ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019うさたまやうさピヨも見逃せない!2019ディズニーランド、ディズニーシーイースターグッズやお土産お菓子はボンボヤージュで!

2019年4月1日からディズニー・イースターグッズやお菓子・お土産が販売開始!これは見逃せないかわいい商品が勢揃い♡ディズニー・イースターは、カラフルでポップでキュートなアイテムばかり♡パークで身につけたい♡お土産にしたい♡お気に入りをみつけちゃおう!今年は、2つのパークで開催されて、それぞれ異なる「ディズニー・イースター」で盛り上がるよ!2019年のディズニー・イースターもうさたまやディズニーの仲間たちと大脱走して、大はしゃぎしよう!

 

ディズニーランドもシーもカチューチャは必須だよね!うさみみカチューシャで盛り上がろう!

やっぱり注目してしまうのが身につけアイテム!その中でも特にカチューチャは注目ですよね!両パークの共通で「うさみみカチューシャ」と「うさみみキャップ」があります。どれもイースターが盛り上がるアイテム♡

◆うさみみカチューシャ 1300円

 

◆うさみみキャップ 2600円

キャップに耳が♡違和感なく可愛いですよね!!ブラックとホワイトがすっごくおしゃれ!!

◆ヘッドウェア付属品リボン700円・花とリボン900円

うさ耳カチューシャやキャップに付けてオリジナルに仕上げよう!可愛く素敵に飾り付け♡

 

◆ファッショングラス 2300円

このキラキラした感じ、この耳!これは注目されますね!!目立つこと間違いなし!パークでつけたら気分はイースター♡

 

 

やっぱり欲しい!ぬいバはポップでキュート!うさたまを手に持ちパークへGO!ランドはポップで楽しく!

◆ぬいぐるみバッジ(ミッキー・ミニー)1800円・うさたま1300円

うさたまを手に持ち凛々しいミッキーとミニー。うさたま大脱走!のパレードと同じコスチュームだよ!うさたまは手足を動かして好きなポーズができるよ!しかし、初日はうさたまぬいバが売り切れていました…再販に期待です。

 

 

 

◆Tシャツ

100・120(1900円)・140(2300円)・SML/LL(2600円)・3L(2900円)

カラフルでポップなデザインは大人気!このTシャツをきて気分を上げたいね!

◆カチューシャ1800円

ディズニーランドにはミッキーのみみとうさ耳もついたWで嬉しいカチューシャが登場!間違いなく大人気商品でしょう♡

◆うさたまパスケース1900円

この存在感たまりませんね!これを身に着けた途端に走り出しそう♡

 

◆うさたまライト 1900円

うさたまが本当にかわいい!!夜のライティングで盛り上がるぞ!

 

 

生活雑貨や文具も元気デザイン!ディズニー・イースターで盛り上がろう!

普段使う生活用品も欲しいよね!お土産にして実用的なものもいっぱいだよ!貰って嬉しいおみやげ!自分が毎日使いたいグッズはこれだ〜!

◆左:ウォッシュタオル700円・右:フェイスタオル1400円

無難なタオルをお土産にしたい!貰って困らないのがタオル!毎日使うから、こんなかわいいデザインだと本当に嬉しくなるよね!

 

◆うさたまキーチェーンセット 2200円

友達のプレゼントにいいかも!!かわいいよね!!

◆ストラップキーチェーンセット1800円

◆左:マホケース 2000円・右:バンダナ800円

◆左:ボールペンセット2000円・右:スタンプ850円

楽しいカラフルデザイン!お土産に嬉しい文房具!

◆缶バッジ310円・ピン1000円

◆マグボトル 3000円

ディズニーのマグボトルは、しっかりしていておすすめです♡ブルーのミッキーデザインなので男女問わず使えますね!

◆マグカップ 1300円

うさたまもしっかりデザインされています!大きくて使いやすいマグです!

◆レジャーシート 650円

我が家もディズニーのレジャーシートは重宝しています。収納できるので子どもたちも使いやすいよ!

◆巾着 800円

元気なミッキーや仲間たちが巾着に!裏側はうさたまがいっぱい!!

