ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2021-2022最新!東京ディズニーリゾートで人気で美味しいお菓子!おすすめ・個包装・安い・チョコレートやクッキー・おせんべい・東京ばな奈も

東京ディズニーリゾートで人気で美味しいお菓子が買いたい!お土産だから、可愛いい見た目も大切だよね〜!2021-2022年の美味しくて見た目最高のお菓子を紹介します♡

f:id:hinamamasan:20210906095811j:image

 

チョコレートクランチがやっぱり人気!美味しくて可愛いから最高!

ディズニーランドやディズニーシーの定番で人気のお菓子といえばもう「チョコレートクランチ」が一番間違いないですよね!誰もが一度はおみやげに貰ったことがあるのでは?

■チョコレートクランチ(ミルク&ホワイト&ストロベリー&レモンティー)60個:2600円

ディズニーシー20周年のチョコレートクランチ!これすごいですよミルクが15個、ホワイトが15個、ストロベリーが15個の60個入り!デザインはディズニーシー20周年のTime to Shine!お祝いにふさわしい素敵なチョコレートクランチです。

f:id:hinamamasan:20210906100049j:image

■チョコレートクランチ(ミルク26個ホワイト26個の合計52個入り):2300円

このサイズほしい!お土産にもらうとテンション上がること間違いなし!
f:id:hinamamasan:20210906100058j:image

■ベイクドチョコクランチ(18個入り):1600円

この容器、我が家も愛用中です。再利用したくなるプラスチックの容器なので、お土産にもらうと嬉しいです!
f:id:hinamamasan:20210906095825j:image

■チョコレートクランチドナルド缶(16個入り):800円

ドナルドのクランチ缶。手頃なサイズでとってもかわいいよ!
f:id:hinamamasan:20210906100105j:image

■チョコレートクランチドナルド紙(16個入り):800円

缶がちょっと…という方に好まれます。紙の容器の人気も高いですね。
f:id:hinamamasan:20210906095857j:image

■チョコレートクランチミルク&ストロベリー(24個入り):1200円

ストロベリー味甘酸っぱくて美味しい!味は間違いなので、容器のサイズや個数で決めてね。
f:id:hinamamasan:20210906095933j:image

■チョコレートクランチ ミルク&ロイヤルミルクティー(24個入り):1200円
f:id:hinamamasan:20210906100055j:image

■コーンフレークナッツチョコレート(標準14個入り):750円

紙の容器はまるでポップコーン容器みたい!
f:id:hinamamasan:20210906095818j:image

チョコレートクランチ(28個入り):1600円
f:id:hinamamasan:20210906100805j:image

 

クッキーは可愛くて最高!お土産に喜ばれること間違いなし!

クッキーは定番なのにどれもミッキーの型が入るだけで特別感!しかも包装が可愛いと来たら人気ですよね〜!素敵です!

■ランド&シーチョコクッキー(18枚入り):1200円

クッキーにチョコレートが流し込まれたタイプ。ランドとシーのデザインのクッキーです。箱も大きすぎず、コミック柄も可愛いのでちょうどいい!
f:id:hinamamasan:20210906100126j:image

■ミッキークッキー(12枚入り):950円
f:id:hinamamasan:20210906100006j:image

■ロールクッキー&チョコサンドクッキー(26個入り):1800円

ロールクッキーとチョコサンドクッキーの組み合わせ。クッキーにチョコレートって最強ですよね!大人な缶もディズニーのキャラクターが描かれていて素敵!
f:id:hinamamasan:20210906100039j:image

■ランド&シークリームサンドクッキー(16枚入り):1080円

ランドとシーが描かれたクリームサンドクッキー。安定の人気クッキー。
f:id:hinamamasan:20210906095901j:image

■ニューファンタジーランドクッキー(185g入り):1500円

新しいエリアがモチーフに。美女と野獣もベイマックスもミニーマウスも!色んな味のクッキーといろんな型が楽しめちゃう!次々と手が伸びてしまうよね!
f:id:hinamamasan:20210906100052j:image

■プーさんプリントクッキー(18個入り):1000円

プーさんのハニーハント大好き♡ハニーハントがデザインされていてたまりませんよね!しかもクッキーにはプーさんのキャラクターがプリントされてる!美味しくて可愛いからとにかく手が止まらない〜!!ひなママ、一押しです!
f:id:hinamamasan:20210906095815j:image

■ミニーチョコインクッキー(10個入り):460円

キャンディ状に包まれたかわいいクッキー。しかも500円以下ってなかなか無いのでこれは使えます!味も食べたことがありますが美味しいです〜。個人にお土産にしたいけど人数が多いときや何かのグッズとくみあわせたい時には使えますよ!
f:id:hinamamasan:20210906100130j:image

