ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ディズニーランド 春の桜グッズが可愛い!実写も着物ミニーちゃんもキュート♡

2018年桜グッズが可愛い♡ディズニーランド!春の訪れを感じる可愛いグッズが沢山登場しました!この時期だけの、可愛いアイテム買いたいよね♡

実写はミッキーとミニーの仲の良さが際立つ!らぶらぶで可愛いんです!

◆ポストカードセット 3500円

箱からして高級感!実物のキャラクターを楽しめるね!

◆写真 500円

もうラブラブのミッキーとミニーが可愛すぎよ!

ポストカード 200円

◆メモ 400円

48の柄があるんだって!これ楽しめるね!

ペンケース 1400円

仲良しのディズニーフレンズ!

ボールペン4色・シャープペンシル 1000円

文房具って使えるから、貰いたいしほしいよね!

3色ボールペン 800円

お土産にちょうどいいかも!

ボールペン3色 1000円

アルバム 

シール付きで素敵なアルバムになるよ!

◆クリアファイル3サイズ3枚 1230円

ふせん 400円

◆マスキングテープ 680円

メモ 1260円

桜のかたちのメモが可愛い!!

クリアフォルダ 450円

役立つクリアフォルダは欲しいアイテム!

 

ミニーちゃんの桜きものバージョンが女の子らしくて可愛い♡

ましゅまろ桜あん入り 750円

きのもミニーちゃんが大人デザイン!!素敵です!

ゴーフル 950円

◆さくらラテ 800円

ピンク色のラテ、癒やされそう♡

ふた付きマグ 1600円

◆ドリンクボトル 1700円

サクラのピンクが本当に可愛いです♡

◆ポーチ 1600円

ぬいぐるみバッジ 1800円

サクラデザインが春を感じさせてくれます!全身ピンク!

2018年の春のグッズは、ピンクでかわいいアイテムがいっぱい!!

実写もかわいくて、着物のミニーちゃんも癒やされます!!

おすすめグッズやお土産を求めてディズニーランドへ行きたいな♡

 

 

www.hinamama3.com