ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019夏最新!ディズニーシー、パイレーツサマーグッズで海賊なりきり!Tシャツ・お土産・お菓子も!ボンボヤージュ売り切れる前に!

夏の東京ディズニーシーは、海賊が活躍する「パイレーツサマー2019」7月8日から販売開始!夏のディズニーシーは、ミッキーたちの海賊軍団で盛り上がること間違いなし!暑い夏を、海賊になりきって楽しもう♡パイレーツサマーグッズは、ディズニーシにて販売。パーク外のボンボヤージュでも購入ができます。

 

パイレーツサマーグッズで海賊になりきろう!身につけアイテム必見!

■ぬいぐるみバッジ

ミッキー:1700円・ミニー:1700円・ドナルド:1700円

チップとデール:2800円(2個セット)

■Tシャツ

2600円(S,M,L,LL)/2900円(3L)/1900円(110.120)/2300円(140)

この水しぶき具合がすごそうですよね!たくさん水をかけられそう!ミッキーが勇ましくてかっこいい!

■Tシャツ:レディース2600円・メンズ2600円(袖がノースリーブが女性用)

GETWET!の文字が熱いですね〜!

バックプリントも水しぶきが一杯でかっこいい!

■イヤーハット:2000円

海賊ミッキーになりきろうぜ!!可愛い海賊だ〜!

■ハーフパンツ:2300円(S.M.L男女兼用)

若い女の子が、これいいよ〜♡いい♡かわいい♡と盛り上がってました。素敵なデザインですよね♡

■サングラス:2000円

可愛い海賊になれそうね!ミッキーの形で、木目調。

■リストバンド:900円

海賊らしさが上がります!リストバンドで海賊気分!

 

雑貨も種類が豊富!どれも使いたくなるアイテムばかり!

■スマートフォンケース:1900円

■ドリンクボトル:3000円

ブラックだから落ち着いておしゃれ〜人気の水筒でパークでも水分補給!

■ティッシュボックスカバー:2200円

これいいなあ~という人たくさんいました!生地もしっかりしてるし、お部屋で可愛くパイレーツサマーを楽しめそう!

■フォトフレーム:2800円

■キーチェーン:1500円

友達とシェアできるよね!友達へのお土産にもおすすめ人気だよ!

■タオルホルダー:950円

タオルを通して使うみたい!男前に決まりそう!

 

■ウォッシュタオル:700円・フェイスタオル:1400円

■冷感タオル:2000円

冷感タオルは水に濡らしてヒエヒエを楽しもう!!

■バスタオル:3400円

海賊とは…ディズニーのバスタオルは生地も厚めですごく物がいい!ドクロ〜うちの子泣くなあ…

■マグネット:750円・缶バッジ:310円

鞄にちょこっとつけたいよね!!

■ピンバッジ:1000円(右上)・缶バッジ:310円・ポストカード200円

■巾着:800円

かっこいいなあ〜と、近くに居た男性が言っていました。確かにかっこいい!!

■ショルダーバッグ:2600円

落ち着いたデザインで普段にも十分使えそう!大人っぽいしいいよね〜!チャームのバンダナは赤色でおしゃれ!

■グラス:1500円

ビールを入れて乾杯したいね〜!

 

文房具だって海賊に!落ち着いたデザインでお土産に最適!

■ボールペンセット:1250円

インクが違うんです!ブラウングレー・セピアブラック・ブラック・ダークブルー・ダークグレーで使い方いろいろ!ノートに書くとき、使い分けてもいいかも!もちろんお土産にもおすすめだよ!

■テープのり:1500円

テープのりって使いやすいんです!のりじゃベタベタするなってときにすごくいい!私も毎日テープのりを使うので、これはほしい!!

 

■ポストカード:200円・メモセット:1200円

■クリアフォルダー:300円

このプチプラ感いいよね!!

お菓子もパイレーツサマーで美味しくお土産 

■チョコレートクランチ:1700円(36個)

定番なんだけど、美味しいし、欲しい!何度食べても飽きないのが、チョコクランチだよね!缶のデザインも勇ましいミッキーだ!間違いなく喜ばれるお土産だよ!!

■マーブルカステラ:1500円(キャラメル&チョコ8個入り)

■おせんべい:1100円(40袋)

個包装でたくさん入っているのが希望ならこれだ!配るように最高!!そして安いのも嬉しいね!

■クッキー&パイ:950円(8本)

バタークッキー・パイにシーズニングパウダー(サルサ味)をかけて食べるみたい!面白いので、気になってしまいました。

■マシュマロ:900円

14個入りでラムネゼリー7個・チョコレートクリーム7個

海賊船の形の箱はインパクトが大きい〜!そして、マシュマロってとこがポイント。かわったお土産が好きな私は惹かれてしまう!

■柿の種&ピーナッツ:700円

24袋入りは嬉しい〜でも辛いので気をつけてください。子供向けでは無いのでご注意を。激辛レッドは12袋入ってる…辛いぞ…

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?買い忘れも十分こちらで揃いますよ!

 

 

www.hinamama3.com

  

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com