◆はがき200円・マグネット750円

◆チョコレート950円(ミルクチョコレートピーナツ6袋・プリン風味チョコレートビスケット6袋)

三角個包装は嬉しい♡箱の中央に工夫がされています。パカっと開いて取り出せるね!うさたまがデザインされてるのでなんだかかわいい!

◆アソーテッド・クッキー1300円(32個)

うさたま大脱走!うさたまを追いかけて大はしゃぎ!元気デザインの四角い缶。クッキーにはしっかりうさたまが!どのクッキーから食べる??

◆アソーテッド・おせんべい1100円(43枚)

ボリュームが欲しい時はお煎餅がおすすめ!!

◆チョコレートクランチ 1700円(36個)

迷わず買えるのはやはりコレ!定番だけに人気!貰って嬉しいのもこれです!

◆手提げバック付き、チョコレートクランチ1500円(28個)

手提げバックが実用的ですよね!個数も28個はいい感じの個数でお得感ある!

 

ディズニーシーで買いたい♡うさぴよは見逃すな!

◆うさピヨキャラメル 1400円(8個)

絶対的注目キャラクターは「うさピヨ」キャラメルが入ってるこのケースは間違いなく欲しい!!

◆アソーテッド・クッキー 1200円(22枚)

ディズニーシーらしい、優しいタッチのデザイン。うさピヨもたくさん描かれていて。とにかく可愛くて女子のハートをわしづかみ!!クッキーも、個包装で色々入ってるから嬉しいね!

◆スウィートボール850円(8袋)

お手軽価格とはこれぐらいの価格ですよね。1000円以下はちょっとしたお土産にいいですね!

◆チョコレート 750円(12個)

コロコロしたかわいいチョコレートはすごくかわいい!プチプラでお土産!ならばこれかも!

 

◆サンドクッキー800円(10個)レモン味

うさぴよもデザインされているし、コンパクトなお菓子おみやげにベスト!美味しいサンドクッキーは珍しくて喜ばれそう!

 

イースターエッグデザインはグリーンで爽やかに!ランドもシーも買えます!

◆マドレーヌ 1300円(10個)

イースターエッグデザインは、間違いなくかわいいですね!マドレーヌも卵の形でかわいいよね!お土産に人気です!

◆クッキー900円(10枚)

クッキーもこんな可愛い缶に入ってるよ!グリーンは男女問わず人気になりますね!

◆アソーテッド・おせんべい 1250円(54枚)

ボリュームが有りつつも、お値段は良心的!会社や友人にたくさん必要な時はお煎餅が最適!甘いもの以外で欲しい時もおすすめ!

◆チョコレート1000円(12個)

卵のケースに入ったチョコレートはコロコロかわいい!!

 

 

 

イースターエッグのグッズもグリーンがベースで春色にぎやかで楽しいよ!

◆ボールペンセット 2000円

コロコロかわいい!!エッグ型がキュートすぎて嬉しくなるボールペン!お土産におすすめです♡

◆メモセット 1000円

イースターエッグデザインだからすごく可愛くて使いやすい!!デスク用のメモに最適!

◆ステーショナリーグッズ 2000円

まさに見た目は卵ですね!!面白いアイテムです!

◆クリアファイルセット1100円

◆フェイスタオル1400円

タオルは毎日使うから嬉しいいですよね!可愛いので毎日が楽しくなるね!

◆靴下 700円

 

 

ディズニーシーにはうさピヨが登場!売り切れそう?

◆クッション2600円・ハンドパペット2600円

うさピヨと一緒にいたい!クッションサイズは大きいよ!

サイズ:(耳含む)縦約47(耳含まず)縦約31✕横約30✕厚さ約13cm

ふわふわ感触ですよ!!

◆チャーム 1500円

色んな表情のうさピヨ♡かわいいから身につけて普段から一緒にいたいな!

◆キャラメル 1400円

ケースがとにかくかわいいよね!!お土産にしたときのインパクトは大♡

 ディズニー・イースターのかわいいグッズはたくさんたくさんあります!!今年は、ディズニー・イースターのパークに行きたい♡かわいいアイテム見るだけでテンションが上りますよね♡みんなでディズニーでイースターを楽しもう♡

 

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」さん

営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?