ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コメダ珈琲でモーニング!時間は何時まで?値段は?飲みものにトーストなどが無料ついてくる!キッズモーニングお得!

愛知県では昔から喫茶店といえば「コメダ珈琲店」。ここ数年で関西や関東の店舗が増えました。私は、昔6年程愛知県に住んでいたので、かなりの回数お世話になっています。

モーニング文化が、ものすごく強い愛知県★どこの喫茶店も本当にモーニングが超お得なんです♡コーヒー注文でおかずやご飯・パン・サラダとたくさんついてくる店もたくさんあります。

関東に引っ越して、モーニングのお得さが少なくて残念なんですが…さすがコメダ、関東でもやっぱりオトクなモーニングは人気で朝から満席です♡

 

コメダのモーニングはお好きなドリンクでトーストがついてくる

コメダのパンって食べたことありますか?ハンバーガーのパンも食パンもふわふわで超美味しいいんです!厚さが絶妙♡食べたら実感です!

今日は、アイスコーヒーを注文!トーストは名古屋名物おぐらあん!愛知って、あんこは日常からよく食べます!トーストにマーガリン・あんこは最高コンビ!

⬛モーニングの時間何時まで?

開店から午前11:00までです〜お得な時間に行こう!愛知県民は、家族総出でモーニングに行きます(笑)休日の朝は、定番です。

⬛注文したドリンクの値段のみでトーストが食べられるよ

例えば、アイスコーヒー450円でトーストとゆで玉子・たまごペースト・小倉あんがついてくるんです。

A:定番ゆで玉子とトースト

B:手作りたまごペーストとトースト

C:名古屋名物おぐらあんとトースト

追加料金でミニサラダ(240円)・トースト追加(180円)・ゆでたまご追加(70円)・たまごペースト追加(70円)おぐらあん追加(70円)

コーヒーはもちろん種類やサイズも豊富でどれも美味しい〜!コーヒーの値段が、愛知県と少し違うような?物価の上昇?地域で価格差はありそうです。

⬛子供も嬉しいモーニング

小学生以下のお子さんが対象です。510円でサンドイッチや唐揚げ・ポテト・サラダ・ジュース♡うちの子供達、大満足♡サンドイッチも好きなの選べます!

から揚げが揚げたてで美味しかった〜!コメダの唐揚げいいかも!ジュースの入れ物が可愛くて子どもたちがこれほしいよ〜って。容器がめちゃ可愛いです♡

コメダといえばシロノワール!私も何回食べたことか〜!あったかいさくさくパイ風の生地にソフトクリーム!もう最高です!!

コメダ珈琲店は、居心地がとにかくいいんです♡座席の背面の背が高くて、ふかふか。周りの視線も気にならない配置でゆったりとした時間が過ごせるのがすごくいい!関東は、土地の価格が高いからか狭いお店も多いですが、コメダでのんびり休日のモーニング過ごしてみませんか?

 コメダのアイスコーヒージョッキが毎回欲しくなる〜!販売してました!