ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019夏】ナルミヤ・インターナショナル ファミリーセール東京開催情報!場所・開催日程・攻略法は?戦利品公開

女の子のママに大人気♡ナルミインターナショナルのファミリーセール情報!2019年夏はいつから開催?招待状は必要なの?日程は?混雑は?攻略法は?気になるポイントをまとめます。ナルミヤファミリーセールは、大人気ブランドがかなり安くで購入できちゃう!定価の40%〜60%オフだけでなく、アウトレットは70%〜80%!ママは、見逃せないセール間違いなし!夏のセールはとにかく盛り上がりますので期待大♡最新情報が入りました!今年の東京会場は8月の下旬!いつもより遅めのセールです!

 

 

★2019年夏・東京会場の情報です★

2019年夏・ナルミヤファミリーセールの場所や日程・セールブランドは?

 セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

会場が近づくと階段付近の「のぼり」が目印です!!どんどん人が入っていくのですぐにわかると思います。専用駐車場はありません。招待状は必要なしなので気軽にセールに参加ができます♡

◆ジュニアサイズ(140cm〜170cm)

開催期間:2019年8月21日(水)から8月23日(金)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

招待状無しで入れるセールです!!誰でも入れるセールって最高!!

第一弾:取扱いブランドはこちら!大好きなブランドあるかな?

乙女心をくすぐるブランドばかり♡小学校のお友達に「可愛い」って言われるぞ♡

メゾピアノジュニア
ポンポネットジュニア
ブルークロスガールズ
リンジィ
ラブトキシック
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
ブルークロス

 

◆新生児・ベビー&キッズブランド(50cm〜130cm)

開催期間:2019年8月28日(水)から8月31日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

第二弾:取扱いブランドはこちら!小さいサイズだと本当に可愛く見えるよね!ベビーからキッズサイズまで!幅広いサイズ展開です!

メゾ ピアノ、ポンポネット
クレードスコープ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス

 

 

2019年8月夏セールのポイント・攻略法

🌟欲しいアイテムが決まっているなら、お目当てブランドにダッシュ!

ブランド別やサイズ別アイテム別に陳列されています!夏は水着や浴衣を探している人が多かったです!なので水着コーナーは急ぐべし!最初に大量に持った人が数時間後に返却してくるのはよくあること。時々、ラッキーアイテムに出会えるかも!

以前、私は4900円の水着を1960円で購入できました!

🌟アウトレットコーナーに「メゾピアノ」が70%OFFであるかも!

普段は、「アウトレットコーナー70ー80%オフ」にメゾピアノやポンポネットなどは無いのですが、今日は有りました!!メゾピアノの一部がこちらに投入されているのでタグに「70%OFF」があるのを確認して購入しましょう!以前、私もメゾピアノ70%OFFで買えました!

右:メゾピアノ7300円が2190円で買えました☆

🌟「アウトレットコーナー」は70%ー80%OFF

このコーナーはとにかく安いので人気エリア!開場に入って奥に進み正面です!ここに人が集中しているので、やっぱり要チェックのエリアです!ナルミヤの商品が格安で手に入るので本当に大人気のコーナーです。

🌟各ブランド別に並んでいます!

ブランドの配置は時々少し変化しています。サイズの目印もたくさん付けてあるので自分の欲しいブランドとサイズが探せます。早めに見つけて、お気に入り探そう♡

 🌟迷ったら、袋に入れて後で吟味しましょう!

迷ってるうちにすぐ横から手が伸びてきます。みんな、欲しい商品は似通っています。欲しいと感じたら持っておいて後で選別がいいです。ですが、大量は・・・マナー的な面もあるので自分の判断でお願いします。店員さんも「大量に取るのは辞めて下さい!」と呼びかけて声掛けもしていました。あきらかな、マナー違反はやっぱりよくないですね。

🌟小物もたくさんあります!タグに70・80%OFFのシールがなければ全て60%OFF

なので小物安い!小物やバッグも多いのでこの機会に欲しいアイテムです!クレードスコープが60%OFF!!その他メゾピアノなどのカバンも多数有ります!

ナルミヤ・インターナショナルのファミリーセールは、とにかくお得がいっぱい!しかも、超可愛お洋服が激安で手に入る!これは、見逃せないセールであること間違いなし!私も参戦するぞ〜!戦利品は、参戦後にまた紹介いたします★

 

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com