ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020-2021コストコでお得なアウターが買えた!ダウンジャケット・モッズコート・トレンチコートやブーツがお得です!

2020年、コストコで コートやアウターが買いたい!安くてお得な上着を求めて行ってきました〜。まだ、残暑と言われていますが…9月中旬に購入してしまいました。とっても軽くて、安くていいもの見つけたので紹介します!

 

コストコで買ったお得なコートやアウター!ママにおすすめ!

黒のロングのダウンコートは持っています。でもね、でもね…公園やキャンプなど、いつ破けるかや穴があきそう…と思うとお気に入りコートは、不安で着るのを考えます。今年はキャンプ用にしよう!とコストコで購入しました!とーっても安くていいものが購入できましたので紹介します。

■DEGREES レディースストレッチフードジャケット:3380円(4180円から割引中)

f:id:hinamamasan:20200926142723j:image

こちらのアウターは、なんと4180円が今日は3380円!に値下げ中でした。この価格なら、子供と公園で駆け回っても、キャンプで火の粉がついても大丈夫〜!着心地も軽くて最高です!今年は、大活躍しそうです!色は、ブラック・ホワイト・カーキー・ワインレッドといろいろ!買って正解でした♡軽くて暖かいので、いい感じ。

f:id:hinamamasan:20200914123948j:image

ママさんは、たまに気分転換に可愛い色が着たくなります。優しい色です〜。
f:id:hinamamasan:20200914123940j:image

■ANDREW MARC レディースロングパッカブルダウン:5498円(6498円から値引中)

これも軽くてふわふわ。柔らかいので絶対着心地が良い〜!カラーやサイズが揃うのは早めが肝心。在庫が無くなる前にゲットをおすすめします。アンドリューマークのダウンジャケットは通常購入だと、1万円以上して2,3万のコートもあります。コストコだとこんなに安くでブランドダウンが買えちゃうってすごい!

f:id:hinamamasan:20200926151554j:image

腕のワンポイントが可愛いし、ブランドの証がうれしいよね!
f:id:hinamamasan:20200914123936j:image

■TOMMY HILFIGER レディースパッカブルダウンジャケット:8980円

軽くて丈夫!見た目もいい感じ!さすがトミーフィルガーです。紺色素敵でした!

f:id:hinamamasan:20200927154916j:image

■NAUTICA レディースジャケット:3898円

暖かさ間違いなし!ノーティカの商品もコストコはよく見かけます。このジャケットも素敵なデザインで、長さも良い感じ。ブランドのアウターが買えるってところがコストコの魅力でもありますね。
f:id:hinamamasan:20200926142933j:image

■TRADITIONAL WEATHERWEAR レディースコート:29800円

このコート、毎年見かけます。そこそこのお値段ですが、人気だと思います。可愛いですよね〜。
f:id:hinamamasan:20200926142924j:image

■COLE HAAN レディーストレンチコート:8580円

コールハーンのトレンチがこのお値段!これは注目です。コストコ限定のお値段です!
f:id:hinamamasan:20200926142949j:image

■REI RISEE レディースプードルファーコート:4998円

もこもこで可愛いコート♡女子はみんなモコモコ大好き。

f:id:hinamamasan:20200926142929j:image

■REI RISEE レディースリバーシブルムートンコート:4998円

ムートンコートって、女の子らしくて可愛い〜。お袖もフワフワで可愛いよ!
f:id:hinamamasan:20200926142945j:image

■REI RISEE レディースモッズコート:4998円

モッズコートも1枚は欲しいアイテムですよね!可愛いです〜!
f:id:hinamamasan:20200926142919j:image

 

スポーツブランドもコストコで!

コストコには、スポーツブランドのアウターや洋服もたくさんあります。気になるスポーツブランドも紹介するね!

■NEW BALANCE レディースバファージャケット:4980円

ニューバランスのジャケットもよく見かけます。出会えたらラッキーかも!軽くておしゃれだからぜひ手にとって見てね。
f:id:hinamamasan:20200926142953j:image

■COLUMBIAレディースファストトレックジャケット:4180円

コロンビアのフリースジャケットもこのお値段!キャンプや登山・アウトドアに欠かせないアイテムだから、人気ブランドのジャケットできめたいよね!

f:id:hinamamasan:20200927165428j:image

■32 DEGREES レディースパッカブルベスト:1998円

これはおすすめ!私は、ユニクロのウルトラダウンのベストを家の中でよく着ています。外出のときも1枚あると本当に重宝します!軽くて軽量でしかも暖かいって最高です〜!コストコで次に買いたいアイテムです!
f:id:hinamamasan:20200926142905j:image

 

コストコのブーツは毎年必見!フワモコ可愛い!

■EMU レディースムートンブーツ:11980円
f:id:hinamamasan:20200926142913j:image

■COZIE STEPS ムートンブーツ:3598円

今年は買い換えようかな?とコストコで毎年考えます。色違いで気分変えて使用したいですよね!ムートンはいくつになっても履きたいブーツです。
f:id:hinamamasan:20200926142936j:image

■COZIE STEPS キッズブーツ(羊革):2998円

子供用なのにここまでしっかり!可愛いですよね〜!女子の心、わかってます!
f:id:hinamamasan:20200926142908j:image

コストコの冬物衣料品で一番の注目!コートやブーツ〜!自分のお気に入りのコートやアウターってやっぱり気持ちが上がりますよね!コストコなら、人気のブランド衣料品がお得に手に入ります!絶対、おすすめです〜!