ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年ゾフの福袋を購入したよ!5000円で7000円のメガネ券が嬉しい!購入検討中の人は買わなきゃ損!

この半年ほど、メガネを買い替えたいな、もっと軽いのが良いな、度が違う気がする…などともやもやしていたひなママです。さてさて、眼鏡屋さんの福袋ってどうなんでしょうか?Zoffが福袋を販売しているのは知っていたので…ネットで10回ぐらい購入を考えて悩んでました。ですが、店舗で実物の福袋を見たら即購入してしまいました♡

 

7000円のメガネ券が付いて5000円!メガネ買い換える予定ならぜひ!

Zoffで、いつもメガネほしいな〜このフレーム欲しいな〜って眺めるばかり。今日、悩んでいた福袋を店頭にて目の当たりにした瞬間、手にとって店員さんに話を聞いてしまいました。7000円の金券として使えます。5000円で買って、7000円の金券になる。お得だよ〜。

みなさんは、いくらぐらいでメガネ作りますか?私は、コンタクトレンズと併用している割にメガネも好きで、眼鏡もしばらくすると飽きてきて、よく買い替えたくなります。なので、高級メガネではなく「Zoff」「JINS」「眼鏡市場」などの全国チェーン店で1万円以下のメガネを作ります。

高い眼鏡ではなく、消耗品的な考え方の私にはもってこいな福袋!7000円分が5000円で買えたらハッピーです♡ここで、注意したいのが1月15日から2月28日までしか使えません。え~~!今使えないの⁉が残念でした。確かに、眼鏡は作成するのに、早くとも30分は必要です。なので、福袋の人がすぐにメガネを注文したら、お店は対応しきれないです。だから、後日に分散させるがために1月15日から使用開始なんですね!

 

購入した福袋の中身を公開!おしゃれなデザインがかっこいい!

中身は、メガネ券・トートバック・カレンダー・メガネチャーム・大判メガネ拭き。こちらが気になる金券です!お忘れないようにと店員さんがレジで言いました。買ったことに満足して忘れないようにしなきゃです♡

日本国内のZoffで使用できます。1会計につき1枚使えます。本体の価格7000円未満のときはおつりは出ません。再発行はできません。等の注意書きが記載されていました。

メガネがいっぱいで悩みますが、とても軽い眼鏡を見つけたので、1月15日以降で購入する日が楽しみです。

メガネを購入する日が待ち遠しくて仕方がありません。普段、メガネを付けていることが多いので、軽くて丈夫なメガネを探したいと思います♡