ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年GAPのブラックフライデーに行ってきた!通常の店舗とアウトレットとの比較

2018年11月23日からGAPのブラックフライデーが開催!GAP好きのみならず気になる内容です!さてさて、今年のGAPブラックフライデーはどんな様子だったのか?お得なのか?GAPの通常店舗とアウトレット店舗とを比較してみます。店舗により割引内容は異なりますのでご了承ください。

 

 

2018年11月23日から3日間開催!全国のストアで割引!

全国のGAPストアにて今年もブラックフライデーイベントを開催。

■期間:2018年11月23日(祝・金)〜11月25日(日)まで

■対象ストア:全国のGAPストア

全国のGAPストアで3日間限定でブラックフライデーセール開催!レディース・メンズ・キッズ・ベビーが安くで買えちゃいます!スペシャルプライスになる商品続々登場!ウィメンズ・メンズ・キッズ・ベビーが50%OFF!

 (一部のストアではミッドナイトイベント開催!今年もやっぱり行列でした!ミッドナイトイベントは22日の夜22時に1万円のセーターが100円になるなど注目が高い!店舗が近くにある人は見逃せない大イベントです。)

店内のアイテムが除外品を除いて半額になります!ほしかった商品が半額になるなんて!しかも、サイズやデザインがものすごく揃っているこの時期に買えるのは最高ですよ!

もちろんベビーちゃんのアイテムも半額です!かなり可愛いし、種類もたくさんありました!

見逃せないのが、スペシャルプライスの商品です!対象のロゴアイテムがすごく安くなってます!私も思わず家族のトレーナーを吟味!オトクすぎて買いすぎ注意かも!みんな山盛り買ってました!!

フード付きパーカーはやっぱり素敵ですよね!私も大好きで子どもたちによく着せています。でも普段はそれなりの値段しますので・・・1枚買うのにすごく悩むんですが。こんなに安くなっていたら躊躇なく・・・(笑)

ベビーちゃんのアイテムも半額です!年末年始は種類が減る時期がありますので、11月はすごく豊富でいいように感じます!

パンツやスカートも半額!トータルコーディネートで買いたくなります!!

GAP通常店舗での戦利品公開!

GAP会員だとさらにレジにて5%OFFになるので利用をおすすめします!

◆ピンクのキッズパーカー2900円→1377円

◆キッズ長袖ロンT3200円→1140円

GAP子供服がこの値段は、かなり嬉しいです♡息子は、このデザインが良い!ってすぐに決まりました!

 

GAPアウトレットもブラックフライデー開催!割引内容が違うぞ!

GAPの通常の店舗とアウトレットの店舗を調査!!そうなんです、内容が違いました!店舗により異なるようなのでご了承ください。

こちらのアウトレット店舗では、割引は普段からしているので(アウトレット)その価格よりも更に20%割引!がブラックフライデーの内容でした。この白い袋に入れてレジに行くと割り引かれます。

期間限定価格にプラスして2割引はすごくお得になります!思わず、え??激安やんってなる。

今着たいアウターもすごくお得です♡

メンズのロゴパーカーも2400円から更に20%オフです!!

我が家の戦利品公開!

・メンズパーカー5400円→1920円

・キッズパーカー3900円→1520円

・ベビーチュニック2400円→1152円

・帽子1600円→768円

・カーディガン3900円→1120円

・セーター3400円→1120円

かなりお得に購入することができました!!

GAP大好き主婦の私は、通常店舗とアウトレット店舗をはしごして衝動買いしてしまいました。店舗で割引の方法や内容が違うんですね!ふむふむ、なるほど!アウトレット店舗ならいつもの割引に更に20%でかなり安くなる!通常の店舗は、種類がすごく揃っている11月にスペシャルプライスや半額になるのはかなり素敵♡

この冬に着られるアイテムがすごく安くで買えて大満足♡2019年のブラックフライデーも絶対に行きたい!!と感じた1日でした。

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com