ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ミスタードーナツとサンリオ お得セット 3ヶ月連続企画!ハローキティとポムポムプリン×ポン・デ・ライオンコラボグッズ

ミスタードーナツにて、サンリオの人気キャラクターハローキティとポムポムプリンとポン・デ・ライオンが夢の共演!!

可愛くて可愛くて、思わず買ってしまいましたーー!!

f:id:hinamamasan:20170221072258j:image 

月替わりのコラボは2月から4月までの3ヶ月連続!

第1弾は「ランチボックス&ランチクロス」

第2弾(3月)は「クーラーバッグ」

第3弾は(4月)「タオルブランケット」

 

見てみてーーー!ミスドグッズが大好きな私にとっては夢の共演です♪

 

ドーナツ5個とランチボックス&クロス セットで972円

ドーナツポップ16個入りとランチボックス&クロス セットで918円

お好きなドーナツまたはパイとドリンク1杯+ランチボックス&クロス セットで864円

 

今回購入したのはドーナツ5個セット!

フランクパイ172円

ショコラデニッシュ162円

ポンデリングショコラホイップ140円

ココナツチョコレート129円

オイルカットドーナツ紫芋129円

5個で732円!でした!ランチボックスは240円で買えた!みたいな計算に!

f:id:hinamamasan:20170221072322j:image

好きなドーナツは172円以下ですと店員さんが言っていたので、172円を5個買うと860円です。112円でランチボックスが貰えるということにも!!

なんかお得に感じます==!

f:id:hinamamasan:20170221072429j:image

 

春は、お弁当箱を新調したくなります!

会社に行く時に使おう!!と今から使うのが楽しみです!