ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2021イオンなら入学式のママスーツ・マスクの準備がすべて揃っちゃう!忙しいママ必見!

1月ぐらいから、入学式や卒業式を迎えるママはそわそわしますよね。はじめての卒園式や入園式・入学式となると「どうしよう〜どこで買おうか?」「子供は小さいしじっくり選ぶ時間もない」そんなママ必見!イオンなら、セレモニースーツはもちろん小物まですべてがそろいます!

 

セレモニースーツはセットが楽ちん!着回しも抜群!

イオンのセレモニースーツは、着回しまで考えられています。入学式用のスーツも、1度きりじゃもったいなーい!卒業式も同じお友達と会うと思うと…同じだなと視線も気になるよね。スカートとパンツを変えてみたり、ジャケット変えてみたりしたいよね!イオンのセレブレイトスーツは、セットで充実!着回し抜群です。

f:id:hinamamasan:20210207160316j:image

私が欲しくなったのはこのスーツセット!最近、ちょっと太ったのでネイビーのスカートがやっぱり着たいな。

 

・ノーカラージャケット&レースワンピース付き2ジャケットスーツ:18800円(税込20680円)

ワンピースは上がレース素材、ネイビーとホワイトのジャケットが2着!とにかくシンプルでスラっと見えます。紺のジャケットは、卒業式で。ホワイトは入学式でという感じに全く違う雰囲気にできます。しかも、ワンピースもジャケットも仕事で使えそうなデザイン。これはとにかくお上品。
f:id:hinamamasan:20210207160243j:image

 

・パイピングジャケット&スカラコンビワンピース2ジャケット・スーツ:18800円(税込20680円)

こちらも2ジャケット・スーツ。後ろ側にちゃんとジャケットがもう一枚付いてます。ジャケット2枚でこのお値段はいい感じです〜♡テーラードジャケツとノーカラージャケットで雰囲気ががらっと変わります。
f:id:hinamamasan:20210207160341j:image

・ジャケット、ブラウス、スカートの3点セット

このタイプは普段の仕事着にも十分使えますね!その他、スーツが必要なときに無難に使えそう!
f:id:hinamamasan:20210207160321j:image


f:id:hinamamasan:20210207160307j:image

・ジャケット・ブラウス・スカート・パンツの4点セット
f:id:hinamamasan:20210207160334j:image

・ジャケット、ブラウス、スカート、パンツの4点セット:18800円(税込20680円)

このジャケットすごくクールな印象でかっこいい。ママは当日も忙しいけどかっこよく決めたいよね!ピリッとクールスタイルおすすめです。
f:id:hinamamasan:20210207160300j:image

こちらも4点セット。スカートがふんわり系。普段着に着回せること間違いなし〜!
f:id:hinamamasan:20210207160251j:image

もちろんジャケッだけの単品も豊富に揃うのがイオン!種類もいろいろあります。手持ちのスーツに、雰囲気変えるためにジャケト1枚を追加購入でも十分特別なスタイルに決まりますね!
f:id:hinamamasan:20210207160345j:image

 

イオンならアクセサリーもコサージュもマスク・スリッパも揃うよ

なんといってもイオンなら、すべてがトータルコーディネートできちゃうところ!お店をあちこち回ったり、ネットで何時間も考える手間も省けます!必須のパールのネックレスもたくさん!好みのアクセサリーがみつかりますよ。
f:id:hinamamasan:20210207160353j:image

コサージュもやはり欲しいです。華やかな入学式ではやはり明るいコサージュ。顔がパット明るくなり写真も映えることまちがいなしです。
f:id:hinamamasan:20210207160304j:image

忘れちゃいけないのが、スリッパです。幼稚園や保育園では使うことがなかった、携帯用のスリッパ。小学校では日常で使用します。いつもカバンに必須なので、このタイミングで揃えるのがいいかも!コンパクトになるものがおすすめです。

・ルームシューズとマスクのセット:1500円(税抜)

コンパクトな巾着に入る携帯スリッパにマスクも付いてこの価格はお得です!
f:id:hinamamasan:20210207160349j:image

・携帯スリッパ:1380円(税抜)

このスリッパはしっかりした作りですね!300円均一などにも売っているんですが…薄いんですよね。これは、なかなかしっかりしていてコンパクトに巾着に入る〜!これいいですよ!
f:id:hinamamasan:20210207160326j:image

忘れちゃならないマスクもこんなにたくさん!式典だから〜レースで華やかにしたいですよね!上品に可愛く〜。
f:id:hinamamasan:20210207160330j:image

マカロンカラーマスクが超かわいい〜!春っぽくて素敵なママになりますね!
f:id:hinamamasan:20210207160337j:image

ハンカチもありますよ〜!式典中にハンカチが必要なときもあるよね!子供の成長に思わず涙が〜。上品なハンカチがカバンに入っているだけで、ママのおしゃれセンスアップですね!
f:id:hinamamasan:20210207160247j:image

ストッキングもお忘れなく!ベージュかブラックですよね〜!
f:id:hinamamasan:20210207160255j:image

イオンのセレブレイトスーツは、とにかく上品で安っぽく見えない!雰囲気の異なるジャケットの2セットやスカート・パンツのセットなどすごく充実しています。まとめてコーディネートされているから、安心です。コサージュやネックレス・マスク・ハンカチ・携帯スリッパ・ストッキングも揃うから忙しいママにぴったりです。イオンは種類も多いのでとにかくとってもおすすめです。

 

www.hinamama3.com