ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ユニクロ HUGっとプリキュア・ルパンレンジャーVSパトレンジャーのコラボTシャツが買えた!

2018年5月25日、HUGっとプリキュア✕ユニクロコラボTシャツとルパンレンジャーVSパトレンジャとのコラボTシャツが発売されました!!

2歳娘は、プリキュアが大好き♡5歳息子はルパパト大好き♡これは、見逃せない!!とユニクロへ。売り切れるかと思いきや・・・発売2日目はまだ在庫が十分ありました。ですが、すでに売り切れのサイズが出始めるかも!?なんて雰囲気も。

 

HUGっとプリキュアのTシャツはどんなデザイン?サイズは?

デザインは3種類!ピンク・ホワイト・グリーンです。どれも可愛いです!!サイズは100・110・120・130cm!価格は990円!

迷いましたー娘は連れてきていなかったので、母的に好きなデザインのグリーンに決まり!パット見た感じ、プリキュアってわかりにくいですが、キュアエールもハグたんもいるんです!

購入者プレゼントのおまけは?

今回のお目当ての、プリキュアのおまけは2種類です!迷いましたーーー。2種類あるからどっちがいいかなーと。

プリティコロンかプリティバックか選べます。ここでしか手に入らないとなるとテンションが上りますね!

やっぱり2歳娘は喜びました!Tシャツよりもおまけに・・・宝物にしよう!ってバックにしまってました。キラキラしているものが特別みたい。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのTシャツデザインとサイズは?

デザインは3種類!こちらも迷いました!どれもかっこいい!!

100・110・120・130cm!価格は990円!

やはり赤?ブラックもかっこいい!母的にブラックを選択。

帰宅して息子に聞くと・・・赤がかっこいいなーと。確かに、赤も素敵でした!

 

購入者のおまけは2種類から選べる!ビーグルlite

特典のプレゼントのおもちゃはレジで選びます。悩みましたーーー。聞いてから買いに行けばよかったですよね(反省)

ここは、ルパンレンジャーのプリズムダイヤルに!!よかった、5歳息子の好みでした!正解!と言われました!よかった!

 

今日は、ブラックのTシャツの購入!!ふむふむ、これはかっこいい!!最近、男の子っぽくなってきて、あんまり可愛らしい洋服は着てくれません。

保育園でも、友達とルパンレンジャーの話はよくしているそうで、戦隊ブームはまだまだ続きそうです!!

この2個のおもちゃが子どもたちの心を鷲掴み!!ユニクロは子どもたちの心をわかってますね!!

ルパパトのおもちゃ、カチャカチャカチャってダイヤルの帽子が回ります!

ユニクロが様々なキャラクターとコラボしてTシャツを販売。これは、子育て中のママにはとても嬉しいことです!今後の新商品にも期待です!!

夏に向けてたくさん着たいと思います!!