ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019最新】スタートゥインクルプリキュアDVDゲット!1話を見て合言葉で貰えたよ!配布店舗

2019年2月3日(日)放送開始☆スタートゥインクルプリキュアの1話見てDVDゲットキャンペーン!昨年も、プリキュアが大好きで「HUGっとプリキュア」を欠かさず見てきた3歳の娘。2月はプリキュアの放送が入れ替わる!今日から、「スター☆トゥインクルプリキュア」がスタート!8:30前にはTVの前でスタンバイの娘さん♡合言葉は何かな何かな??ワクワクして見ました!

 

第1話の最後に発表される合言葉でDVDをゲット!

2月3日(日)放送の「スター☆トゥインクルプリキュア」第1話の最後に合言葉が発表されました。その合言葉を全国のおもちゃ屋売場他で伝えると、スタートゥインクルプリキュアの紹介やキュアスター変身レッスンが見られる「DVD」がプレゼント!第1話を見ることでゲットできる♡こんな最高のプレゼントは無いですよね!毎年、数量限定でしかも大人気だと聞くからには娘さんもゲットしたい♡てなわけで、配布店舗を事前に確認し店舗へ行きました!配布場所は、公式ホームページに掲載されていますので事前確認は必須です!イオンやトイザらスなど大型店舗はもちろん全国各地です♡

precure.channel.or.jp

 

DVDのもらえたよ!合言葉を店員さんに伝える!注意点は?

家のすぐ近くのイオンで配布しているとの情報を公式HPで確認していたので、開店の9時を目指した。放送後に慌ててイオンのおもちゃ売り場へ向かいました!到着は9時20分ごろ。ぎょえー!やはり、みんな同じ〜すでに6,7組の親子がレジ周辺にいました。みんな、3歳前後の女の子を連れて♡イヤ~みんな朝から凄い!店舗の人に、状況を聞いてみました。朝一番で、並んでる人もいて、どんどんDVDは出ていますって。残りも午前中で終わりそうですねっていっていました。おそらく店舗の規模で配布されてる(設置)枚数は違いそうですね。私が行ったイオンはコンパクトな規模なので、そこまで混雑はなさそうです。

 

3歳の娘は元気いっぱいに合言葉を伝えました♡合言葉は・・・

「フワ」

ヤッター♡DVDゲットしました!!娘さん、緊張してましたが、ドヤ顔で言いましたね〜。輝いてますね〜♡娘さんの表情たるやニッコニコでしす♡「やったあ♡ゲットした♡」娘さんのこの顔で母は癒やされます。

 私の後ろに、1人でお母さんらしき人が並んでいて、「プリキュアのDVDを」と話しました。ですが、店員さんに「お子さんは?」「お子さんが必要です」と言われてました。その方は、え??となり「子供は家で病気で寝ていて…」と説明。このあとDVDをもらえたのかどうかは確認しませんでしたが、子供(小学生以下のお子様)が対象のキャンペーンであることを知らずに来る人も多そうですよね。

注意点は、

①DVD配布は先着順。なくなり次第終了。

②小学生以下のお子様対象。

③1家族1枚までの配布。

④一部取扱いの無い店舗もある。

 

 

 DVDの内容は?内容充実!ストーリーもダンスレッスンも!

スタートゥインクル プリキュアのDVDの内容は??どんな内容?無料配布なのにそれなりに内容が詰まってましたよ!ちょっぴり公開♡

①スター☆トゥインクルプリキュア大大大紹介!

プリキュアのストーリー紹介ですね。クイズも含まれていて子供たちは楽しく見ました。

②スター☆トゥインクルプリキュア変身ダンスレッスン!

変身ダンスのレッスン!変身アイテムで変身だ!ダンスの先生も登場して丁寧にレッスン。大きく回してぴょん!キラッキラッってわかりやすく解説してくれます。

③エンディングダンスレッスン!

パペピプ☆ロマンチックのエンディングダンスを丁寧に解説。これは、プリキュアが踊って解説してくれます。

④映画プリキュアミラクルユニバース

この春公開の映画の紹介♡ミラクルライトの秘密やHUGっとプリキュアやプリキュアアラモードも登場する映画が楽しみになります。

⑤スタートゥインクルプリキュアなりきりアイテム紹介

スターカラーペンダントとスターカラーペンの紹介!おもちゃが欲しくなる紹介!なりきる女の子が出てくるんですが、うちの6歳息子は「全然キュアスターに似てないじゃん!」とつっこみ。可愛い女の子なんだからそんなの言わないの!ってなりました。

⑥スタートゥインクルプリキュアグッズ・イベント紹介

 

これから始まるスタートゥインクルプリキュアの詳しい情報がたくさん詰まったDVDでした!!3歳娘もTVの前でダンスをしながら大満足の内容でした。思いの外、内容が詰まっていたので、人気の高さがわかりました。これが、無料でもらえるとなるとおもちゃ屋さん行きますね♡

 

www.hinamama3.com