ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019コストコのクリスマスは巨大ツリーからオーナメントまで盛りだくさん!お菓子・プレゼントおもちゃもビッグ!

コストコのクリスマスが始まりました★ツリーやオーナメント、ツリーライト、リースにクリスマスプレゼントとたくさん登場!とにかく巨大なコストコツリーは必見です★巨大でステキなアイテムで、今年のクリスマスを盛り上げよう!いつから販売?ハロウィンと併用して販売開始だなんて、販売開始が早いのもコストコらしい〜!(追加アイテムはその都度、更新していきますのでご了承ください)

 

巨大すぎるクリスマスツリー!オーナメントもびっくりサイズ!

⬛ツリー電飾付き:16800円

屋内用でそこそこ大きい。でも落ち着いた高級感もあるのでひときは目立つ★

⬛クリスマスツリー電飾付き約228cmLED700球、屋内用:35980円

とにかく巨大です!2m以上はかなりの迫力です。このツリーが入るお家が羨ましいですよね。

⬛クリスマスファッションリース:2680円

毎年欲しくなるのがこのリース♡華やかで可愛いです。玄関にいいですよね〜。

⬛カークランドシグネチャークリスマスオーナメント:2198円

オーナメントもおしゃれですよね!やはり赤が素敵♡大きめがあるとツリーがいっきに華やぎます。

⬛クリスマスオーナメント54ピース:2698円

こんなに入ってこの値段!?オーナメントがオトクなコストコです!

⬛トナカイ&ソリセットLED200球:25980円

ひときは目立つイルミ。このサイズが買えるっていいな〜憧れます。ホームセンターより迫力満点!

⬛ペンギンとキャンディーケイン:19380円

可愛いですよね!ペンギンだ〜♡

⬛クリスマスナイトライト3個セット:1998円

ナイトライト♡素敵です。可愛い♡キャンプに持っていってもいいかも♡

⬛つららイルミネーション(20本):3598円

⬛アニメーテッドトレインヴィレッジクリスマスソング:11680円

細かな作りが豪華です!クリスマスソングをかけて素敵なクリスマスに!

⬛デラックスメリーゴーランドクリスマスキャロル:19380円

お部屋にあると素敵すぎ♡思わず見惚れる〜

⬛DISNEYクロスマスツリー高さ約45cmクリスマスソング:12580円

ディズニーのキャラクターがとにかく可愛い!ディズニーファンだけでなく楽しめるよ!ダンボ・バンビやプーさんまでいる〜♡

⬛トラディショナルサンタ:7448円

動き出しそうな表情ですよね!リアル〜!

⬛スノーマンのグリーター(約66cm):5998円

ほっこり癒やしアイテムはスノーマン!

⬛シェルフシッターぬいぐるみスノーマン&ヘラジカセット:1638円

おしゃれでいい感じの雰囲気!アンティーク感がおしゃれ!

⬛ぬいぐるみオーナメント6個入り:1338円

オーナメントにくまのぬいぐるみってかわいいかも!

⬛サンタのブーツクリスマスアレンジメント:9998円

お正月の雰囲気も兼ね備えてますね!大人なオブジェでカッコイイ!

⬛カークランドシグネチャーワイヤーエッジリボン:899円

大きなリボンを作ってつけるだけでゴージャス!ツリーやプレゼント・飾り付けにと使い方はいろいろ!

 

お菓子もびっくりサイズで盛り上がろう!

やっぱりお菓子だってクリスマス用が嬉しい〜。パーティーで登場するとテンションが上りますよね!大きな袋を下げてみんなで盛り上がろう♡

⬛セモアミルクチョコレート(1kg):1298円

こんなに入ってこの値段!?これはお得です!インパクト大でみんなが盛り上がりますよ!

⬛ウィターズプラリネセレクションチョコレート(500g):748円

⬛パネトーネ1kg:868円

パネトーネは美味しそう〜毎年気になり買いたくなります。なんと今年はミニサイズが登場!!

