ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

おもちゃが安い!おもちゃ屋さんの倉庫アリオ北砂店に行ってきた!買いすぎた!

またまた行ってしまった「おもちゃ屋さんの倉庫」ここは、とにかくおもちゃが安い!

おもちゃが大好きなひなママです。もう、おもちゃの置き場に困るし買いたくないと常々感じているにもかかわらず・・・おもちゃ屋さんの倉庫にいくと、ついつい・・・そんな私の行動がわかるのか、子どもたちも大はしゃぎ!大人はあまり行かないほうが良いかも・・・(笑)

東京の江東区にあるアリオ北砂店に今日はお邪魔しました!

場所:東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂3F

 

戦隊やライダーおもちゃは必見!要チェックだ!

やっぱり入り口にはドドーーーンと男の子の夢のおもちゃが!!5歳息子は入り口からテンション上がります!

 

そして、放送が終了した「キューレンジャー」のおもちゃは、

700円が99円に!!

もう処分に困ってるんです価格!?トイザらスで正規の値段で1年前に購入していた私としてはショッキングな価格です・・・

そうなんです、放送が終了する前から終了後にかけて破格の安さで放出されるんです!

これは、戦隊のおもちゃが一番種類が多いです。仮面ライダーも安くなりますが、戦隊ほどの放出量では無いですね・・・仮面ライダーも1年で放送が変わるので同様なんですが少し違った雰囲気の販売量です。

 

現在放送中の「仮面ライダービルド」息子も大好きで、トイザらスで半年前に買いました。それでも1000円引きかあーと母は辛いぜ。

ビルドドライバー 7000円→5989円

フルボトルも安くなってますね!

900円→720円

現在放送中の「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」

5歳の息子はこのロボットの前から動きません(笑)

母としては、家にはニンニンジャーのロボットが数体、ジュウオウジャーのロボットが数体、シンカリオンも居る・・・もうロボットは・・・(´;ω;`)

 

 

ベイブレードにすごくハマっている息子。年中さんの時に、いとこに勧められ、親戚にいただいてからかなりのハマり具合。けっこう難しいんです。コツがいるんですよね。

 

ベイブレードバースト B-100 スターター スプリガンレクイエム.0.Zt

ベイブレードバースト B-100 スターター スプリガンレクイエム.0.Zt

 

 

でも、そこは子供だわ。習得が早い!小学1年生のいとこといつも盛り上がります!

しかし、ベイブレードって高いんですよね。こんなコマがなんで1000円や2000円するの!?って思うのは私だけ??しかも安くならない・・・

おもちゃ屋さんの倉庫にいつもベイブレードを期待していくのですが・・・

いつも、どの店も売り切れです。入荷してもすぐに無くなるそうです。

 

 

女の子おもちゃも安い!見逃せない!

 

女の子のおもちゃって、今も昔もあんまり代わり映えしないですね・・・

お人形遊びやおしゃれ遊び、ままごとが多いですよね。

自分も子供の頃、こえだちゃんとか遊んだなーって懐かしくなります。あの木のハウス。昔、バコン!!って上がって開くやつ・・・久々に見てみたくなりました。

もう40周年以上らしいですよこえだちゃん。すごいです。今昔を比べてみたい。 

こえだちゃん こえだちゃんの木のおうち

こえだちゃん こえだちゃんの木のおうち

 

 

そして、このマイメロディのおしゃれハウスも可愛いですよね!

4800円→2999円 うわーーー可愛い♡安くなってるし!

2歳娘、マイメロちゃんだーって。おっと、マイメロ知ってんだ!?そこにびっくり。

 

私、こーゆうおしゃれ遊び憧れてました。

アイスカラーチェンジ 6980円→3490円

ネイルですね♡女の子の心をわしづかみ!!ラブリーです!!娘とやりたいな♡

アクアネイルスタジオ 3980円→1999円

くるりんぽんぽんメイク 3980円→1999円

可愛いぽんぽんが簡単につくれるこのおもちゃもいいなーー♡

私、細々とつくるのが好きなので、欲しくなりました♡

おっと、自分が欲しいかどうかで見て回る母ですねーーー(*^^*)

 

人気のアクアビーズやプリキュアを発見!

