

今回はハニー味が含まれていました。緑色の定カロリータイプであることもあります。

ハニー味は優しい味でスッキリしています!ハニー味は香料・安定剤が無添加と記載されています。子供たちにおすすめです!

◆森永アロエヨーグルト 118g✕6個 468円

これは、コンビニサイズのおおきいサイズが6個!この値段は安いですね!

お昼休みにコンビニに毎日行っていってしまう私。

もうコンビニで買いたくなくなりますね。

◆グリコ カスピ海ヨーグルト 878円

こちらもなんと400gが6個でこの値段!1個あたり146円!

◆アテナ ギリシャヨーグルト 1kg 880円

こちらもギリシャヨーグルト!!みんながすごく買ってます!!

コストコと言えばヨーグルトを買いたい!っていう友人もいるぐらい、コストコのヨーグルトは人気です!!

オイコスが有名ですが、それ以外もたくさんあるので覗いてみてくださいね!!

 

我が家は、毎朝、欠かさず家族全員が食べているヨーグルト。乳酸菌の種類もメーカーや種類で違うので、腸を元気にするためにも、いろいろ試してみたいと思います!

子供たちは加糖タイプが好きなのですが、無糖タイプも少し蜂蜜を入れてあげるだけでパクパク食べてくれます。

1日の始まりにヨーグルト!コストコでお得に買いたい商品です!!