ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2022年4月ナルミヤファミリーセールは会場変更で快適、狙うはサンプルやアウトレット

久々のブログ更新です。しばらく、仕事が忙しくて余裕が無くてご無沙汰していました。また、気持ち新たに書いてまいります〜。もしよかったら見てみてください。久々にナルミヤファミリーセールへ行ってきました。会場が変更で、どうかな?ドキドキ。会場情報含めてみてみよ〜!

 

f:id:hinamamasan:20220422124847j:image

■セール会場■

東京ポートシティ竹芝4階(東京都立産業貿易センター浜松町館)

東京都港区海岸1-7-1 

JR線/東京モノレール 浜松町駅(北口)より 徒歩5分 ゆりかもめ 竹芝駅より 徒歩2分

駅から歩いてすぐでした。建物に入りエレベーターで4階。ピッカピカの素敵なビルです。

新会場の様子は?アウトレットやサンプルの量が多い

f:id:hinamamasan:20220422160752j:image

10時の初回で10時少し前につきました。すでにみんな袋いっぱいに持っていた…あ、もうすでに出遅れた感…サンプルワゴンはすっからかん。しかーし、サンプル量が多いからかな?戻りを待つママがいっぱい…。ポロポロといつもより戻ってました。この空っぽ具合すごいね。

f:id:hinamamasan:20220422160715j:image

可愛いサンプルありましたよ!商品のお戻しにドキドキしながら手を出してみました。

f:id:hinamamasan:20220424112913j:image

ラブトキを探していたので思わず手に取りました。

f:id:hinamamasan:20220424113003j:image

アウトレットコーナーは1番奥。広くて沢山ありました。でも、残った商品っぽい雰囲気も宝探し宝探し!これが楽しいよね!120は本当に残り物ぽい感じでした…でも全体的なラックの数は、増えているのでいつもよりも物の量は多いです。後ろ側にもワゴンがあるから見落とさないようにね。

f:id:hinamamasan:20220424113706j:image

今回はキッズとジュニアが同時開催。やっぱり一緒に見ることができるのが1番良いですね。会場は、とにかく広〜い。だから、とっても見やすいです。

f:id:hinamamasan:20220424112144j:image

あれもこれも見なきゃ〜と大忙し。半額の夏物はテンション上がります!可愛い〜!

f:id:hinamamasan:20220424113104j:image

今回は、カバンや靴も多かったよ。アウトレット側にもサンダルはワゴンにたくさんありました。40%オフだからかな?売れ行きはゆっくりめ。
f:id:hinamamasan:20220424113252j:image

 

アウトレットとサンプルに大満足!激安!

えっと何が欲しかったんだ?そうだ!お兄ちゃんの半袖が欲しかったの〜!見てみて、グラソスのサンプルです。最近は、白や黒しか着ないんです…パンツはジーンズばかり。地味だね。

f:id:hinamamasan:20220422162249j:image

↑これ全部、サンプルで6割引!ジーンズが1116円。Tシャツは1000円以下だよ〜!激安でした!しかも、沢山あったからゆっくり選べました。ブルーのロンT間違えて2枚ある…失敗。クロTシャツは嬉しかったなあ〜!生地もしっかりだから助かります。

f:id:hinamamasan:20220424094729j:image

これは、問題なく着るそうでよかった!しかし、デザインや柄がカッコいいTシャツは着れないみたい。悲しい男子。

 

女の子はやっぱり見ていて楽しい!これは、全部アウトレットです。

f:id:hinamamasan:20220422191404j:image

7割引って最高にお得。サンダルは894円なの。グレーのTシャツ570円。鬼滅の刃Tシャツは450円。上着は897円ってすごいかも。

f:id:hinamamasan:20220424094742j:image

本当に安く買えたから〜ラッキーです。ただ、娘が喜ぶ?な雰囲気もあるのですが普段着にはちょうどいいです。

f:id:hinamamasan:20220422193505j:image

小物も激安でゲットしました。300円リュックと小バック。帽子は960円。最近は炎天下のグランドへ行くことがあるので娘さん用に使えそうです。

 

夏物が全体的に少なかったように思いました。もちろん、半袖は出ているんですが、長袖の商品もあるので…やはり夏物新作はあまりなかったです。

f:id:hinamamasan:20220424113536j:image

メゾピアノもたくさんありました。前回までは、ジュニアの日に行くとキッズの可愛い商品は殆どなかったので、このようにベビーちゃんの商品も見ることができるのはすごく楽しかったです。本当に可愛いから思わず手にとってしまいます。
f:id:hinamamasan:20220424113534j:image

 

さてさて、

今回の新会場でのナルミヤファミリーセールは総合的に見て「快適・安全・買いやすい」という感じでした。今までが狭い狭い会場だったのですごく買い物がしやすくなりました。ただ、キッズとジュニアの同時開催だから、予約は激戦であることは間違いないです。ナルミヤオンラインもなかなか良い割引が出ているので要チェック!