ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコで美容! レディースシェーバー シックイントゥイションが快適!癒やしのソープの香りで脱毛楽しい!

春ですね!夏ですね!コストコで気になってはいたんですが、買ったのは初めて!レディース用のシェーバーを買いました!その名も「シックイントゥイションバラエティパック(本体+替え刃9個)」が2498円(この日は割引1998円)!え?何?女性が迷わずに購入してる人多数♡これいいの?って聞いてみたら「お得ですし使いやすいよ!」って若い子が。ひなママ、最近、少し薄着になり腕毛が気になっていたので買ってみました!毎年、電動の「ソイエ」で脱毛しますが…カミソリは、痛くなくて楽ですね♡お得かどうかも含めてレビューします♡

 

使い心地はどう?シックイントゥイション!コストコは替刃がたくさん!やっぱりコスパよし!

シックイントゥイションと何回も言えない…はい、カミソリです。電動の毛抜「ソイエ」を使っている私ですが、歳をとり・・・最近は、脱毛がめんどくさくて。冬はボーボーですね(悲)。ですが、もう4月!腕の毛が、スネの毛が気になります!これではいかん!ボーボーはやはりいかん!会社も友達も誰も見てはいませんが最低限しなきゃですよね!コストコのお得パック♡さすがのボリューム!

価格2498円(割引日1998円)は安い!アマゾンで替刃が3個で約1000円していますので、替刃9個ってかなりいい♡お得だ!

本体は、こんなに可愛い♡ピンクってだけで脱毛も楽しいかも♡

このカミソリ、すごく気持ちいい♡刃はもちろん 髪剃りの「シック」だけによく切れます!いいわ~この切れ味!で、この周りのソープ(白い部分)がお湯に溶けてツルツルして剃りやすい!わざわざ石鹸つけなくてもつるつる安全なんです!剃りながら、思ったのが、この白い石鹸部分に毛が付くので剃れた感覚がめちゃあります。しかも、この石鹸の香りが最高に癒やしです♡また使いたくなる♡♡♡

替刃の石鹸の香りは4種類!

①肌うるおうシアバタービタミンB5入②敏感肌用アロエ&ビタミンE・B5入③もっちりしっとり肌ココナッツミルク&アーモンドオイル入④ハリのあるうるおい肌にアサイー入

4種類も楽しめるので好きなソープを決めるチャンス!アマゾンや楽天ではどの香りの詰め替えかで販売しているのでいろいろ試せるのもバラエティパックならではです!このコロコロした刃が可愛いのでうちの子たち喜んで遊びだした!使いたい!というので毛をそろうとしたらいや~~!やめて~!毛なんて無い子どもたちの体はすべすべでした。娘はまだ3歳ですが、お年頃になると腕などの毛も気なるのかな?想像できないですね小さすぎて。

 

お風呂の壁に、シェーバーが付けられるアイテムも付属品としてついてました!なんて親切!子供の手の届かない高さに付けたら完璧!

さてさて、私の夏は楽しくなるかも!かわいくて香りが楽しめてよく剃れるシックイントゥイションでツルスベだ!!コストコは、大容量でお得だったあ~♡♡♡

 

シック Schick イントゥイション 敏感肌用 クラブパック 女性用 カミソリ (替刃5コ 内1コは本体に装着済み)
 
シック Schick イントゥイション 替刃 女性用 カミソリ ハリある うるおい肌に (3コ入)

シック Schick イントゥイション 替刃 女性用 カミソリ ハリある うるおい肌に (3コ入)

 
schick シック イントゥイション バラエティーパック 本体+替え刃9枚