ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年幻のディズニートドラードールが買えた!大きなぬいぐるみや子供用まくらもおすすめだよ!

2018年8月 コストコで年に1度ぐらいしかお目にかかれない幻のトドラードールがありました!多くのお客さんが「可愛いーー♡」と釘付けに。小さなお子さんも欲しい欲しいとおねだりも!本当に素敵な商品なので、出会った時は立ち止まりますよ!

 

 

幻のトドラードールが買えました!

◆ディズニートドラードール ティーセット 1980円

・アラジンのジャスミンはシャープな顔立ちで大人っぽいです♡

・アナと雪の女王のエルサは子供らしい穏やかな表情♡

・リトルマーメイドのアリエルの赤い髪はすごく素敵♡

それぞれにお友達とティーセットがついてます!!

・美女と野獣のベルは人気が高く、残りわずかでした。髪が長くて女子の憧れ。

・塔の上のラプンツェルのロングヘアは本気でロング!!明るい表情がかわいい!

・プリンセスエレナは珍しいですね!赤いドレスが華やかですよね!

我が家は今年は、エルサを娘に購入しました♡ちゃんと自立しますし、髪が綺麗なのが印象的です。サラサラだ-と2歳の娘は触りまくってました。もうすぐ3歳なのでお人形遊びが好きで、感激していました。

 

ラプンツェルは私が欲しくて2017年に購入したもの。2018年も全く同じでした。今年はティンカーベルが不在でした。レアな商品でした。このトドラードールは本当になかなか出会えません。珍しい商品なので本当におすすめです。

目の部分の拡大です。すごくリアルな可愛い目です。美しい・・・

 

 

ぬいぐるみだってコストコにはたくさんあるんだ!

この大きなクマのぬいぐるみはコストコの人気商品!!毎年、沢山のクマたちが販売されています。ハロウィンやクリスマス前には商品の数も増えてきます!今日は、2匹お買い上げの家族を見ました。車に乗るのかな??素朴な疑問・・・

◆くまぬいぐるみ 約134cm 3998円

大きさの割にやすいですよね!!この大きさだから、存在感は半端ない!!プレゼントしたらびっくりされますよ!!

◆ミニオンズのぬいぐるみ 2698円

スチュアートとケビンはいました。やはりボブはいなかったーーー。ボブが欲しかった♡このミニオンも大きいです!!

◆スクイッシュマロぬいぐるみ 1258円

これ手触り最高のぬいぐるみです。くにゃーって柔らかいやつ。可愛い牛さんです。

◆アニマル バックレストクッション 1698円

腰を支えてくれる背もたれ式のクッションです。可愛い羊ときつね?触り心地も最高です!!

◆ディズニー キッズ低反発まくら 1268円

普段、あまり見かけないので紹介します!ディズニーのキャラクターが低反発枕に!!

・ファインディング・ニモや塔の上のラプンツェル・リトルマーメイド・カーズと種類が豊富!!可愛くて思わず買いました!

寝心地最高!!と5歳の息子のお墨付き!!子どもたちが大好きなキャラクターと一緒に眠れるっていいですよね!!

2歳娘がほしかったみたいで・・・取り合いに・・・娘の枕も買えばよかったと後悔です。次はないかも・・・そうなんです、コストコって一期一会・・・。

 

 

コストコには子どもたちが大喜びするアイテムがたくさんあります!!実は、子供だけでなく大人もはしゃぎます!コストコだから、非日常的な場所だからなんだか夢がありますよね♡

素敵な特大くまはコストコの定番人気商品だし・トドラードールは幻!他にもぬいぐるみや人形がいろいろありますので見に行くだけでも楽しいですよ♡ひなママのおすすめ商品です♡