ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年4月ジュニアサイズ!ナルミヤファミリーセールに行ってきた!セール状況と気になる商品!

2018年4月20日(金)のナルミヤインターナショナルのファミリーセール初日に行ってきました!さてさて、どんな様子か気になりますよね!会場の様子や商品の状況・戦利品公開します!これから参戦される方の参考になれば嬉しいです♡

ひなママは、仕事を午前中だけお休みして、高速で完全燃焼してきました!私の「ナルミヤファミリーセール」への熱い思いをどうかお楽しみ下さい(笑)おおげさですね…。

 

 

♡ジュニアブランド(140cm〜170cm)

開催期間:2018年4月20日(金)から4月22日(日)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

 セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

今回も前回同様、サイズにより日程が別れました!!お子さんのサイズ間違わないように参戦ですよ!!招待状無しで入れるセールです!!

第一弾:取扱いブランドはこちら!

メゾピアノジュニア
ポンポネットジュニア
ブルークロスガールズ
リンジィ
ラブトキシック
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
ブルークロス

 

当日の様子は?何時に行けばいいの?

私は友人と朝9:15に現地に到着!前回、入場規制もあり、私たちは、なかなか中に入れず悔しかっので今回は少し早めに行きました。ジュニアサイズだから、そこまで混雑はしてないはず・・・と思っていたのですが、やはり人気ブランド!ママたちが早くも列をなしていました!30分前には約100人超えてたかな?ママ達〜初日は本気ですごい!気合いですぞ!

 

今日は、中で待たせてくれました。

キッズよりは、人混みが少ないかも^_^

f:id:hinamamasan:20180420092950p:image

 

中に入る時は、コートやカバンは入り口にて預けます!お財布と携帯・小さなお茶くらいは持っていると助かるかもしれません。渡される小さなブルーの袋に貴重品を入れて会場を回ります。

 

 

初日は、混雑しているため、10分前に開場してくれました!!やったあ!の声が💕

 

 

いざ!

中は、やっぱり戦場!ママたち、お目当ての服が決まっていますね!みんな、各ブランドへ走ります!

やっぱり、メゾピアノの人気は高いですね!!群がってます!アウトレットコーナーへまずはひた走る私!

前回から、一番奥に場所が変わりました。ワゴンの中には、やっぱりお得な商品が有りましたよ!

 

 

実は、娘や息子のサイズは90cmと120cmの我が家。ジュニアサイズの日でもキッズブランドが混じっていると知り合いから聞いて来ました。確かに、兄弟の居る方向けへの配慮なんでしょう、商品の量は少ないですがキッズサイズも置いてありました。やったー!ラッキー!

f:id:hinamamasan:20180420104958j:image

 

アウトレットコーナーは、みんな狙っていますね〜^_^ですが…1時間後には商品が…少なく…なっていた…

f:id:hinamamasan:20180420110609p:image

アウトレットコーナーは割引率がぐんと高い!!

70パーセントオフ!ポンポネットです!

f:id:hinamamasan:20180420110107j:image

メゾピアノも70パーセントオフ!

f:id:hinamamasan:20180420110135j:image

f:id:hinamamasan:20180420110345j:image

クレードスコープの可愛いリュック発見!

f:id:hinamamasan:20180420123417j:image

 

 

開場の中央にはスペシャルコーナー!

50%オフ!店員さん呼び込みしてました!

f:id:hinamamasan:20180420110421j:image

メゾピアノやポンポネットも!半額!

f:id:hinamamasan:20180420110436j:image

品がよくて可愛い!50パーセントオフ!

f:id:hinamamasan:20180420110658j:image

f:id:hinamamasan:20180420123349j:image

リンジィのお財布も可愛い!!

f:id:hinamamasan:20180420110530j:image

 

 

商品の種類はどんなかんじ?

メゾピアノはやっぱり可愛い♡春夏モノはやっぱりカラーが明るくて素敵!いつものピンクもさらに可愛く見えるよね!メゾピアノの可愛くて上品なデザインは大人も魅了されます♡自分が子供の頃に着たかったなーーメゾピアノ可愛い!!

基本的に、全て、40パーセントオフです!

割引率が違うものにはシールが付いてます!

f:id:hinamamasan:20180420110805j:image

メゾピアノのカバンも可愛い!

f:id:hinamamasan:20180420111212j:image

f:id:hinamamasan:20180420124113j:image

スクール用、塾用にベストサイズ!素敵!

f:id:hinamamasan:20180420111250j:image

男子のブルークロスも半額でした!

f:id:hinamamasan:20180420123209j:image

男の子ブランドもたくさんありましたよ!

f:id:hinamamasan:20180420123227j:image

f:id:hinamamasan:20180420123326j:image

 

 

 

我が家の戦利品♡ 

クレードスコープを70パーセントオフで買えました!

赤のズボン 4600円⇨1380円

ボーダーロンT 3600円⇨1080円

f:id:hinamamasan:20180420115454j:image

ポンポネットも70パーセントオフ!

7900円⇨2370円

レディースサンダルも70パーセントオフ!

8300円⇨2490円

f:id:hinamamasan:20180420122957j:image

あとは靴下を少し買いました。

240円、240円、150円

f:id:hinamamasan:20180420123106j:image

お得に買えました💕

 

 

来週は、

♡新生児・ベビー&キッズブランド(50cm〜130cm)

開催期間:2018年4月26日(木)から4月28日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

が開催されますよ!!

私の本命は、やはりキッズサイズ♡友人へのプレゼントも買いたいので頑張ります♡

また来週も、この熱き「ナルミヤファミリーセール」の現場レポートをお伝えします!

 

 

www.hinamama3.com