ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ベビードール福袋買ったよ!やっぱり鮮やかなカラーで可愛い!2019年も欲しいな!女の子・男の子

ベビードールの福袋!子供が生まれてから、ずっと気になるも・・・売り切ればかりで買えなかった・・・そう、ベビードール福袋って毎年、人気!

2018年の中身を公開します!

 

ベビードールディズニー福袋

女の子ミニー

限定販売!アウターも入ってる!総額16200円相当6点セットが

6480円(送料無料)

どうです??こちらは通販専用のデザインです!

店舗福袋はデザインが違っていて、それぞれの可愛さがあります!

アウターはミニーちゃんがいっぱい!!内側はふわふわのフリース生地です!

ワンピース!この感じは私はあまり買えないので・・・初挑戦!福袋なら着ようかなって思えます。娘さんはどうかな??娘はミニーちゃんだあ♡と喜んでました。

スカートの縫製はすっごくしっかりしています。ベビードールの良いところは生地の良さと縫製のしっかりさですよね!!デザインも本当に凝ってます!

スカッツは、まさにミニーちゃん!!もう、私はコレが欲しくてこの福袋を選んだといえるぐらい気に入ってます!!

長袖Tシャツも鮮やかな赤色ですごくしっかりしています!!

まだサイズが大きいので来年用に買ったのですが、今直ぐにも着せてみたいものばかり!本当に可愛いし生地もいいし、好きです!!

今回は、年末の再販に間に合い購入できました!元旦にも再販があり、数回、再販しています。タイミングを逃さなければ購入できます。

年末に注文して、到着は1月5日でした。年内注文で年内到着もあります!

2019年はどんな福袋になるのかな?ディズニーデザインまた登場するかな??

可愛い可愛いディズニー福袋は本当におすすめですよ!!!

男の子用は、こちらです⇓⇓⇓

実際の店舗の福袋中身はこちらに記載しました!参考に御覧ください!

 

www.hinamama3.com

 

[rakuten:starvations:10037754:detail]

[rakuten:starvations:10037766:detail]