ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018東京ディズニーランドでTシャツが買いたい!ポップでキュートなデザインで盛り上がろう!

2018年東京ディズニーランドのパーク内で買えるTシャツを紹介します。パークで着たいTシャツやお土産に買いたいTシャツなど本当に種類がたくさん!ミッキーやミニーなどのキャラクターデザインはもちろん、おしゃれなTシャツまで!おそろいコーデもしたいよね!!購入できる場所も含めて紹介します♡

 

東京ディズニーランドでTシャツをかうならどこ?

タウンセンターファッション

パーク内のアパレル商品がこちらに集結しています。たくさんのお洋服や小物など身につけアイテムが揃います!こちらの看板が目印です!

 

ディズニーランドのTシャツの種類は?

◆ミッキーカラフルフラワーTシャツ 2300円

華やかなお花デザインです!ノリノリのミッキーがテンションをあげてくれます。パークのアトラクションも描かれてます!明るくて素敵なデザインなのでパークで着たいですね♡

80・90cm:2300円

100・110・120 :1600円

130・140・150:1600円

S・M・L・ LL:2300円

3L:2600円

◆ミニーカラフルフラワーTシャツ 2300円(サイズで値段が変わります)

ハートのサングラスのミニーちゃん!!もうノリノリ♡イッツ・ア・スモールワールドやジャンピン・ジェリーフィッシュも描かれてますね!ハデハデで楽しくなります!

◆ドナルドカラフルフラワーTシャツ 2300円(サイズで値段が変わります)

ドナルドはグリーンのカラーです!ジャングルクルーズやレイジングスピリッツも描かれてます。星のサングラスがたまらない!テンション上がります!

◆デイジーカラフルフラワーTシャツ 2300円(サイズで値段が変わります)

デイジーのオシャレ具合が描かれてますね!すごく可愛いです。アリスのティーパーティーやフライングカーペットも描かれていて楽しいです!

 

◆ミッキーのお顔総柄Tシャツ 2300円

白地にブルーのミッキーなのですごく爽やかなイメージです。楽しくなるTシャツです!

◆ミニーお顔総柄Tシャツ 2300円

ミニーちゃんは左向いてますね!ミッキーとペアできると向き合う感じ♡お喋りが聴こえてきそう!!

◆サングラス

なりきりできますね!!これ付けてルンルン気分!!

◆靴下

華やかで可愛い!Tシャツに合わせたいですね!

◆ハンカチスカーフ

Tシャツのワンポイントに良いかも!!

◆キーホルダー 

かわいいな!盛り上がるこのノリノリ♫感。

 

ちょっとTシャツ以外に寄り道してしまいました・・・

まだまだTシャツはたくさんありますよーー!

◆ミッキーレインボーTシャツ 2300円

◆ミニーレインボーTシャツ 2300円 

このTシャツは人気です〜!家族や友達、カップルで着ればー虹がつながります〜!みんなで並んで写真を撮りたいですね!!

◆ドナルドレインボーTシャツ 2300円

◆デイジーレインボーTシャツ 2300円

ドナルドやデイジーもすごい笑顔!見ているだけで楽しい明るいTシャツ!

 

 

◆ミニーアロハシャツ 3900円

サラサラした生地で着やすい!大人な着こなしでカッコいい!!鮮やかなレッドでオシャレです!

◆アロハシャツ 3900円

紺色も落ち着いていて素敵です♡

◆ミッキーアイスクリームTシャツ 3900円

クッキーアンドクリームのアイスクリームが美味しそう!!ポップで可愛いです!

◆ミニーアイスクリームTシャツ 3900円

サラッとした生地なので、ゆったり着ることができます。ストロベリーアイスがミニーちゃんぽいよね♡

◆ドナルドアイスクリームTシャツ3900円

夏っぽいですね!ドナルドは爽やかなブルーミント!暑い夏を涼しくしてくれそう!

