ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

こどもはピザが無料で食べ放題!?小学校入学前の子供ならすごくお得!美味しいピザ食べ放題安くて人気「グラッチェガーデンズ」持ち帰りも!

休日に、どうしても「ピザ」が食べたい!そして、外で家族でたくさん食べたい!

そんな時、行くのが「グラッチェガーデンズ」ここは、いつも子連れの家族や、ママさんたちでいっぱいです!!すかいらーくグループなので、キッズメニューも豊富です!

それでは、お得な内容をご紹介します!!

 

グラッチェガーデンズ

全国に店舗があるので公式HPにてお探し下さい⇓⇓⇓

www.skylark.co.jp

 

 

ピザ(ピッツァ)食べ放題セット 1299円から!

我が家は必ず、食べ放題セットにします!!たくさんピザが食べたい!ただそれを目的に来ていますから!!もちろんです!

メイン料理(サイドメニュー2品可能)を選びます。ピザの食べ放題・ミニサラダ・スープバー・ドリンクバーのセット!!がついてこの値段は安いです!!

メイン料理をどうしようか・・・悩みます。ピザが食べたい!な私は「コブサラダボール」そう炭水化物を避けてみました。ここのパスタも美味しいのでおすすめです!

キッズメニューもあるので助かります。5歳の息子は、コレがいい!ハンバーグ!を何回も言っていましたが・・・今日は却下!!

メニュー表の下の方に書いてあります!

なんと、「小学校入学前のお子様はピザ食べ放題・ドリンクバーが無料」

これ、実は最初に来た時は知らなくて、こどもの料理も頼んでいましたが、コレを知ってからはこどもの料理は注文しなくなりました(笑)

「ピザ食べ放題セット」注文した大人1人につき、こども2人までが対象!

我が家は、パパママの2人が食べ放題の1299円✕2名の金額で、5歳と2歳の子供たちもお腹いっぱいピザを食べるんです!!

子供たち、本当によく食べる子なので、家計には助かるシステムです!

右がコブサラダボールです!とても美味しいサラダでした!セットのサラダもつきますが、野菜をたくさん食べられるので大歓迎です!

ピザは、何度も焼きたてを運んできてくれます!!「いかかがですか?」と。

色んな味のピザが順番に食べられる!しかもチーズとろとろの焼き立てだから最高に美味しいんです!

5歳息子の希望のハンバーグはメイン料理の1つに選択しました!コレで息子も大満足!

 

ここのシステムが

「ピザおかわりの札」

ピザがほしい時は、「おかわりください」を表示して立てておく!そうすれば、焼き立てが運ばれてきます!

「お腹いっぱいだな、お休み」の時はこちらの裏面を立てておくと、店員さんは声をかけずにテーブルをスルーしていきます。すごく、わかりやすくてストレスの少ない仕組みです!!子供たちも喜んで、この札を裏表にしてました(笑)

ピザが少し飽きたな・・・となれば、デザートピザが置いてあります。ここは自由にとって持っていく場所。チョコ味やクリーム・バナナなど甘くて美味しいピザです。

ドリンクバーも種類が充実しています。ドリンクバーがあるだけで子供たちははしゃいでいます。

 

ピザの持ち帰りができる!!

なんと、とっても安くてお得です!!種類が豊富なのはもちろん、一番安いプレーンのピザは399円(税抜)からあります!ちょっと家庭でパーティーとか、楽したいときとかの持ち帰りもいいですよね!!テイクアウトもおすすめです!

2017年12月18日19日は、人気のピザ持ち帰りが半額です!!

食べごたえのある美味しいピザが半額で持ち帰りできるとなると最高です!

下記の4品のみだそうですが十分おとくです!!

ピザの持ち帰りは、事前にWEB予約すると店舗で待たずにお持ち帰りができます!

テイクアウトがしたいときは予約がおすすめです!!

子連れでゆっくりファミレスでランチをしたい時は、「グラッチェガーデンズ」

本当におすすめです!!ピザの食べ放題!しかも安くて美味しい!!