ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2022年2月ワールドアトリエセール戦利品!レディース・メンズ・子供服が激安!

2022年2月11日ワールドアトリエセールに行ってきました!会場は池袋のサンシャインシティ。とにかく朝から大行列でした〜10時から開場なので、10時すぎに到着したらすでに長い長い列がありました。コロナ感染対策をとりながらの実施です。

f:id:hinamamasan:20220211224105j:image

 

ワールドアトリエセールは大混雑、コロナ感染対策で順番に案内

人が少ないかと思いましたがかなりの混雑でした。朝10時に到着しましたが、感染対策のための検温や手指消毒。来場登録(画面提示必要)をしてから順番に中へ。相変わらず、外にまで並ぶという混雑ぶり〜。安いから一度来るとまた来たくなる!私もそんな1人です。ファミリーセールの中でも最高のセールだと私は感じます。取り扱いブランド数が多いので何かしら「あ!ここ見たいな!」ってなりますよー!

 

激安の戦利品に大満足

私は、セール開場の入口で止まってしまい〜実はそれ以外の婦人服は見ていません。子連れの悲しさで…見たいブランドを素通りしてしまいました。でもコート80%オフをゲットしましたよ!アクアガールのショートコート可愛くて買ってしまった!仕事用のパンツも安い!OLには、たまらないやすさです〜!

☆ショートコート18000→3600円(税抜)

☆ニット3998→1199円

☆パンツ4900→908円

f:id:hinamamasan:20220211224116j:image

メンズもほぼ70%オフだから、男性のお客さんたくさんいました〜!

☆ニット4500→1350円

☆プルオーバー3990→1197円

☆ニット4500→1350円

f:id:hinamamasan:20220211224125j:image

子ども服も安くてつい来年用に買ってしまいました。毎回、子ども服は買いすぎます〜。70%オフはすごすぎます!驚く安さにレジで驚きます!

☆パンツ2300→690円

☆ドラえもんトレーナー3300→990円

☆ドラえもんTシャツ2300→690円

☆トレーナー2300→690円

☆Tシャツ2400→880円

☆ワンピース4000→1200円

☆チュニック2500→750円

f:id:hinamamasan:20220211224143j:image

ワールドの手提げ袋にパンパンな量を買ったにもかかわらず…合計が17065円⁉︎レジで安すぎると思わず言ってしまいました。店員さんも、安いですよね〜と笑顔でした。

f:id:hinamamasan:20220211224141j:image

会場は、あまりにも人が多くて…子連れだったので、ちょっと怖くもなり…1時間ぐらいで帰りました。試着室もありますし、店員さんもいるのでサイズを出してもらうこともできます。ワールドの洋服がこんなに安く買えるワールドアトリエセールは本当におすすめです〜!今度は仕事用にレディースのスーツも見たいと思います〜!