ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京ディズニーリゾート35周年グッズが超絶可愛い!人気の限定グッズは何?お菓子やお土産が可愛くてたまらない!

東京ディズニーリゾートにて最高に幸せな祭典が始まります!全てが圧倒的なディズニーの世界!華やかなパークにて笑顔いっぱいのお祝いが始まります!

最高に幸せな1年の始まり始まり!!盛大なお祝いにぴったりな最高の35週年グッズが販売開始!!35周年にふさわしい、今しか買えない限定品を探しちゃおう!!

販売開始直後から売り切れ商品も!?

ハピエストセレブレイション!!みんなでディズニーを盛大にお祝いしちゃいましょう!!

 

 

◆ぬいぐるみ¥5000

もう存在感がはんぱなく可愛い!!連れて帰りたい!の声続出!!必死にお顔を選んでる女子がいっぱいです!!こんなすてきな限定ミッキーは外せないよね!

◆ぬいぐるみバッジ

ミッキー・ミニー・デイジー・ドナルド・グーフィー1900円

プルート1700円

チップとデール2900円

◆Tシャツ サイズで値段が異なります

1900円(100・110・120)

2300円(130・140・150)

2600円(S/M/L/LL)

2900円(3L)

このTシャツは!!本当に35周年らしくて華やかで、パーティ感満載で最高!!

パークでの1日が最高になる予感!!かなり売れていましたよ!!

◆ウォッシュタオル700円

タオルは手拭きに最高!想い出の1枚に!そして毎日使うものだから役立つ!

◆ミニタオルセット 1400円(3枚セット)

もう気分はハピエスト!!最上級の笑顔になりますね!!

◆ミニタオル 700円

ケーキ型がオシャレ!広げるとタオルです!この包装演出がたまりませんね!

◆巾着4枚セット 1900円

4枚入りだからお友達のお土産に♡

◆ソックス700円

これ欲しい!!左右で柄が異なり、履く度に幸せになれるぞ!!

◆ティッシュケース 2000円

お部屋が華やぎます!!可愛い可愛い可愛い!

◆巾着 800円

華やかです!可愛いです!テンション上がります!

◆カチューシャ1600円

いやーーん、可愛いの声多発!身につけアイテムで準備はOK??パーティだよ!

◆カチューシャ(ミニーリボン)1800円

ゴージャスだから目立つこと間違い無し!パークで盛り上がろう!

◆ファンキャップ 3000円

ずっしりしたミッキーのキャップだよ!!これを身に着けたら注目度かなり上がるよ!

◆蝶ネクタイ 1200円

すごいボリューム!これ豪華ですよ!!1個付けたらもう気分はアゲアゲ!お祝いに参加しちゃいましょう!

◆パーカー 4900円(S/M/L/LL)

◆マグカップ1300円

このカップは毎日使いたい!!華やかな気分で毎日が!

◆写真立て 2800円

◆ミラープレート 3800円

35周年にふさわしい限定アイテム!!これはゲットしたい!

◆コースターセット1800円

◆鍋敷き 1300円

実用性、バッチリ!お鍋…おくの躊躇します…

◆コップセット 1800円

◆ショットグラス 500円

◆ドリンクボトル1600円

夏には役立つアイテム!!カバンに入ってるとウキウキだね!

◆ビアマグ 1800円

おしゃれーー!カッコイイ!彼氏にお土産におすすめだよ!!

◆ランチケースセット 1600円

◆ランチカラトリー 1300円

◆水筒カバー

手持ちの水筒がすっかりイメチェン!!

◆スプーン 1500円

記念品としては最強!!素敵すぎます!想い出に!

◆お箸セット 2200円

毎日、使うからやっぱり役立つ!お土産にもいいですね!

◆ヘアゴムセット 1800円

可愛いです!!子供たち大喜びのアイテムです!女の子なら付けたいよね!

◆ミラー・ハンドクリーム・ポーチセット

2400円

コレだけ揃ったセットは本当に嬉しい商品!女子がときめく!素敵です!!

◆ピアスセット

◆ブレスレット 1800円

◆つめきり 1300円

◆リップクリーム 2500円

◆歯ブラシセット1800円

◆バッグチャーム 1300円

これおしゃれです!!素敵♡

◆プレートセット 

◆レジャーシート

◆パスケース 1800円

ミッキーの形でかわいいよ!華やかなパステルカラーでウキウキパーク!

 

 

お菓子は何が人気なの?

お菓子やお土産はもうたまらなく可愛いです!!やっぱりお土産に買いたい!!

35周年のとびきりのお菓子を紹介します♡

パステルカラーでもう可愛いが止まらない!!

 

◆クッキーアソート38個 1500円

◆チョコレート15個 800円

◆菓子 コーンチップ&ポップコーン 550円

お手軽価格でこの充実感!なかなかいいです!

◆スナック菓子 うすしお味&バター醤油 14袋入 1200円

◆チョコクランチ 60個入 2600円

やっぱりこれが一番美味しい!!と毎回、思ってしまう私。この60個入りはかなり嬉しいいサイズ!!貰った側も笑顔に!

◆チョコウエハース 12個入 1200円

このウエハース見てみて!!ミッキー付いてる!可愛い!

◆ラングドシャ 15個入 1000円

◆チョコインクッキー18個入り 1200円

◆チョコレート 12個入 1000円

可愛い包装です!華やかさがいっぱいで安くて軽くておすすめ!

◆クッキー 700円

ミッキーのマスコット付きだよ!!1000円以下は嬉しいよね!

◆キャンディ 35個入り 600円

カラフルで楽しい!こちらも安くて軽くておすすめ!1000以下でちょっとしたお土産にいいよね!

35周年の記念のグッグやアイテム・お菓子・お土産は、盛大なお祭りにふさわしい素敵な商品がいっぱいです!!

35周年というスペシャルなお祝いにみんなで参加しよう!楽しもう!!

 

35周年イベントは

2018年4月15日から2019年3月25日まで開催されます♡とびきりの祭典にふさわしいグッズも期間限定イベントに合わせてリニューアルされそうですね!

まだまだ、可愛いグッズはたくさんあります!!

今後も調査して紹介してまいります!みんなでディズニー35周年をお祝いしちゃいましょう♡