定番のアクアビーズも安くなってる!!ホイップるも発見♡

アクアビーズDX 6980円→5584円

ホイップる 5980円→4784円

アクアビーズのビーズセットもお得でした!!すぐに無くなるんですよね・・・

アクアビーズ。5歳息子と2歳娘は二人でよく作ってます。2歳は邪魔しいですが・・・本人的には手伝ってるらしい・・・

 

ホイップるはまだ作ったことがないので興味津々。これだけ種類が豊富なので人気さがわかります!!

 

プリキュアがやっと見つかりました!!ひっそり・・・!?

プリキュア商品って、通常の店舗で十分売れるんでしょうね。おもちゃ屋さんの倉庫によく行く私としては、あまり見かけません。時期もあるんでしょうが、プリキュアの人気は恐るべしです!!

プリハート 5000円→4000円

おしゃべりはぐたん6480円→5184円

ふむふむ、プリハートやはぐたんの人気アイテムなので、すぐに売れてしまいそうな雰囲気でした。

定番のポポちゃんやメルちゃんも安くなってます!

5300円→4240円

着替えのセットも販売してますよ!

みんなだいすきアンパンマンも安くなってます!

 

プラレールやレゴも実はとってもお得!

プラレールも必見です!レールや駅などのアイテムも安くなってます!

車両がお得感あります!!

1800円→1440円

2000円→1600円

レゴがあったーー!!

レゴシティ 4480円→3584円  

レゴシティ 9980円→7984円

おーーー手に取り、目がキラキラする私☆息子を誘導しようとしましたが・・・落ち着こう、今日は息子が買いたいものを買おう。祖父母からのプレゼントだから。

 

 

ベビーも豊富です!

これから赤ちゃんが生まれる方や、赤ちゃんがいらっしゃる方に、フィッシャープライスはおすすめです!!私も愛用者♡デザインが可愛いんです!

ベビージムも安くなってる!!10800円→5499円

ベビージムはあると助かるアイテムです!プレゼントにも喜ばれます!プレゼントでかぶらないように事前に聞くべしですが。

ディズニートミカが安かった!

800円→299円だ!!

トミカのレスキューシリーズも激安!

2800円→999円!!

アンパンマンの最新おもちゃは20%オフです!

 

景品に良さそうな激安おもちゃもチェックですね!!

うんこ漢字ドリルシールが10円!!

10円で買えるの??世の中で10円で買えるものの存在が殆ど無い中・・・

すごいですこの価格。思わずカゴに入れましたが、2歳の娘にこれは要らないと拒否られました。絶賛、トイレトレーニングの彼女に使おうかとおもいましたが・・・

ご褒美にはならないそうです。うんこ先生だよ!と話しても拒否・・・2歳には伝わらなかった。

個人的にこのミニオンほしかった・・・可愛い。

 

ラッピングはしてくれるの??

おもちゃ屋さんの倉庫では、ラッピングはしません。ですが、包装の袋は販売しています!サイズに合わせて購入しましょう!値札剥がしもしていません。自分でがんばりましょう!

そして、クレジットカードは使えないので現金持参です!!アリオ北砂店はヨーカドーグループなので電子マネーが使えます!!

これ気になりました!!買いました!!これ、面白いですが組み立てがかなり難しいそうです!!

 

我が家の戦利品

買い過ぎだよーーーと5歳息子。おばあちゃんたちが買ってくれたのに・・・なんで、ママも買ってるの!?と聞かれました。

すまぬ息子よ・・・ママも楽しいんだよ・・・

ギャラクシーコースター 1999円

トーマスプラレール 6000円→4800円

プラレール列車 ヒロ

アンパンマンのアイスクリーム屋さん 3500円→1750円

ドーナツオンドーナツ 1980円→1584円

買いすぎてしまいました・・・祖父母が買ってくれるので子どもたちに1個づつの予定がこんなことに・・・

 

さてさて、どのように収納するかが我が家の課題です。

 

 おもちゃ屋さんの倉庫は全国にあります。

とにかく安いので買い過ぎに気をつけましょう!って私のことですね。

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

 

 

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハート

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハート