ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コンフィデンスマンJP 小道具のマネーガン・キャッシュキャノンが気になる!

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」ダー子演じる長澤まさみさんが、両手にガンを持ち、お金をガンで撒き散らすシーンがありました。かなり面白いおもちゃです!

予告映像や第4話など、よく登場するのですごく気になります。

 

かなり気になりますよね?お金をばらまいてみたいですよね?

ふふふ、そんなお金あったらいいな〜夢だな〜の世界です(笑)

 

ダー子が使うマネーガンは?どんなの?

両手にガンを持ち、お金をまきます!ダー子、可愛い!


【公式】初公開!4月期月9『コンフィデンスマンJP』スペシャルダイジェスト!!

長澤まさみさん、かなりノリノリのテンションで駆け回ります!

マネーガンを持ったら、そりゃテンション上がりますね!!

 

ドラマの小道具のマネーガンはどれ?

キャッシュキャノン

Cash Cannon

 

 

安くで買えるのは「マネーガンキャッシュキャノン」

本体に白い文字でSuper Gunと書かれてます。ドラマでは本体に文字がなさそうなので、上記のキャッシュキャノンが近いかと思います。

 

マネーガンキャッシュキャノン  (レッド) Super Money Gun Red

マネーガンキャッシュキャノン  (レッド) Super Money Gun Red

 

 

 

マネーガンにもブランドがいろいろあります!シュプリームというマネーガンもありました!

 

 値段もいろいろですね!

 

 

しかし、毎回、楽しそうにお金を両手でばらまいたり、

札束でドミノしてみたり、マネーガンでお金を撒いたりと楽しそう!!

何億というお金を、毎回手に入れてしまうのだから、そりゃ、お金で遊びたくもなりますよね〜!

 

 

長澤まさみさんのダー子が、はまり役過ぎて本当に面白いドラマです。

東出昌大のボクチャンも、東出昌大さんの良さが際立っているし、このドラマから東出昌大さんのドラマのイメージが変わりそうで面白い!

小日向文世さんのリチャードも毎回、可愛いんですよね!!かなりの若作りのイメージでノリノリで面白キャラ!その可愛さたるや小日向文世さんの小柄な体格とぴったり!

見どころは、やはり毎回で登場する豪華ゲスト!!どこまでが嘘なのか、視聴者も騙されてしまうこの世界観がたまらない面白さです!!

 

小道具も面白いので注目です!!

私が、プププとなったこと。

第4話のスーパードクター編で理事長の部屋に、前回ダー子画伯が書いた絵が飾ってありました。笑えるし見逃せない!そんな小ネタも面白い、コンフィデンスマンJPから目が離せません!!

 

⇓ダー子画伯の絵が第4話の理事長室にあった!