ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018東京ディズニーランドハロウィーングッズはゴースト流でゾクゾク!カチューシャ・クリップぬいぐるみ注目!お土産お菓子も!

2018年9月3日よりディズニーランドのハロウィングッズが販売開始!年に一度のハロウィンはすでに盛り上がりを感じます♡キュートでポップなデザインに加えて新たなアイテムやグッズも登場!売り切れる商品も出ているとか!?35周年と合わせて盛り上がること間違いなし!ハロウィン限定品を身に着けて、パークへ、レッツゴー!

 

ゴースト流のハロウィングッズで仮装も!カチューシャTシャツ・ぬいぐるみ!

◆カチューシャ各1800円 

ミッキー&ミニーカチューシャでなりきろう!華やかなミニーちゃんカチューシャは鮮やかなカラーで目立つこと間違いなし!

◆ゴースト花嫁風のカチューシャ 1800円

こちらは大人気!店頭には無かった・・・すごく素敵です♡可愛い♡存在感高い!

◆Tシャツ 各1900円(100・120)・2300円(140)・2600円(S.M.L.LL)・2900円(3L)

おしゃれなデザインでポップ!ミッキーミニーとゴーストの共演!

◆Tシャツ 3100円(レディース)・3300円(メンズ)

暗いところで光る部分があるから夜が楽しみ!パークでおばけがいっぱいにーー!

◆ファッショングラス 2200円

左右のゴーストが可愛い!!

◆ランタン 2000円

青く光るランタンはディズニーならではの可愛さ!パークを歩きたいよね!ハロウィンらしいグッズです!

◆パペット 1800円

思わず遊んでしまう可愛さ!おばけのミッキーが愛らしい♡

◆ぬいぐるみクッション 2800円

ミッキーがゴースト風に!このカラーがお部屋に合いそう!おしゃれクッション登場!

◆クリップ付きぬいぐるみ 1500円

クリップ付きで洋服や肩にくっつくんですよ!可愛くて肩に乗せる人続出!暗闇で光る工夫も!可愛さ最高!夜が楽しみに!

◆ぬいぐるみバッジは変身お着替えする!

ミッキー・ミニー・ドナルドダック・デイジー各1900円/プルート1700円/チップとデール2900円

ぬいバが変身するんだよ!着せかえができるんです!これ嬉しすぎます!衣装も最高♡お着替え前はこちら!

じゃ~ん!上の衣装を脱ぐとこんな衣装に変身!!こんな工夫は最高です!

 

 

ゴーストグッズで可愛く♡ゾクゾクするデザインのグッズがいっぱい!

◆スマートフォンケース 2800円

ゴーストのデザインがとにかく可愛い!ストラップ付きで首から下げられていい感じ!

◆パスケース1800円

シリコン製で暗闇で光ります!目立つよーー夜のおばけ♡

◆パスケース 1900円

中身がスライドで出せるタイプ!カードを出すたびに楽しくなりそう!

◆トートバック 3600円

落ち着いたグリーンで使いやすい!ホーンテッドマンションのイメージですね!ランドらしいデザインで素敵です!

 ◆バンダナ800円・ソックス900円

足元や首元のおしゃれに!ゴースト風で気持ちも上がるね!

◆フェイスタオル1400円・ハンドタオル700円

やっぱり、あって困らないのがタオルです!お土産やプレゼントにおすすめです!どんな人でももらったら嬉しいです。ハロウィン限定!

◆バスタオル3300円

バスタオルは大判ですごく生地もふわふわ!これを羽織って寒さを凌ぐのもあり!秋のハロウィンは少し肌寒いかも!

◆巾着 700円

巾着ってあると便利!荷物の仕分けや保管などにも!ディズニー・ハロウィーンの世界が巾着に!

マグボトル2900円

ホーンテッドマンションのデザインがキュートです!持ち運びに便利でカバンに入れやすい!落ち着いたカラーがおしゃれです!

◆マグカップ1300円

おばけの形が可愛い!!!楽しいティータイム!

◆マグカップ1300円

ポップでキュートなデザイン!可愛くて楽しいね!

◆フォトフレーム2800円

ハロウィンらしいデザイン!ハロウィンの思い出を飾ろう!

◆ピンバッジ1000円・缶バッジ310円

◆キーチェーン1200円(左ミニーミラータイプ)・850円(右ミッキー光る石像タイプ)

◆ストラップセット1500円

◆リップクリームセット2100円

女の子の必需品!これからの秋のシーズン欲しくなる!お土産にいいかも!

◆ピアス 1000円

 

文具もハロウィンで盛り上がろう!お勉強やお仕事のお供に!

◆ボールペンセット(左1600円)・シャープペンセット2本800円

カラフルでポップ!ハロウィンの思い出にお土産に!

◆ゲルインキボールペンセット4本 880円

黒い紙や写真にもかけるんだって!楽しく色々書いちゃおう!!

◆付箋 700円・メモセット700円

付箋・メモ帳がこんなにかわいく!デスクに一つ欲しいよね!

◆はがき380円

キラキラしていて素敵です!!旅の思い出に!

◆クリアフォルダー2枚セット(左460円)・クリアファイルセット720円

◆マグネット 750円

◆レジャーシート650円

コンパクトにたたんでバッグにイン!収納袋付きってありがたい!これ超使いやすいよ!おすすめです!パレードやパークで使えるアイテム!

 ◆ホーンテッドマンションのドゥームバギー1700円

これはすごく売れていました!補充と同時に手が伸びてくる感じ。珍しいですよこのタイプはかなり!連結の可動式!!ほしいな・・・となります。

お菓子・お土産もハロウィン限定がおすすめ!

◆アソーテッド・クッキー1200円

いろんなクッキーが楽しめるからもらって嬉しい♡ハロウィン限定品!

◆小粒せんべい・パスタスナック 1000円(6箱)

6箱あるから小分けにおすすめ!少しのお土産や組み合わせに最適!

◆チョコクランチ 1700円(36個)

一番美味しくてやっぱりおすすめ!人気ナンバーワン!!

◆チョコクランチ手提げビニールバッグ付き1500円

バックが使えるから人気のタイプ!手提げが可愛くてお菓子も美味しい!

 

ディズニーランドのハロウィン限定グッズは、ゴースト流でおちゃめなデザイン♡可愛いゴーストおばけに囲まれて、盛り上がろう!仮装用のTシャツやカチューシャ・ぬいぐるみを身に着けてパークで盛り上がろう!お土産・プレゼントにもおすすめの商品がいっぱい♡2018年のディズニー・ハロウィーンはゾクゾクするほど魅力的!!そんな世界が待ってます!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com