⬛ミニパネトーネ100g×5個:1280円

パネトーネのミニサイズ!これ今度買いたいです!小さいから友達とシェアしたりプレゼントにもいいですよね!

⬛カークランドシグネチャークッキーアソート1400g:1598円

クッキーとチョコがこんなに沢山!この量でこの価格!たくさん食べたい人には最高!私もたくさん食べたい派なのでこの缶はかなりの好印象♡

⬛ウォーカーズプレミアムショートブレッド(2.1kg):2588円

ウォーカーズもクリスマスバージョンで可愛い!

⬛カークランドシグネチャーベルギーチョコレートアソートボックス:1758円

46個もベルギーチョコレートが楽しめちゃう!プレゼントに最適品です♡

⬛ハムレットチョコギフトボックス250g×4箱:2098円

4箱入ってこの値段!1箱500円って考えるとかなりのお買い得ですよね!

⬛DEVON CERAMICS タワーオブトリートギフトセット:3378円

華やか〜クリスマス感が超高いね!プレゼントの箱のサイズが異なり素敵〜!

⬛ゴディバチョコレートアソートメント:1598円

ゴディバがお安く買えるのもコストコだから!自分用にプレゼント用に最適です♡

⬛ゴディバマスターピースシェアパック45個:1578円

45個も入って安い〜〜!

⬛ゴディバナポリタン:998円

シンプルなゴディバは間違いなく美味しい!!

⬛フェレロコレクション24個×2箱:1998円

フェレロもコストコでは安く買えちゃいます!美味しいいですよね〜!

 

クリスマスプレゼントはコストコで買いたい!レゴも安い!

⬛クマのぬいぐるみ(約134cm):3999円

このぬいぐるみ毎年この時期になると大量に売れています♡今日も若いカップルが笑顔で購入していました〜息子たちも欲しいと連発!でもなーこれ大きすぎて部屋が。。。

⬛ミッキーミニーぬいぐるみ:2598円

ミッキーミニーが超かわいい♡身長1mほどの娘と同じ大きさぐらいでした。娘がミニーちゃんを離さない…耳が少しカサカサしていて硬めでした。ほかはふわふわ。

⬛クラッシックワールドミニピアノ:3768円

これ間違いなくみんなほしいですよね!息子が飛びつきました!3歳の娘も離れません〜

⬛ピンクレトロキッチン:12480円

あ~~~憧れのキッチン!!

⬛ドールハウス3階建て:10980円

お人形ごっこを本格的に!お孫さんにいいかが??

⬛バービードリームトピアユニコーン馬車とプリンセスドール:3948円

⬛ホットウィールスタントモバイルトレーラー&ホットウィール10ピース:2438円

⬛はたらくくるま5台セット:2548円

5台もついてこの値段はお買い得!!

⬛ディズニーサウンド機能付きライドオン:3698円

⬛レゴクリエイター:2798円

レゴも安いのがコストコです!レゴって本当にお高い。でも、子供は夢中になるんですよね!想像力が広がるし、子どもたちは大好きです♡

⬛レゴニンジャゴー:3780円

ニンジャゴーはかっこええなあ〜!この世界観、私好きです!!

⬛レゴシティアドベントカレンダー:1998円

クリスマスバージョン!サンタのミニフィグもいる〜!クリスマスのプレゼントに最高です!

⬛レゴシティ:2880円

みなさん、レゴシティのこのサイズが3000円以下!お得なんですよ〜!偽物じゃないですから安心です!コストコが偽物のレゴを入荷したら大問題だもん(勝手な想像)

 

コストコは早くもクリスマスムード!クリスマスにしか出会えない限定品は見逃せない!クリスマスツリーや飾り付け・グッズ・お菓子・プレゼントを探しにコストコに行こう!楽しいクリスマスになりますように♡

 

 

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139 ブロック おもちゃ

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139 ブロック おもちゃ