ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019アカチャンホンポの福袋はベビー・キッズが可愛くて安い!新生児肌着はめちゃ人気!

2019年のアカチャンホンポの福袋が気になり調査!赤ちゃん本舗は、ディズニーなど新生児用の肌着がとても人気!パッケージも凝っているのでプレゼントにも最適♡毎年、赤ちゃん本舗の福袋は種類もサイズも豊富で小さなお子さんのいる家庭には嬉しいセットばかり!これは要チェックです♡

 

ディズニーの新生児福袋は大人気!新生児のセットが豊富な赤ちゃん本舗

◆赤ちゃんのための準備品お楽しみ7点セット(ミニー・ドナルド・プーさん・チップ&デール)50・60cm

赤ちゃん出産準備肌着セットは、本当にお得!必要なアイテムが揃ってる!これは本当にオトク!7点セット内容、オムツ替えマット・スタイ・短肌着・コンビ肌着・ロンパース・ドレスオールフィットタイプ・プレオール。ボックスも見てください〜本当に可愛いですよね!プレゼントにしたら喜ばれそう♡

5000円で新生児に必要な全てが入ってます!しかもキャラクター肌着はママも嬉しい!お着替えをさせる回数が多い時期なので、こんなに可愛いと楽しくなりますよね♡

◆ロンパース5点セットディズニー3000円 70・80・90cm

ロンパースが5枚で3000円は激安!しかもディズニー柄!女の子はミニーちゃん・男の子はミッキーやドナルドグーフィーがプリントされてます。可愛いなあ〜♡

◆赤ちゃんのための準備品10点セット10000円

充実の内容で日本製。新生児を迎える準備に最適なセットです!!

◆お部屋着・肌着お楽しみ5点セット 2000円

ロンパース3枚プレオール・パンツの5点はよく使うものばかり!しかも2000円は嬉しいです!

 

キッズサイズの福袋はたくさん入ってお得!可愛さ抜群!

◆ベビー女児プーさん福袋11点セット 10000円 80・90・95cm

この11点セットはほんとにすごい!リュックが2個?いや、ママバックもついてる!すごい!ジャケット・長袖Tシャツ3枚・ワンピース・レギンス・スカッツ・ニット帽・巾着・リュック・ママバックの11点!あちこちにプーさんが♡もう可愛くてたまらないセットです!!

◆ベビー男児ミッキー福袋11点セット 10000円 80・90・95cm

 男の子バージョンはミッキーです!ミッキーがたくさん!ミッキーのアイテム着てるだけで楽しくなるし、ちょっと高級感!本当に可愛いのでおすすめしたい♡

◆ベビー女児シンプルフリー福袋 3000円 80・90・95cm

赤ちゃん本舗といえばシンプルフリー!私も大好きで子どもたちによく着せています。デザインがシンプルで使いやすいんですよね!こちらは6点入って3000円!めちゃ安です!カーディガン・長袖Tシャツ・ワンピース・スカッツ・レギンス・バックが付いてるよ!

◆キッズ女児シンプルフリー福袋5点 3000円 100・110・120cm

ワンピースが可愛いんです、それに合うカーディガンも付いてます!カーディガン・長袖Tシャツ・ワンピース・レギンス・バックが付いて3000円は本当にお得です♡ほしいな〜って悩みました♡

◆ベビー男児シンプルフリー福袋 3000円 80・90・95cm

 男の子のシンプルフリーめちゃ可愛い!動物がいっぱいでこの総柄のパーカーは注目ですね!

◆キッズ男児シンプルフリー福袋5点 3000円 100・110・120cm

 男の子バージョンも可愛い!!着回しのきくアイテムばかりだから、保育園や幼稚園にピッタリですね!

 

 

赤ちゃん本舗は年末に先行販売も実施!元旦初売りとは内容が違うよ!

こちらは年末の12月28日から店舗にて先行販売していた商品です。どれも本当に可愛いです!先行販売も見てみよう!

◆ベビー女児ミニー福袋7点セット 5000円 80・90・95cm

◆ベビー男児ミッキー福袋7点セット 5000円 80・90・95cm

◆キッズ女児ラプンツェル福袋6点セット 5000円 100・110・120cm

カーディガン・長袖Tシャツ・ワンピース・スカッツ・レギンス・リュックが付いて5000円です!すごい可愛い!普通に買うとこの価格では無理ですよね!本当にお得!

◆キッズ男児トイ・ストーリー福袋6点セット 5000円 100・110・120cm

 トイ・ストーリーも可愛い!リュックもすごくいいデザイン!お出かけや保育園用に良いかも!

◆パジャマセット 2000円

パジャマが2枚と巾着付きで2000円!可愛いデザインばかりで素敵♡

 

赤ちゃん本舗の福袋は、ママが欲しいアイテムが揃ったものばかり!しかも、着回しの聞くシンプルデザイン。ミッキーやミニーのディズニーデザインも豊富ですごく可愛いよ!!子供服の福袋・ベビー服・肌着の福袋を買おうかな?と考えてるママさん、ぜひ赤ちゃん本舗を除いてみてください♡ママの欲しいアイテムが見つかりそうですよ♡

 

水99%Super 新生児からのおしりふき 90枚×16個

水99%Super 新生児からのおしりふき 90枚×16個