ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2016-12-21から1日間の記事一覧

逃げ恥 最終回 平匡さんの衣装(洋服)エプロン カーディガンやシャツ マフラー ファッションも温かみのある雰囲気に

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」とうとう最終回となり、「逃げ恥」という楽しみが消えてしまい・・・寂しくなっています。 最終回では、みくりさんと平匡さんが経営責任者となり2人で協力して乗り越えていく。落ち込むみくりを今度は平匡さんが手を差…

逃げ恥 最終回 仲良しペアマグカップ 可愛い!なかよしペア

逃げ恥の最終回、もう〜〜すでに逃げ恥ロスでくたびれ気味の私。 ほんわか、幸せな気分になれた最終回でした。 最終回に可愛いマグカップ登場!私は、これ雑貨屋さんで見たことあります!!可愛いー! なんだか、平匡さんとみくりさんみたいですよね〜。見て…

逃げ恥 最終回 真田丸パロディ 乙葉さんも登場 子供達は魚キッズ

逃げ恥の最終回!! かなりの衝撃でした!!いきなり「真田丸」のパロディです!真田丸ロスの私にはラッキー! 真田丸の1年間聴き続けたあの音楽が。六文銭が逃げ恥に〜〜 。5円玉! 「303カンパニー第一次経営責任者会議」 「303カンパニー第二次経営責任者…