ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018しまむらのブラックフライデーに行ってきた!ブラックパックはやっぱりお得すぎ!

2018年のしまむらのブラックフライデーは2018年11月21日から25日の5日間開催!11月23日にやっとしまむらに行けました!在庫あるかな??ドキドキのひなママでしたが、お目当てのブラックパック見事にゲットできました!ブラックフライデー真っ最中のしまむらをレポートします☆

 

ブラックパックは初日以外でも買えたよ!本当に安いね!

店舗にもよりますが、ブラックパックの在庫は23日でもまだ残っていました。みんな23日が初日だと思ってるかも・・・そんな雰囲気さえ感じました。しまむらは、21日からブラックパックを販売して、お客さんの分散化を狙ってるかな?と感じました。しまむらは普段からリーズナブルな価格ですが、このブラックフライデー期間はさらにお得!この期間はぜひ店舗に行くとラッキーがゴロゴロですのでぜひ訪れてみてください!

店舗に入ると、ワゴンがででーんと待ち構えていました。子供服のブラックパックはお目当てでしたのでまずキープさせていただきました。130cmの大きめがやはり残ってました。

女の子用がとくにお得に感じていたので、キティちゃんやマイメロちゃんキキララ・シナモンロールと種類も豊富だったので興奮してしまいました。パーカーやスカッツ・トレーナー・ロンT・帽子(手袋)が入って2000円は本当に安いお得!!

数も限りが有るので、ほしいサイズはお早めに店舗へ行くべしです!

男の子バージョンはシンカリオンや仮面ライダージオウも。男の子版も豪華でした!

キッズ用の防寒グッズも本当に可愛くてお安い♡。種類が広告よりも多いです♡

カバン・ポーチセットも可愛いです♡サンリオキャラクターは女子の心をくすぐります。2000円のセットは素敵♡

リュック・ポーチセットも1000円なんですよ!

 

注目は婦人服のトータルコーディネートブラックパック!大きな福袋!

レディースの福袋はやっぱり注目度ナンバーワン!!アウターもパンツもバックもみんなついて3000円ってすごい!!私が訪れた店舗は埼玉県の郊外でした。ミッキーの福袋はもう完売していました。ですがその他はまだ残っていたので、沢山の人が吟味していました。3000円でこれだけ買えたらそのお得感で嬉しくなりますね♡

メンズもすごくお得ですよ!PONY福袋もスタイリッシュにきまります!

靴下が10足1000円って、1足100円やん!すごすぎる!!

 

店内のいたるところに半額割引!?

「半額!」ってふだがあちこちに!ご家族で来られている方がけっこう半額商品のところに集まっていました。福袋もお得ですがそれ以外にもお得アイテムがそこら中にあるのもしまむらのブラックフライデーの特徴かもしれません。

 

我が家の戦利品公開!キッズは見逃せない!お得度が超高い!

仮面ライダージオウの120cmがぎりぎりありました!別の店舗ではもうなかったのでラッキーでした!シンカリオンよりも仮面ライダーが人気でしたよ!

長袖のロンTが2枚とトレーナー・パンツがついて2000円!これはお得すぎ!

女の子バージョンもマジ可愛い!シナモンロールとキティちゃん迷いました!ですが娘はキティちゃん大好きなのでキティちゃんに♡110cmが買えました!サイズ的にまだ大きいですが着れる時を楽しみにします!スカッツが大好きな私。嬉しいな!帽子もかわいいです!バックも使えますね!

パーカーは黒で着やすいデザイン!トレーナーやロンTもすごくいい感じ。娘は目をキラキラしていました!

おまけに500円のフリースのパンツも。500円で部屋着はいい買い物だ!と感じました♡

 

しまむらのブラックフライデーは11月25日まで開催しています。まだまだオトクな商品がありますのでお見逃しなく♡しまむらのブラックフライデーが激安ですごくオトクなことは間違いないので、必見です♡

 

www.hinamama3.com