ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018東京ディズニーランド夏祭りグッズ・お菓子が可愛い!サマービートと縁日モチーフお土産!

東京ディズニーランドでは2018年7月10日から9月2日まで「ディズニー夏祭り」を開催!ドキドキワクワクの夏祭り!!スペシャルグッズは2つのシリーズで登場!「燦水!サマービートモチーフグッズ」と「縁日モチーフグッズ!」お祭り気分で盛り上がること間違いなし!可愛いスペシャルグッズやお菓子・お土産で盛り上がろう!!

 

燦水!サマービートに登場する仲間たちグッズはノリノリ!

◆ぬいぐるみバッジ 1700円

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー

お祭りコスチュームで爽やか!夏のお祭りの始まりだ!ハッピ姿が夏らしくてかっこいい!

f:id:hinamamasan:20180708135910j:image

◆ぬいぐるみバッジセット 2800円(チップとデール)

チップとディールはお祭りがよく似合う!元気にお祭り騒ぎ!手に風車!可愛い!
f:id:hinamamasan:20180708135922j:image

◆バスタオル 3000円

やっぱりサマービートの盛り上がりは最高!バスタオルは海にプールに必須!爽やかアイテム!水しぶきで暑い夏を元気に吹き飛ばそう!

f:id:hinamamasan:20180708140332j:image

◆ウォッシュタオル 700円

ミッキーとミニーが手を繋いでノリノリです!夏らしくて可愛い!
f:id:hinamamasan:20180708140342j:image

◆巾着 700円

サマービートの水しぶきが伝わりますね!盛り上がりは最高潮!
f:id:hinamamasan:20180708140318j:image

◆クリアファイル500円 ミニもついた2枚セット

サマービートと夏祭りが裏表に!
f:id:hinamamasan:20180708140327j:image

◆ポストカード 200円

ミッキーとミニーがジャンプー!!水しぶきに包まれて夏全開!!
f:id:hinamamasan:20180708140322j:image

◆マグネット750円・ピンバッチ1000円・缶バッジ310円

風車がカラフルで夏祭りの雰囲気が楽しい!
f:id:hinamamasan:20180708140307j:image

◆トミカ 1200円

夏祭りバージョンは爽やかなブルー!
f:id:hinamamasan:20180708140312j:image

 

チップとディールは夏祭りで大騒ぎ!焼きとうもろこし!

◆チップとディールぬいぐるみバッジ 2800円

焼きとうもろこしにがぶり!!表情が必死で可愛すぎ!!
f:id:hinamamasan:20180708135918j:image

◆チップとディールのカチューシャ 1900円

かぶりつき具合がもう可愛い!背中もいいですよね!!
f:id:hinamamasan:20180708135914j:image

◆カキ氷クッション 1600円

抱き心地最高!!カラフルなかき氷で涼しくなりそう!!
f:id:hinamamasan:20180708135930j:image

◆ティッシュBOXカバー 2800円

焼きとうもろこしの触り心地が最高です!え??って手に取る人多数!
f:id:hinamamasan:20180708135938j:image

◆チップとディールのプレートセット 1900円(4枚)

賑やかなチップとデール!お祭り大好き!!カラフルで楽しい!
f:id:hinamamasan:20180708135926j:image

◆チップとディールのカップセット 1900円(4個)

毎年、欲しいな欲しいな♡となる商品です!カラフルで食卓が華やかになりますよね!

プレゼントやお土産にもおすすめです!!
f:id:hinamamasan:20180708135934j:image

◆チップとディールのグラス 900円

まるで風鈴かヨーヨーのようなまん丸グラス!夏らしくて素敵な商品!
f:id:hinamamasan:20180708135942j:image

◆焼きとうもろこしプレート 1200円

表面がポコポコしていてとうもろこしを再現しています。大きさも横が23cmぐらいだから使いやすそう!黄色だから食卓が明るくなるね!
f:id:hinamamasan:20180708135946j:image

◆Tシャツ 

1900円(サイズ100・120)・2300円(140)・2600円(S/M/L/LL)・2900円(3L) 

かき氷のパステルカラーがお袖にも!鮮やかで可愛い!

f:id:hinamamasan:20180708142215j:image

◆ハーフパンツ2300円 サイズS/M/L 黄色と青色の2色!楽しい夏になりそうですね!

◆ポンチョ 1500円 しっかりした作りで可愛い!!
f:id:hinamamasan:20180708142238j:image

◆ファッショングラス 2000円 盛り上がるしか無い!つけるだけで気分はのりのりだ!


◆ライティングペンダント 1800円

青・赤・緑・・・と幻想的な明かりが楽しめるよ!!
f:id:hinamamasan:20180708142206j:image

◆ミニタオル800円・泡たてボディソープのセット 1400円
f:id:hinamamasan:20180708142158j:image

◆フェイスタオル 1400円
f:id:hinamamasan:20180708142154j:image

◆キーチェーン 1200円 あはは!チップとデールがかぶりついてる!!
f:id:hinamamasan:20180708142138j:image

◆ストラップセット1200円・ピアス1100円・ペットボトルホルダー950円

どれも夏に向けて欲しいアイテム!!可愛くて盛り上がるね!!

◆パスケース1500円・スマホケース1900円
f:id:hinamamasan:20180708142231j:image

◆ボールペンセット(4本)2200円・カラーペン(4本)900円

フリクションタイプですごくいいかも!
f:id:hinamamasan:20180708142203j:image

◆付箋セット850円 

ヨーヨー出会いんですごく可愛い!!このメモもらったら嬉しいよね!!
f:id:hinamamasan:20180708142227j:image
◆キーチェーンファン 1400円 

もちろんファンが回りますよ!!涼しくなるかも!カバンにつけるだけでみんなの注目だ!!お土産に面白いかも!

 お菓子だって夏祭り!!

◆おせんべい1100円(40袋)

たくさん入ってるからお土産におすすめ!!

◆マシュマロ 600円(18個)

これは美味しいよね!!みんなだいすき♡

◆イカフライ 550円

私大好きイカフライ!これ暑い夏に食べたくなります!カロリー気にせず食べてしまう!!さっぱりレモン味最高です!

◆バームクーヘン 1100円 

縁日風で可愛い!!屋台ですね!チョコバナナ味って楽しい!!

◆クッキーアソート 1200円(34個) 

ミッキーはもちろんチップとデールが賑やかに登場!!可愛くて美味しいユーハイムのクッキー!私も大好き!

◆アソーテッドキャンデー 900円(10個)

可愛い!!ペロペロキャンデー!チョコバナ味・焼きとうもろこし味!ピーチ・ラムネのキャンディです!!

あまりにも可愛くて子どもたちのお土産に買いました!中はもう縁日が溢れてます!そして可愛い包装!!チョコバナナだー!!トウコロモシダ!(2歳)と盛り上がる!

私が興味を持った焼きとうもろこし味!!絶妙なとうもろこし味!!本当にとうもろこしの味でしたよ!!美味しいんです!すごく!お土産におすすめです!!

 ディズニーリゾートの夏祭り・サマービート・縁日モチーフのお菓子お土産・グッズはいかがでしたか??もう、夏の暑さが吹き飛ぶ勢いですね!この暑い夏を、ディズニーの夏祭りで盛り上がりましょう!!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com