◆ミッキーフレンズぬいぐるみ総柄 2900円

この総柄は人気商品!たくさんのぬいぐるみの顔がたまりませんよね!思わず、好きなキャラクター探してしまいますよね!

◆トイストーリーぬいぐるみ総柄 2900円

◆リトルマーメイド総柄Tシャツ 2900円

ディズニーのリトルマーメイドが総柄に!アリエルとエリック王子、セバスチャンも!

アリエルの赤い髪の色が鮮やかでキレイです!

アラジン総柄Tシャツ 2900円

アラジンの総柄Tシャツは、アラジン・ジャスミン・ジーニー・アブー・ジャファーも!ひとりひとりの顔の表情も豊かで思わず見いってしまいます。

 

◆トーキョーティズニーランドTシャツ 1900円

意外と着てる人が多いんですよ!お土産に笑いも取れるかも!長く人気のアイテムです!外国の方も好きかもしれませんね。

◆ミッキーボーダーTシャツ 2300円

ミッキーが大きめのデザインですごく明るい感じ。踊る可愛いミッキーが愛らしい!

◆ミニーボーダーTシャツ 2300円

ミニーちゃんが可愛くポーズしてますね!ピンクと白の3色ボーダーが存在感あります!

◆デイジーボーダーTシャツ 2300円

デイジーも可愛くポーズ!FUN!楽しいデザインです!

◆ドナルドボーダーTシャツ 2300円

ドナルドのカラーは、イエローやブルー・グリーン・ホワイトと鮮やかです!

ドナルドが飛び出して踊りだしそうですね!

 

◆モンスターズインクチュニックLサイズ 3900円

ピンクのチュールが可愛いですね!

◆ミッキー顔Tシャツ 3900円

ミッキーの顔ですよ!楽しくなりますね!!

◆ミニー顔Tシャツ 3900円

ミニーちゃんのお顔が可愛いです!

◆白雪姫Tシャツ 2300円

大きな白雪姫の顔とりんごのデザイン。目立ちますよ♡可愛い♡

◆白雪姫ロングTシャツ 2900円

お尻まで隠れるロングサイズ!お尻が気になる私はこのタイプが好き。

◆白雪姫ロングチュニック 4900円

裾に黒のレースが着いていて、大人な雰囲気です♡

 

◆ミッキーの吹き出しTシャツ 2900円

ミッキーが驚いていたり、叫んでいたりとついつい吹き出しを読んでしまうね!楽しいデザインです!

 

◆ミッキーとフレンズのパークTシャツ 2300円

ポップなカラーに心躍ります。アトラクションを含めたパークのデザインが楽しい!

 

◆ミニー総柄Tシャツ 1900円

◆ラプンツェル両面Tシャツ 2900円

◆ピーターパン両面Tシャツ 2900円

ティンカーベルが笑っている裏では・・・ピーターパンが探していて影が。面白いデザインですね!

こどもキッズのTシャツや洋服は?

もちろん子供用も豊富に揃っています!!

小さいお子さんにやっぱり着せたいのが親心♡ここでしか買えないデザインがまたすごく素敵なんですよ♡

◆ミッキーとくるまTシャツ 2300円

◆ミッキー船Tシャツ 2300円

◆ミッキーTシャツ 2300円

◆ミニーTシャツ 2300円

◆ミニーワンピース 3300円

◆ミニースカート 3300円

ミニーちゃんになれます!なりきりアイテム!

◆ミッキーパンツ 2900円

◆ミニーチュールスカート 1900円

 

東京ディズニーランドのファッションアイテム、いかがでしたでしょうか?

今回紹介したのは一部です。実はまだまだTシャツには種類がありますよーー!

お気に入りの1枚を探してみませんか?まずは、ワールドバザールにあるタウンセンターファッションを覗いてみて下さい!種類の多さに圧巻です!夕方は混み合いますので早めだと見やすいかもしれません。

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com