ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2023東京駅お菓子 サブレミシェルが人気で可愛すぎ!ヴォヤージュサブレとケーキサブレ売り切れる前に

東京駅の大丸東京店にて、とびきりかわいいお菓子を見つけてしまった!歩いていたら、お店が変わってる!しかも、超混んでる。そりゃあ、女子はこの可愛さには一目惚れです。さてさて、人気と噂のサブレミシェルを紹介します!

f:id:hinamamasan:20230209143547j:image

物語りのようなヴォヤージュサブレが可愛すぎる

私の手土産・プレゼントにおすすめなのは、世界の各国をイメージしたヴォヤージュサブレ!ケーキサブレも見た目のインパクトから人気なのですが、やっぱりこのヴォヤージュは世界中を旅する感じでたまりません♡今日は、オーストラリアを買ってみました♡

f:id:hinamamasan:20230305134801j:image

缶がまず可愛いんですが、中のサブレがこれまた手が込んでる。可愛い小さなサブレが一つ一つその国をイメージ。味も異なるなんてすごいよね!種類が沢山あって、迷いすぎてきめられないぐらい。
f:id:hinamamasan:20230209143727j:image

サブレミシェルのサブレをたまたま会社でいただき…食べたら美味しい!しかも、めちゃめちゃ可愛いんです!しかも東京駅の大丸で買えるようになりました〜☆大丸の1階、1番奥の角で買えます!お土産にハワイ好きな友人に買ってみました〜^_^

f:id:hinamamasan:20230305135707j:image

可愛すぎて食べれないよ〜このコンパクトサイズも最高!中に金平糖も入っていて子供が喜んでました。

f:id:hinamamasan:20230305134847j:image

いろんな形のサブレの下は、サクサクの雲型の卵サブレ〜空の旅をイメージなんだって!めっちゃたまご〜なサブレでほっぺが落ちそう♡

f:id:hinamamasan:20230305135114j:image

バレンタインバージョンは、ピンクで可愛い感じでした。ホワイトデーバージョンは、ブルーで爽やかな雰囲気です。これをもらったら女の子は喜びますね!

f:id:hinamamasan:20230305135644j:image

 

 

ケーキサブレ缶が人気なのはインスタ映え最高!


f:id:hinamamasan:20230209143718j:image

ケーキサブレ缶が、人気なんだそう。なんだ!これ!イチゴケーキだ!ほんとにこれはすごいよね〜可愛すぎて食べるのもったいないよね〜。

f:id:hinamamasan:20230305135845j:image

華やか〜!6個入りが人気です。さっくりサブレをホワイトチョココーティングしてフリーズドライいちごをのせてます。季節で限定フレーバーもでるらしくて、楽しみです。個包装もあります。
f:id:hinamamasan:20230209143715j:image

このように、女子ウケマチガイナシの商品が沢山あります。f:id:hinamamasan:20230209143739j:image

ケーキサブレの2段め(下)には、プレーンといちごのサブレが入っています。すごい可愛い。
f:id:hinamamasan:20230209143723j:image

ヴォヤージュサブレの小さいバージョンのエアメールはお手頃価格。ちょっとしたお礼などにいいかもしれないね!626円は気を使わない価格でいい感じ〜。

 

詰め合わせも個包装であります。喜ばれること間違いなし!


f:id:hinamamasan:20230209143735j:image

ヴォヤージュサブレ缶の詰め合わせもあります。夕方ぐらいには、売り切れていたりしますので、特別な方へプレゼントならお早めに!
f:id:hinamamasan:20230209143731j:image

 

ヴォヤージュサブレは麻布十番に本店がありますが、大丸東京店や西武池袋本店や横浜高島屋店にもお店があります。もちろん通販もあるので、お土産やプレゼント、自分へのご褒美にぜひおためしください。世界中を旅してみたくなりますよ〜☆