ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ホワイト餃子はテイクアウトが大人気!安くて行列な理由

「ホワイト餃子」って知っていますか?千葉県野田市に本店をかまえる餃子のチェーン店。餃子好きなら一度は行っておきたいお店です。今日は、亀有のお店に行ってみました!ひっきりなしにお客さんが来ている超人気店でした!

f:id:hinamamasan:20210211175033j:image

 

ぷっくりした焼餃子はメチャウマ!手作り感がたまらない

12時過ぎに亀有店に行きました。すでに満車〜。車は11台ぐらいしか停められないので、周囲に待機する車がウロウロたくさん駐停車していました。見ていると、生餃子のテイクアウトのお客さんがすごく多い!みんな、2000〜3000円ぐらいを買って帰ってました。

f:id:hinamamasan:20210211175119j:image

見てください〜安いんです!すごく安い!ランチでしたので、焼餃子セットと水餃子セット、そして餃子を2人前。餃子8個(1人前)が480円ですからね!しかも大きくて美味しいってすごいです!
f:id:hinamamasan:20210211175116j:image

ランチタイムで、混んでいました。少し待ちましたが、やはりテイクアウトの方が多いようなので見た目の混雑ぶりよりもすんなりイートインできました。

f:id:hinamamasan:20210211175033j:image

みてみて、丸っこい形が可愛くて、こんがり焼けていて、野菜もたっぷりジューシー。キャベツが多くて(白菜かな?)すごく食べたときの感触がよかったです。餃子の皮が、メチャウマです!
f:id:hinamamasan:20210211175130j:image

水餃子も食べておきたい!具が違っていました。エビもしっかり入っていたのでびっくり。あっさりしていて美味しかったです。
f:id:hinamamasan:20210211175112j:image

焼餃子セットに付いてくるご飯とお味噌汁とお漬物。ご飯も進むし必須です!
f:id:hinamamasan:20210211175123j:image

 

営業時間が短いので注意です

今日、おじゃました亀有店は、昼の営業は12時から14時と夕方17時から。店舗により営業時間は異なります。事前に確認した方がいいです。亀有店は駐車場もあり店内もゆったりしています。駐車場は、11台ぐらいしかないので混雑時はみんな待っていました。人気店な様子がわかります〜!

 

子供達もめっちゃたくさん食べていたので、今度はテイクアウトで生餃子を買いに来たいと思います!持ち帰り生餃子16個(2人前)で650円はお安いですよ〜1個が大きいからね!野田の本店にも行きたくなりました。ホワイト餃子、野田市民のソウルフードはおすすめグルメです。