ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018-08-25から1日間の記事一覧

マクドナルドで商品の入れ忘れがあった!クレームは言う?言わない?店舗の対応・お詫びについて

マクドナルドで商品の入れ忘れ!どうする?電話は店舗?本社?店舗の対応とお詫びについて。クレームは言うべきか?我慢?無料券を送ってもらいました。対応の内容について。テイクアウトの場合。

2018コストコのふわもこブーツが欲しい!おしゃれで可愛い冬ブーツがおすすめで人気!

2018年8月コストコには今期のブーツが登場!フワモコの可愛い冬ブーツがいっぱい!レディース・メンズ・キッズ・レインブーツ・スニーカーも人気有名メーカー・ブランドが買えるのだ。カークランドシグネチャーは高品質で格安!2018・2019の冬はコストコブー…

2018年8月BIGI ビギのファミリーセールに行ってきた!人気ブランドが70%OFFで大混雑!

2018年8月BIGIのファミリーセールに行ってきた。セール会場・場所・招待状・時間・ブランド内容について。セール会場商品紹介!戦利品公開!招待状のをもらうには?メンズ・ビギも安くてお得でおすすめです!子連れもいましたよ!