ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年4月初日大混雑!ベビー・キッズサイズの東京ナルミヤファミリーセールに行ったよ!

2018年4月26日(木)東京ナルミヤファミリーセールに行ってきました!今日は、キッズサイズブランドの初日でした!やっぱりすごい人でした!激アツの開場の様子をレポートします♡可愛い商品もお値段と一緒に参考にしてください。

 

 

♡新生児・ベビー&キッズブランド(50cm〜130cm)

開催期間:2018年4月26日(木)から4月28日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

今週は、ベビーとキッズサイズの日です!お子さんのサイズを確認して向かいましょう!間違ったら大変!でも、少しですが、大きいサイズも並べてありますよ!

第二弾

ベビーからキッズサイズまで!幅広いサイズ展開です!

メゾ ピアノ(一部140cmのお取扱いあり)
クレードスコープ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ 

 

セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

 

◆開場前の様子は?何時から並ぶ?

朝、開場の1時間前に現地に到着しました。前回、45分前到着でもかなりの人がいたので今回は更に気合を入れて!

f:id:hinamamasan:20180426091034p:image

すでに戦闘態勢のママたちでいっぱいです。このセールの常連らしきママがいっぱいです。早くから行列ができているので、スタッフの方に誘導されて、順番に列に並ばされます。入場規制があるかも!?ってことでみなさん早いです。

やはり、本日も入場規制があり整理券配布していました。

 

小さなお子さん連れも多いのが、ベビー・キッズサイズの日の特徴です。抱っこひものママも結構います。お子さんをプレイルームに預ける方も多いですよ!無料でしかも2歳以上ならご利用できます。会場は、大混雑なのであずけられるなら、託児で見てもらったほうがいいかもですね!

f:id:hinamamasan:20180426091003j:image

 

なんと初日は、混雑しているため、早めに開場してくださいました!ラッキー♡20分前…

いざ!!スタート!!

 

セール会場の様子はどう?

ママたち、お目当てが決まってるんですね!もう、お目当て目標に走ります!

目標のブランドに走る方、小物類に走る方!いろいろです。私は、取り敢えず、一番奥のアウトレットコーナーへ走りました!ふむふむ、やはりサイズが小さいので、どれもこれも可愛いです!!

ベビー小物も本当に可愛らしいです!!

出産祝いにしたいぐらい可愛いんです!!

f:id:hinamamasan:20180426104547j:image

実は、アウトレットコーナーは、取り合い状態に近いです(笑)70%オフなど、割引率が高くて、しかもメゾピアノやポンポネット・クレードスコープ・ケイトスペードなどなど有名ブランドもかなり安くなっています。もちろん、ワゴンにはバッグや靴・小物もたくさんありました!

 

 

会場の殆どは、「40%OFF」なのですが、タグにシールがついているとその割引率になります。こちらは40パーセントオフ。

f:id:hinamamasan:20180426110602j:image

 

中央のスペースは、割引率が高くて人気の商品!通路の中央にででーんと並んでいるものは要チェックです!

f:id:hinamamasan:20180426104722j:image

バックの刺繍もカッコイイし可愛い!

今日の中央のお買い得品は、メゾピアノが50%OFF!!これはお得ですよね!!可愛い!

f:id:hinamamasan:20180426104705j:image

 

 

 

 

◆商品の内容は?今着たい春夏アイテムがたくさん!

・ アウトレットコーナーは必見!

本当に70パーセントオフは激安!

ポンポネットやクレードスコープも70%オフ!

f:id:hinamamasan:20180426105011j:imagef:id:hinamamasan:20180426105037j:image

素敵で悩みましたあ〜!!70パーセントオフ!!

f:id:hinamamasan:20180426110845j:image

ブルークロスもおしゃれでかっこいい!息子にどうかな??悩みます。

f:id:hinamamasan:20180426110953j:image

 

メゾピアノも安い〜!!70%オフはお得すぎて嬉しいですよね!

f:id:hinamamasan:20180426111141j:image

メゾピアノ上下セットでこの値段はおとく!!

f:id:hinamamasan:20180426111232j:image

ワンピースもゲットできたらラッキーです♡

 

フリルのスカートパンツもたくさんありました。可愛いです♡

帽子や小物安いです!!

プティマインのママブランドも!!一緒に買いたいです♡

 

 

・メゾピアノやケイト・スペード・アナスイもたくさん!!

メゾピアノのリュックやレッスンバックは必見です!かわいすぎて思わず手にとってしまいます。

ケイト・スペードも華やかで上品♡娘に着せたいなーーー♡

クレードスコープコーナーにミニオンも!!可愛くて手に取る人多かったです。

アナスイは上品さが溢れてる!!オシャレです!

 

バックや小物もたくさんありました!!

 

甚平やベビーの小物も色々安くなってましたよ!!場所が中央より手前のワゴンにありました!!

 

 

 

 

 

◆我が家の戦利品公開!

クレードスコープのワンピースとTシャツが可愛くて買いました。

・3900円→1170円(70%オフ)

・5300円→1590円(70%オフ)

やっぱり、私はクレードスコープが好きみたい。これもクレードスコープ。

・3600円→1080円(70%オフ)

・2300円→690円(70%オフ)レギンス

・3900円→1170円(70%オフ)

ママ友に勧められて。自分でお荷物を2歳時に持ってもらうために、かるーーいリュック。自分のオムツは持ってもらおうかな??

・2900円→870円(70%オフ)

 

 

 

 

みなさん、どうでしたか?初日の熱い状況が伝わりましたでしょうか??

子供服のセール、しかもナルミヤインターナショナルの商品!そして、招待状無しで誰でも入れるので、これは必見のセールであることは間違いないですね!

年々、来場客数が増えていいるような気がするひなママです。

このファミリーセールは定期的に開催されます!情報は、LINEにて友だち追加をするかメルマガ会員になるとファミリーセール開催の情報がいち早くゲットできます。

「ナルミヤ」で検索OKだそうです。

入会金や年会費はかかりませんので、次回も!なんて思うママさんは、登録してみてはいかかがでしょうか?

 

 

www.hinamama3.com

 

[rakuten:narumiya:10150683:detail]

[rakuten:narumiya:10151767:detail]

[rakuten:mamapre:10017658:detail]