ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2021ミスド福袋に行列!お得すぎる〜今年もポケモングッズが超かわいい!

2021年のミスド福袋に朝から並びました。ドーナツごときになぜ並ぶ?でもねでもね、最近は売り切れることが多いので…発売日を事前に確認し並ぶと決めていました。並ぶこと30分〜。ミスタードーナツの福袋が、なんとかやっとか買うことができました♡

f:id:hinamamasan:20201226151512j:image

 

2021年ミスド福袋の中身は?ポケモンが超かわいい!

ミスド福袋の種類は3種類。1100円・2200円・3300円。それぞれ中身が異なります。グッズは、トートバッグやポーチ・マスキングテープっていう普段よく使うものが入ってる。「福袋」って、あまり使わないようなものが詰められるイメージ。しかし、ミスドは、誰しもが「これなら使えそう!」を考えている感じが手に取るようにわかります。3300円福袋には、昔から人気の「スケジュールン」も付いている。これには感動です。こちらは、購入した3300円の福袋の中身です。6点が必ず入っているかをスタッフさんとともに確認しました。毎年、入れ忘れや・お客の見落としなど多いのでしょう。しっかり対策されてました。しかし、めちゃくちゃ可愛いポケモンに癒やされます。
f:id:hinamamasan:20201226151502j:image

 

ドーナツ引き換えカードは必ず元が取れて超お得

ミスタードーナツの福袋が人気な理由は、やはり必ずもとが取れるこの「ドーナツ引き換えカード」が含まれている点です。3300円の福袋なら、30個分のドーナツ引き換えカードがついてくる!今年は、15個分が2枚。使いやすく分けてくれていました。1100円なら10個分。2200円なら20個分のカードです。例えば、160円のドーナツを30個買えば最大4800円相当。これが3300円なら確実に元はとっていてお得ってわけですね。

f:id:hinamamasan:20201227071142j:image

引き換えの条件や期限があるのでその点は注意して覚えておきたいポイントです!

引き換え条件:160円(税抜)以下のドーナツ

有効期限:2021年5月31日まで

細かい点ですが、6月1日の午前0時以降は使用できないと記載があります。確かに、このギリギリ時間に使う人いそうです。全国に沢山店舗があるのでわざわざカードに記載する気持ちもわかりますね。
f:id:hinamamasan:20201226151509j:image

こんなにたくさんの福袋が用意されてました。店員さんも、頑張ってたくさん詰めました〜って前日に言っていたので。店舗の方は、福袋の対応で大変そうです。しかし、これだけ準備しても毎年売り切れるんですから、すごい福袋です。福袋用のグッズに原価をかけても企業的には利益につながるんでしょうね。5月末までに、ドーナツを引き換えに多くのお客さんがくるわけですから、ついで買いも増えますし店舗的にはすごくいいですよね。我が家は、さっそく5個引き換え。朝のドーナツは、できたてなので美味しいですよね〜。子どもたち大喜びです。
f:id:hinamamasan:20201226151505j:image

行列に並んでいて、一体どれを買うのがオトクなのか?を考えました。スケジュールンがほしい人はやはり3300円福袋にしか入ってないので3300円福袋。トートバックが欲しい人は、1100円と2200円福袋。ポーチが気になる人は、2200円。トートバックが2個ほしければ、1100円と2200円を買えば、2枚のトートバックがもらえるので3300円を購入せずに、2個分けて(1100円・2200円)を買うのが良さそうですね。とにかく毎年人気で、売り切れてしまう福袋なので、お早めに店舗へ急ぎましょう〜♡

 

www.hinamama3.com