ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020年入学!東京ディズニーランドでランドセルが買えるよ!キラキラプリンセスランドセルは見る価値あり!

東京ディズニーリゾートでランドセルが買えちゃう!東京ディズニーランドとディズニーシーでしか買えない特別なランドセル。そうなんです入園しないと買えないんです。ディズニー好きなら、このランドセルは必見です♡こんなキラキラした可愛いランドセルは毎日学校に行くのが楽しくなっちゃう♡どんなデザインなのか見てみましょう!東京ディズニーリゾート公式ランドセルでお友達に差をつけちゃおう♡

 

東京ディズニーリゾートのランドセルの販売場所は?

東京ディズニーランド:ハウス・オブ・グリーティング

東京ディズニーシー:イル・ポスティーノ・ステーショナリー

どちらも、文房具や本などいろんなものが販売されている店舗内にて販売中。キャストさんが常時立っていて、ランドセルの説明や買い方を教えてくれます。実際に背負えます。鏡で見てみて、背負った感じを確認しちゃいましょう♡

 

 

ラプンツェルとアリエルのランドセルやミニーちゃんも!キラキラのランドセルは高級感たっぷり!

■ラプンツェル・スカーレットピンク 80000円

このスカーレットピンクのお色がすごく素敵なんです。あまり他ではみない鮮やかで落ち着いたカラーです。なんと言っても、ラプンツェルをイメージした刺繍のゴージャスさとプリンセスの品。前後左右、どこも凝ったつくりをしています。

サイドはラプンツェルのお花とラインストーンで美しい。縁が薄いパープルでおしゃれです。フックもハートで細かいこだわりが。

中は、まさにラプンツェル仕様。ラプンツェルと塔、そしてお花のネーム欄。A4もしっかり入る作りになっています。

背中面にもラプンツェルが♡よく見ないと気づかないけれど、女の子ならここにもラプンツェルがいるんだよ!と嬉しくなりますね♡クッションも良い感じです。

■アリエル・ブラウン 80000円

アリエルはブラウンとパールピンク。ブラウンなのですごく落ち着いた雰囲気です。女子的にはすごく気に入るポイントが沢山!かぶせの外面はもちろんアリエルの刺繍が華やかに、そして側面にも花飾りとラインストーン・ハートのフックで可愛さ抜群!

内側も必見です。大好きなアリエルが、かぶせの裏面にたくさん!ポケット部分にはアリエルとキャッスルですね!ネーム欄はハートに♡

背中面には、アリエルが型押しされています。さりげないですね〜おしゃれ!

 

ディズニープリンセスシリーズは刺繍・デザインともに華やかで使いやすそう!

■プリンセス・75000円

パールサックスとパールラベンダーの2色です。どちらもパールカラーだからすごくおしゃれ!落ち着いた刺繍もプリンセスらしい品が♡

側面には、ティアラなどの刺繍で華やかです。

内側は、ハートの馬車がイメージされています。ポケット部分のネーム欄はハートに。小さな華やかな刺繍が乙女心をくすぐります。

背中部分は、ティアラが型押しされています。こんな細かいこだわりが素敵ですよね!

 

■ミニーちゃん・ピンク 60000円

みんな大好きミニーちゃん♡かぶせには、もちろんかわいいリボン♡

かぶせの内側はディズニーをイメージしたプリントやリボン。ポケット部分にはミニーちゃんがいます。ネーム欄はハートになっていて女の子ならみんな嬉しくなるデザインです。

背中部分は、ミニーちゃんが型押されています。

■スターウォーズ・パールブラック 80000円

外側はシンプルですが、中のデザインが華やか!スターウォーズ好きにはたまらない!店員さんが、お父様のほうが興奮されている姿をみますと言われていました。確かに、大人的にはもうたまらないデザインですね!

背中の部分もスターウォーズのロゴがしっかり!

■ミッキーマウス・ブラック 60000円

側面のミッキーがかっこいい!ラインに小さなミッキーがいたりと細かいこだわり!フックももちろんミッキーシェイプ!

かぶせの裏側は落ち着いたデザインであきがきませんね!ポケット部分はもちろんミッキー!ランドセルを開けるのが楽しみになりそう♡

背中部分は、もちろんミッキー。素敵な型押しです。

申込み期間は?お届けは2020年2月、配送してくれるの?

受注期間は、2019年4月25日から9月30日まで。申込みは、東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトにて。

お届け期間:2020年2月下旬予定

配送エリア:日本全国 

事前にウェブサイトで事前予約をして、ディズニーランド・ディズニーシーに入園してから受付店舗で支払いをします。つまり、入園しないといけない点もポイントですね。さすがディズニリゾート!ここでしか、手に入らないランドセルだからこそ欲しくなるランドセルです♡