ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

トイザラスのイベントは見逃すな!レゴが貰えた!仮面ライダーおもちゃ体験会にプリキュア・シンカリオンDVDも!

トイザらスで開催されているレゴの体験会に参加しました!時々、実施しているので公式HPにて要チェックです!体験会の中でもレゴが1番楽しくてお得なイベントではないでしょうか?

トイザらスの「レゴ体験会」はレゴが無料で貰える!!

当日の参加のみです。参加をするには整理券が必要です。開店時間に整理券の配布開始!オープン時間の15分前に並びました。既に子連れが5組みか6組並んでました。もっとならんでるかと思っていたので少しびっくり。

LEGO体験会は11時から13時で開催。整理券の順番です。10時から11時までは…店内を物色。息子も娘もトイザらスで何か買って貰うつもりなんでしょう…大騒ぎ。

開店後もまだ整理券はありました。しかし、先着順なのであれよあれよと整理券は終わってました。必ず体験したい人はお早めにね!

整理券はこんな感じ、早めに貰いたい!!

そして、いよいよ体験会に参加!!

1人づつケースに入ったLEGOブロックが渡されます。

f:id:hinamamasan:20180126164011j:image

5歳児、真剣です〜!手順書が渡されるのでラクラク組み立てられます。

いつもは自分の発想で組み立ててますが、手順書に従い自分で作るのもすごく良いですよね!!

うちの長男は、説明書を見ずに自己流でやり始めるから、それを止める私・・・

ミニフィグもタイヤも付いてます!!

できた!!完成!!

f:id:hinamamasan:20180126163924j:image

できたら、袋に入れてお姉さんが渡してくれます!!すごいね!!すごいラッキー!!買ったら500円ぐらいしそうです。

組み立てていたら、整理券終了になりました。

体験会は順番に6名づつぐらい行われます。1人が終われば次の人というながれ。番号を呼び出す放送はないので、みなさん周辺で待っていました。そろそろかな?ぐらいで来る感じ。

トイザラスでは定期的に体験会が実施されています!

公式HPにて、トイザらスのイベントは確認することができます!

レゴの体験会だけでなく、仮面ライダーのおもちゃやシンカリオン、プリキュアのDVDが貰えるなど数々のイベントがあるので見逃せませんよ!先日はアイロンでくっつける「パーラービーズ」を子供たちが作り貰いました!

f:id:hinamamasan:20180129014312j:image

またもや、LEGO貰いに行ってしまいました!!ホットドッグのお店です〜!

待ち時間を考えるとやっぱり早くに並ぶのがおすすめです!

 

「無料でおもちゃが貰える」本当におすすめですので!ぜひご参加下さい!!

 

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139

 

 

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314