ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019ブランシェス・センスオブワンダーの福袋が買えた!べべやクレードスコープは完売!?東急にて早期予約!

毎年、年末が近づくと「福袋」が欲しくなるひなママです。やっぱり子供服の福袋はかなりお得!レディースは正直「勇気」が無くて買えません。しかーし、子供服なら着るのは子供だし♡喜ぶし♡そんな私です。子供服の福袋は、本当に売り切れるのが早いです。最近は、早期予約がポイント!予約日を確認していないと・・・売り切れちゃう!毎年同じことを繰り返しています(T_T)

 

ブランシェスの福袋を購入!シンプルで使いやすい!お得!

ブランシェス女の子福袋の中身公開!1月3日に到着しました♡思ったとおり可愛い!!

昨年は、ベビードールの福袋やバースデイの福袋を購入。今年こそは、べべの福袋を♡と考えていたのですが・・・案の定、間に合いませんでした。友人が購入していたので「急げ!」と思ったときはすでに遅かった。来年こそは・・・。昨年、ブランシェスの福袋をお正月にイオンモールに買いに行ってサイズがなくて無念でしたので、事前予約でブランシェスの福袋は購入できました!! ブランシェスはやっぱりシンプルで保育園児には最適です♡大人の洋服に近いデザインだったり、控えめだけど個性がある感じが好きです♡5400円とはお得です!

今回は、娘用にピンクのアウターが入った「Aパック」を購入!私が着せたいのはブラックやネイビーなのですが、絶賛「ピンク病」の3才児。ピンクのアウターでないと着ないだろう・・・てなわけです。花柄のトレーナーも可愛いですよね!福袋は、1袋でトータルコーディネートができちゃうところが好きです♡2019年バージョンも、すごく着やすそうな無難なデザインでまとめあるので即決でした。購入先は「東急ネットショッピング」にて購入できました。11月からの販売なので来年は忘れずに早くに予約したいです。到着が楽しみです♡配達の時間指定もできましたし最高です♡

ベビー&キッズ | 東急百貨店の福袋 | ギフト通販なら東急百貨店ネットショッピング

 

ブランシェスの男の子タイプもかっこいいですよ!!息子は、すごく似たタイプのアウターをすでに着ているので買いませんでした・・・子供が毎日着るのに最適なデザインばかり!

 

センスオブワンダーの福袋が買えたよ!やっぱり人気サイズは早い!

1月3日に到着しました!ボリューム感が少ない!?アウターが何からだ!

中身はコレです!!パーカーもさりげないおしゃれ感がいい感じ♡パンツもデザイン凝ってます!さすが、ナルミヤ・インターナショナル!センス・オブ・ワンダー!

長袖Tシャツはきやすいデザイン!少し、大人っぽく着こなせそう!左側のチュッと派手な紺と赤のデザイン。生地がすごく薄くて…少し残念。でも、半袖から長袖に移行するような時期に活躍しそうです!

 

娘の福袋を買ったら、やはり息子も・・・と買いました。しかし、長男は最近になり好みが出てきました。「可愛い」は着たくない。そうなんです。6歳になり、見た目を気にするようになってきました。今まで皆無だったので楽でした(笑)シンプルでかつ赤色が割と好き。そんな息子です。いや、福袋はある意味「挑戦」と「期待」。子どもたちの好みじゃなければ、撃沈ですね。センスオブワンダーは5400円で4着も!お得です♡息子は実物を見て、ニコリ。まあまあ着てくれそうです。

 

人気のべべやクレードスコープが買えなかった!残念!来年こそは!

私、クレードスコープやべべがすごく好きです。べべは自分がこどもの頃から憧れで、特に気になるメーカーです。おしゃれで可愛いですよね♡べべは、やはり早くから売り切れに・・・11月にはやはり予約しないと、希望のサイズは難しいのかも!?12月に入ってからは、東急も公式オンラインも希望のサイズが売り切れでした。

そして、ナルミヤのクレードスコープも人気が高い!クレードスコープは、息子にもよく着せていて、さりげない動物柄や面白いデザインが素敵なんですよね♡今年の福袋内容もすごく素敵でした!サイズがあれば欲しかったーーー!

 

2019年クレードスコープの福袋!8640円でこの内容はお得です!女の子も男の子も可愛いですよね!アウターもフリフリで可愛い!

2019年のべべ福袋内容です。アウターもワンピースもシンプルで素敵です!10800円でこの内容は☆買いたくなりますね!

センスオブワンダーのベビーチェアは10800円で充実の内容!!毎日着たくなるような可愛さ!女児・男児ともに小さいお子さんはとくに着せたくなるような可愛いさです♡

2019年の子供服の福袋は、人気が高いので予約開始時期をしっかりチェックして、早期に予約購入がポイントですね!人気でサイズがすぐに無くなるメーカーは、早めに早めにですね!!私も、来年はもっと早くに予約するように頑張ります!

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com