ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年1月冬ナルミヤファミリーセール東京 戦利品公開!アウトレット激安!並ぶの?大混雑?

2019年1月のナルミヤ・インターナショナルのファミリーセールに行ってきました。初日は、キッズからスタートです!今期の冬物衣料が激安になる時期だけにに会場は熱気ムンムン!朝早くから並ぶ人も多数、それでは、セールの内容をお伝えします!

 

会場情報・サイズでセール日が異なります!間違えたら大変だ〜!

セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

会場が近づくと階段付近の「のぼり」が目印!どんどん人が入っていくのですぐにわかると思います。専用駐車場はありません。ベビーカーは地上の入り口にて預けます。係の人がいます。 招待状は不要。誰でも入ることができるセールです。

第1弾は新生児・ベビー&キッズ

新生児・ベビー&キッズブランド(50cm〜140cm)

開催期間:2019年1月23日(水)から1月26日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

取扱いブランドはこちら!小さいサイズだと本当に可愛い!ベビーからキッズサイズまで!幅広いサイズ展開です!

メゾ ピアノ
クレードスコープ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ

第2弾はジュニアブランド(140〜170センチ)

◆ジュニアブランド(140cm〜170cm)

開催期間:2019年1月30日(水)から2月2日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

会場内のほとんどが60%オフ!アウトレットアイテムは70%オフも♡取扱いブランドはこちら!大好きなブランドはあるかな?乙女心をくすぐるブランドばかり♡

メゾピアノジュニア
ポンポネットジュニア
ブルークロスガールズ
リンジィ
ラブトキシック
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
ブルークロス、バイラビット

上記からわかるようにサイズで開催日が異なります。なので、お子さんのサイズの日に参戦しましょう!姉妹・兄弟でサイズが分かれたら!?そうなんですよ…大問題。わずかに、開催日に指定されたサイズ以外も混じっています(わずかでありタイミング次第)。特に、アウトレットは混在していたりしますので、ちょっと悩んでいるお母さん!まずは、参戦してみましょう!

 

並ぶの?混雑は?アウトレットを目指し、私は朝早くに並ぶ

毎回、初日の朝一番を目指します。それは何故かと言うと…「アウトレット商品」が欲しいから。そして「欲しいものが見つかる」この2点です。じゃあ、何時に並べばアウトレット商品が買えるのか?今日は、朝7時15分過ぎに到着しました。すでに、10名以上の人が階段に座っていました。しかし、20人以内に入れば第一陣。つまり、売り場がきれいな状態でアウトレットの商品もゲットできる!という計画。今日はなんと、9:25に開場という早めの開場。いままで30分早くなどは経験していましたが、35分も早く⁉これは助かりました。

 

ヨーイドン!!のスタートでママたちがアウトレットにひた走ります。一番奥です。横目で、70%OFFが飛び込んできました。私は、この誘惑に負けました…ちょこっと長袖を選んでいたら、どんどん人が流れていって。。。私のよそ見が今回の敗因です。慌てて、奥にかけこんだ!よし娘の110cmを掴んだ!だめだ!押されて身動き取れない!キャー!の声も。みんな、事故になったらこのセール中止になるから気をつけて!なんて、横目で見ながら、私は、靴下やスタイを友人に頼まれていたので物色。すごく、可愛くて安いの見つけた♡80%OFFって激安!

手に掴んだメゾピアノ!80%オフ!メゾピアノがこんなに安くで買えること無いですよね♡

クレードスコープも80%オフ!サボさん可愛い!

 

全部殆どの商品が60%オフ!どのブランドも人気が高い!

アウトレットコーナーは、もう商品がない状態になり、その他のブランドを捜査!クレードスコープやプティマイン・メゾピアノ・ポンポネット・アナスイミニ・ケイトスペードなど可愛いブランドが全部60%オフ!!どこもかしこもオトクなお洋服でいっぱいです♡

メゾピアノ人気はいつも高い!このブーツも60%オフ!9800→3920円♡

クレードスコープも大人気です。コートが60−70%オフに!みんなすごく真剣に選んでました。どれも可愛くて素敵♡

中央のワゴンは特別商品で7割引の商品が並んでいます。これはお得です♡

 

 

我が家の戦利品公開!激安だよ!

我が家の戦利品を公開します♡

長袖で良いのがあまり見つからなくて・・・お友達とおそろいにしました。

◆ベビーチェア長袖4600→1380円

◆クレードスコープトレーナー4900→980円(左右とも)

◆ビールームトレーナー2900→580円

◆ベビーチェアパンツ2900→870円

◆メゾピアノ靴下1200→240円(1足)

◆プティマイン靴2600→1040円

◆クレードスコープマフラー3900→780円

◆ケイトスペードスタイ(水玉)3800円→760円

◆ケイトスペードスタイ(ピンク)3200円→640円

普段着用に、トレーナーや長袖が欲しかったのでちょうどよい買い物が出来ました。我が家は、みんなよく汚すし、洋服も破くこともあるので、高級品よりもこのようなお得なアイテムを探すのが私の楽しみ方♡

アウトレットコーナで手に入れたものが多いですが、本当にオトクな商品ばかり!!こんなにたくさん買ったんですが1万円以下のお買い上げでした♡

 

ナルミヤファミリーセールは、本当にお得で激アツなセールです。可愛いお洋服を安くで手に入れるチャンス!みなさまもぜひ参戦してみてくださいね。朝早く並ぶには、寒さ対策とマスクは忘れずに♡ 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com