■ふくろ入りクッキー(25個入り):1100円

あん入り10個・チョコイン5個・プレーン10個。パークをテーマにデザインされた袋入りのクッキー。味が違うから楽しめちゃうね!
f:id:hinamamasan:20210906100025j:image

■プーさんのミニクッキー(標準30個入り):550円

なんといってもこの安さは人気です!クッキーはメイプル風味。かわいいミニプーさんをこの価格で楽しめるんだからお土産には最適です。たくさん数を買いたいときにおすすめ!
f:id:hinamamasan:20210906095927j:image

ポット夫人クッキー(100g入り):750円

チップがチャームで付いている。そんなささやかなおまけも嬉しいです。美女と野獣のキャラクターのクッキーを楽しもう!
f:id:hinamamasan:20210906100022j:image

■キャラクタープリントクッキー(標準24枚入り):520円

520円ってすごい〜テーマパークのお土産でこの値段てなかなか無い!
f:id:hinamamasan:20210906100018j:image

■チョコレート・クッキーアソートセット(21個入り):1400円
f:id:hinamamasan:20210906100122j:image

■美女と野獣アソーテッド・スイーツ(15個入り):1800円

美女と野獣の新しいエリアができてからのスイーツです。マドレーヌやクッキーの詰め合わせでとっても豪華!特別な人へのお土産にいかがですか?
f:id:hinamamasan:20210906095924j:image

■ミッキー&フレンズフィナンシェ(30個入り):2300円

旅行かばんモチーフの箱に入ったフィナンシェ。プレーンとチョコレートとストロベリー味。30個も入っているから大人数のお土産にいいですよね!
f:id:hinamamasan:20210906095948j:image

■ラスク(12枚入り):1100円

ラスクって絶対においしいよね!もらうと嬉しい〜しかも、ミッキーシェイプだから最高です。f:id:hinamamasan:20210906095837j:image

 

 

みんな大好きチョコレート!美味しくてかわいいパッケージにうっとり

■ティーチョコレート(24枚入り):1500円

セイロン・アッサム・アールグレイと紅茶好きにはたまらない、味の違いが楽しめます。ケースがすごく可愛いから〜女子にはたまらないチョコレートです。
f:id:hinamamasan:20210906095831j:image

■レトロデザインチョコレート(13個入り):900円

食べるのがもったいない可愛さですよね。カラフルで楽しくなっちゃうね!
f:id:hinamamasan:20210906100015j:image

■ミッキーマウスチョコ(12個入り):750円

かっこいいミッキーマウスのチョコレート。サイズ的にも持ち帰りしやすくていいかも!
f:id:hinamamasan:20210906095829j:image

■トイストーリのチョコレート(5個入り):650円

このペンケースに使えそうな缶が欲しくなる〜!カバンに入りやすくて最適なサイズ感、これ最高やん〜!
f:id:hinamamasan:20210906100002j:image

■アーモンドチョコレート(22個入り):950円

美味しいに決まってる〜!!チョコ好きの私としては、アーモンドチョコは最強です!食べたくなるよね〜!個包装最高です!
f:id:hinamamasan:20210906100108j:image

■美女と野獣のチョコレート(標準15個):1500円
f:id:hinamamasan:20210906100013j:image

■ハッピーフェアウィズベイマックス(30個入り):900円

ウエハースにチョコサンド!新アトラクションデザインのお菓子。ウエハースチョコインだからパクパクいけちゃうね!
f:id:hinamamasan:20210906100111j:image

■レトロチョコレート(標準30個入り):950円

可愛い個包装のパッケージは素敵!30個という数の多さも嬉しいポイント。
f:id:hinamamasan:20210906095930j:image

 

スナック系やおせんべいもディズニリゾートはたくさん種類がある!

