ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年11月秋冬アイテムゲット!ナルミヤファミリーセール戦利品!混雑は?アウトレットは?

2018年11月14日(水)から開催のナルミヤ・インターナショナルのファミリーセール初日に参戦してきました!ジュニアサイズ(140−170)の日でしたのであまり混雑しないかな?と思いきや・・・すごい混雑!激アツ!取り合い(笑)の会場の様子を含めて紹介します。これから参戦される方の参考になれば幸いです。

 

第1弾はジュニアブランド(140〜170センチ)が50‐40%オフ!招待状はなし!

◆ジュニアブランド(140cm〜170cm)

開催期間:2018年11月14日(水)から11月17日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

招待状無しで入れるセールです!秋物が早くも全て50‐40%オフです!

アウトレットコーナーは70%オフ♡

第一弾:取扱いブランドはこちら!大好きなブランドはあるかな?

乙女心をくすぐるブランドばかり♡小学校のお友達に「可愛い」って言われるぞ♡

メゾピアノジュニア
ポンポネットジュニア
ブルークロスガールズ
リンジィ
ラブトキシック
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
ブルークロス、バイラビット

 

 

 

会場が近づくと階段付近の「のぼり」が目印!どんどん人が入っていくのですぐにわかると思います。専用駐車場はありません。ベビーカーは地上の入り口にて預けます。係の人がいます。 招待状は不要。誰でも入ることができるセールです。

セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

 

何時から並ぶの?朝早くからきてるの? 混雑は?

ジュニアサイズに前回行ってみたのですが、それほど混雑していなかったので今回も50分前到着で十分かな・・・と。いえいえ、到着したらすでに50人は待ってました。出遅れたとすぐに感じました。キッズベビーよりもまだ朝早い人は少なめですが、最初のグループで入りたい!って人はやっぱり早く来られてますね。

そして、30分前ぐらいから建物の中に入らせてくれました。地上に人があふれるのを防ぐためですね。セール会場をオープンしたのは時間通り10時ちょうどでした。本日は、早めにセール開始はしなかったです。私の前にはかなりの人がいるでしょ??そう順番に中に入るので、みんながお目当てにしている「アウトレットコーナー」にひた走るママさんを指を加えて見るわけです。隣の奥さんが、いや~~アウトレットコーナーに行かないでよ〜って叫んでました。

 

初日のアウトレットコーナーってどんな様子なの?

私、今回はあまり買いたいという欲もなくて・・・ママさんたちを思わず遠目で見てました。いや、すごい!押し合いへし合い、とにかく洋服を見ずに取る!取る!取る!我に返った私も中に突撃!!跳ね返されるーーー!友人に120センチトレーナーを頼まれていたのでそれだけでも!と手を伸ばす!押される!弾き飛ばされるー!先っぽ触れた!ハンガーとれた!4枚だけ・・・そして、娘の100センチも一応!と手を伸ばして取れた!

なんか、大げさに聞こえますが、今日はハンガーに触れないぐらいの通勤ラッシュなみの激しさでした。おまけに店員さんが「押さないで!倒れて事故になったら中止になりますよ!」と言いました。確かに・・・ハンガーも棚もゆれていました。もう皆さん我を忘れてましたから。開始して15分20分後にはこの状態ですよ・・・すっからかん・・・

みなさん、ちょっとまってください!!まだ、帰ってはダメダメ!開始直後の15分20分後は確かに商品が根こそぎ取られています。ですが、30分から40分経過すると商品が戻ってきます。最初にまとめて取った人が選別して、返却しだします。そこをいただきましょう!そして、今回は、途中の補充が行われていました。最初に全放出ではなかったんです。11時頃アウトレットコーナーに行くと、角に人だかりがありました。近づくと少しづつ男性が補充してるんです!補充したら、その目の前の人が奪い合う状況でしたが・・・運が良ければ欲しいサイズがゲットできそうでしたよ!

アウトレッコーナーは洋服も小物もいろいろあるよ!

みんなが寄ってたかって取り合うアウトレットコーナー。ここは、本当に激安商品がいっぱいなんです!少し紹介しますね。70%オフのトレーナー。可愛いので友人用に買いました♡

クレードスコープのリュックも70%OFF!!

ニット帽やベビーリュックも70%オフ!

ベビー用のスタイも70%オフ!ケイト・スペードやクレードスコープなどいろいろありました。

ブーツや靴も70%オフ!小学生が履けるサイズの靴やスニーカーもありました。

 

ジュニアサイズは落ち着いたデザインでさすがナルミヤ!

ジュニアサイズは本当に品が良くて華やかで、着心地もよさげなアイテムばかり!小学生を連れてきているママもいました。秋冬物が安くなってるので、この冬に着れるアイテムほしいですよね!!ポンポネットは、主張しすぎず可愛らしい女の子のイメージ。私大好きです♡

メゾピアノもありますよ!やっぱり華やか!キッズよりも落ち着いたカラーが多くて大人っぽさも兼ね備えた可愛さです♡

中央にはアウターが半額でありました!!着心地良さそうで長く着れそうなデザイン!

メゾピアノのアウターも可愛いですね!ジュニアサイズは落ち着いたデザインで素敵です♡

女の子の靴って可愛いですね!細かい縫製にびっくりです!うさぎの耳みたいですよ!真ん中の靴♡

我が家の戦利品公開!

娘は100センチなのでアウトレットコーナーでのみ購入しました。激安です!保育園用にじゃぶじゃぶ洗えるものをゲット!大混雑の中、ようやく手に入れたので手放せなかったのが本心かも・・・(涙)

◆プティマイントレーナー2600円→780円

◆プティマインパンツ2600円→780円

プティマイントレーナー2600円→780円

◆プティマイントレーナー2400円→720円

かなりの激安ぶり!娘はすぐに汚すし破くので・・・我が家は消耗品。

◆トップス2900円→870円

◆パンツ2800円→840円

◆クレードスコープ靴下800円→240円

◆ラブトキシックトート390円→117円

◆プティマインネックレス1200円→360円

 

 

 

ナルミヤ・インターナショナルはラインをおこなっています!セール情報をゲットするにはお友達登録するといいですよ!事前にセールのお知らせが配信されるので、セール情報を逃しません。おすすめです!!

店員さんに聞いてみました!

Q:アウトレットコーナーは毎日補充されますか?

A:なんとも言えない表情をされたんですが、16日は商品再投入日なので入ると思いますとのこと。

Q:混雑は初日の朝が凄いんですか?

A:そうですね初日は込みますね。このように盛り上がります。でも、サンプルデーも市場に出ない洋服が並びますので、この日も人気で人が多いんですよ。お値段もいい感じですよ。とのこと。

 

今度は、サンプルデーに参戦してみようと思ったひなママでした。お友達の洋服も買えたし娘の洋服も買えたので今日は満足で楽しいセールでした。明日以降もまだセールは続きます!!ママたち、素敵な秋冬のナルミヤ・インターナショナルのお洋服ゲットしてきてくださいね!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com