ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【100均】売り切れ続出!ダイソーのミッフィーグッズが可愛すぎて大人買いしてしまう!

昨年から人気のダイソーのミッフィーちゃんグッズ♡私も探し続けていいるのですが、なかなか出会えません。そうなんですよ〜可愛すぎてすぐ完売してしまうんです!出会ったその日を逃したら…もう買えませんよ〜!気をつけてください〜!転売をする方もいるほど…みんなが「かわいい!ほしい〜!」って話題です♡

 

思わず大量買いしてしまった〜ミッフィーちゃんが100円で買える感動

私が今日、大量買したのはこの商品たち〜♡全部100円ですからこれまたすごくない?どれも、クオリティが高いんです!印刷が雑じゃない〜!ミッフィーちゃんだから、気を使ってますよかなり!そして、私には問題が…

「可愛すぎて使えない」問題。チーン。7歳の息子が「使おうよ!」って言いました。私「やだよ〜!」っと止めました。完全にもったいなくて使えません。あ~~~保存用と使うため用ともっと買えばよかったかな(><)って悩むぐらいです。

 

人気が高いのはテトラフィビッツ!ペーパーアイテムが超絶可愛い〜

ダイソーにミッフィーちゃんコーナーがありました。先月は、お箸しかなくて…実は割り箸だけ買えて喜んでました。しかし、この種類を見た瞬間にもう大興奮です!どこも売り切れが続出してると話題にもなってるので、本当に泣きそうに嬉しかった〜!

人気が高いのはテトラフィビッツのミッフィーちゃん人形。パステルカラーですごく可愛んです。ほしかったんですが…買い忘れました。あれこれ悩んでいたら…忘れていた。デスクに置いたり、リビングに飾ったりとすごくいい感じですよね。

紙コップもとにかくかわいい〜!これ、考えた人天才!ミッフィーちゃんといえど色々なシーンがあります。このたくさんミッフィーちゃんがいるのってたまらんですよね♡

紙皿もカラフルで鮮やかカラー!枚数も入ってるから、最高です〜!

小さいお皿も子供がいるとけっこう使いますよね〜!いやいや女子会にこれいいやん! 

ボウルタイプも揃っててにくいわ〜!王冠ミッフィー珍しいよね♡白地に金色で特別感だしてるんだわ〜!これ、すんごい素敵♡

この紙皿は、ミッフィーちゃんの顔のかたちなんです!こんなの100円で買えるなんて奇跡だよ!ダイソーさん、ミッフィーコラボは続けてください〜!

カップも複数ありました。お菓子や食べ物・小物入れになんでも使えるね!

ペーパーナフキンも超絶かわいい!サイズや色も色々揃えていてにくいわ〜!

ミッフィーちゃんのこの悩める顔、たまらないよね!

割り箸もめちゃくちゃかわいい〜!20本入り、会社の机に常備させた私です〜!

木製のスプーンやフォーク♡プラスチックが環境問題になっている現代。環境も意識するミッフィーちゃん♡

100円均一のダイソーがミッフィーとコラボ!売り切れ続出もうなずける可愛さ♡とにかく、出会えたらラッキーですので、見かけたら購入をおすすめします!ミッフィーちゃんに囲まれて癒やされたいな〜。しばらく、この100均のミッフィーちゃんを見て幸せ気分を味わえそうです〜。

 

Miffy Postcard Set

Miffy Postcard Set

  • 作者:Dick Bruna
  • 出版社/メーカー: Simon & Schuster Childrens Books
  • 発売日: 2017/11/30
  • メディア: Card Book