ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020年2月 ファイブフォックスファミリーセールへ行ってみた!場所・招待状・戦利品

2020年2月のファイブフォックスのファミリーセールに行ってきました!気になりだすとそわそわ…子どもたちも巻き込み、東京に遊びに行くついでに〜寄ってみたよ。最終日のセール開場はどんな感じ?さあ、覗いてみよう〜!

 

ファイブフォックスファミリーセールの招待状・場所は?

ファイブフォックスのファミリーセールは招待状がいる〜ってことで、受付で招待状や紹介カードを確認します。入り口で、招待状を出すと次回の紹介カードを貰いました。

日時:2020年2月5日から9日(10:00から20:30、最終日は19:00)

場所:渋谷区神宮前2−30−32

駐車場は無いので車は少し大変かもしれません。東京メトロ北参道出口2番から徒歩7分、JR原宿駅からは徒歩10分です。千駄谷小学校を目指すとすぐです。

 

 

会場の様子は?最終日どうだった?安いの?

2月9日の最終日の午前中に到着。すでに、人がたくさん〜!でも最終日だからか、ゆっくり歩けるぐらいの混雑具合。子連れでしたので、これぐらいの込具合が嬉しいです。

メンズもレディースも冬物が安くなっています〜!1階は婦人服、2階はメンズとキッズでした。外にはワゴンが出ていて、雑貨が安くなっていました。8割引ってかなりお得!そんな商品がいろいろ見つかるかも!?

B級品は9割引も〜!残り物って感じがありましたが9割引きってすごいです。

メンズもかなりお得でした〜!男性客がすごく多いですね〜。

キッズやベビーもいろいろありました。初日だともっと選べそうな感じですね。最終日でしたがそれなりには商品がありました。

アウトレットで見つけた、キッズのジャケットが100円〜(笑)定価が24000円ですから何が起きたの?ぐらいの気持ちになります。

入学式に使えそうなジャケットも9割引きって…790円なの?驚きました。

これほしかったな〜あとで後悔。8900円が890円です。リボンがすこしほつれてるだけでした。

 

戦利品公開〜!激安を集めました!

さてさて、我が家の戦利品です。今日はとても寒かったので、すぐに防寒着として使えるものを買ってほしいと息子が言うので…防寒を意識。あまりゆっくりも見れずでレディースも買えていません…次回こそは、初日に行って買い物がしたいな〜。

息子と娘のニット帽。3900円→390円驚異の9割引です〜!

黒マフラー3900円→1170円

タイツ2400円→240円で激安!9割引きに割引率が上がってました。最終日は再値下げもしてそうです♡

紺のワンピース2900円→290円、白Tシャツ3900円→390円 売れ残り感ありましたが…普段着に買いました。安すぎます〜!

サンプル品の袋は500円、いろいろ使えそうです♡

ファイブフォックスのファミリーセールは、とにかく落ち着いた感じの大人女性や男性。学生さん(イーストボーイねらい)が多かったです。男性客が、けっこう多いのも特徴の一つですね。とにかくオトクなので〜見る価値あります♡