■コーンスナック(14袋入り):950円

ミッキーの形のコーンスナック。サクサクみんなが大好きなスナック菓子は、お土産にすると間違いない。
f:id:hinamamasan:20210906100010j:image

■あられ(27袋入り):850円

この値段で27袋入りはかなりお得な感じがしますよね!たくさんの人数に配るならこれはお得かも!
f:id:hinamamasan:20210906095904j:image

■おかき(20枚入り):1400円
f:id:hinamamasan:20210906095847j:image

■おせんべい缶(標準30枚入り):1100円

キャラクターがデザインされた缶がすごくかわいい!お煎餅もたくさん入ってるから嬉しいですよね!
f:id:hinamamasan:20210906095840j:image

■おかき(標準70袋入り):1100円

これはパクパク食べられるタイプ!包装は可愛いしこれはお土産や家庭用にちょうどいい!
f:id:hinamamasan:20210906095945j:image

■おせんぺい(標準40袋入り):1100円

職場や年上の方用に、甘くないお菓子は喜ばれますよね!包装も可愛いから素敵!
f:id:hinamamasan:20210906095853j:image

■おせんべい(16枚入り):1050円
f:id:hinamamasan:20210906100114j:image

■パスタスナック(10袋入り):850円

おつまみにいいですよね!大人のお土産におすすめです!甘くないお菓子、私も大好きです!
f:id:hinamamasan:20210906100035j:image

■おせんべい(標準22枚入り):750円

お手頃価格って嬉しいですよね!この値段でこのサイズ、持ち帰るときに小さいほうが助かるよね!
f:id:hinamamasan:20210906095921j:image

■ディズニーシー20周年お菓子おせんべい(標準40袋):1100円

これはすごくお得感!しかもディズニーシー20周年のお菓子!デザインも素敵です。たくさんのおせんべいが入ったアソートセット。箱も六角形ってイケてる!
f:id:hinamamasan:20210906095834j:image

■おせんべい(40枚入り):1400円

間違いなくかわいい。年令問わず喜ばれそう!
f:id:hinamamasan:20210906095907j:image

■おせんべい(標準50枚入り):1250円
f:id:hinamamasan:20210906095844j:image

■スナック(12袋入り):800円

ミッキーシェイプだから食べながらたのしくなります!

f:id:hinamamasan:20210906100032j:image

 

東京ばな奈もバームクーヘンなど色々あるから迷っちゃう

■プーさんケーキ(12個入り):1600円

ケースがめちゃくちゃ可愛いので、この入れ物欲しさに買っちゃいます〜!プーさん好きにはたまらない。
f:id:hinamamasan:20210906100102j:image

■ディズニーシー20周年スナック(14袋入り):1200円
f:id:hinamamasan:20210906095850j:image

■東京ばな奈(8個入り):1300円

東京ディズニーリゾートの東京バナナ!これ、本当に可愛いです!あの美味しい東京ばな奈にミッキーですから、お土産に最適です。
f:id:hinamamasan:20210906095811j:image
■キャンディー(16個入り):600円

個別にたくさん買いたいときやコンパクトにまとめたいときは、キャンディーおすすめです!缶も何に使おうかな?迷うぐらいかわいいです。
f:id:hinamamasan:20210906095951j:image

■キャンディー(8個入り):600円

ミッキーとミニーがデザインされていて、幸せな気持ちになります。手のひらサイズのお土産は持ち帰るときがラクラクです!
f:id:hinamamasan:20210906100118j:image

■キャンディ(15個入り):900円

3個の箱に5個づつアメが入ってます。お土産3人分として使えるからいいですよね!
f:id:hinamamasan:20210906095914j:image
■チップとデールのキャンディ(10個入り):900円

りんごのケースを見ただけでみんな飛びついちゃう!これは、最高に可愛いお土産に間違いないです!
f:id:hinamamasan:20210906100042j:image


お菓子以外では、カップラーメンやふりかけなども販売があります。お菓子が苦手な方にちょうどいいですよね。

■カップラーメン(3食入り):1500円

ディズニーのお土産にカップラーメン!?ってなりますよね。ディズニーの仲間がデザインされていて賑やかです。プルートのフタおさえもついてて、可愛さ倍増!
f:id:hinamamasan:20210906100029j:image

■ふりかけ(30袋入り):700円
f:id:hinamamasan:20210906095917j:image

■ケーキ(9個入り):1400円
f:id:hinamamasan:20210906095955j:image

■ベイマックスマシュマロ(14個入り):1700円

ベイマックスの容器がたまらなく可愛い!
f:id:hinamamasan:20210906095821j:image

■アップルパイ(4個入り):950円

これは美味しいアップルパイ!ちょっと豪華な感じしますね!
f:id:hinamamasan:20210906095938j:image

さて、東京ディズニーリゾート、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでどんなお土産買うかは決まりましたか?とにかく、可愛くて・美味しくて・人気なお菓子お土産はたくさんあります。大切な人へのお土産に素敵なものを見つけてください。今回紹させていただいたのは、JR舞浜駅降りてすぐの「ボンボヤージュ」にて販売されているものです。中には、ディズニーランドのみの販売やディズニーシーのみの販売商品があることご了承ください。