ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ママ友へのプレゼントは何がおすすめ?アユーラの入溶剤がすごくよかった!まるで桃源郷だ!ご褒美に!

先日、仲良しのママ友達からプレゼントをいただきました!

その時、友人が選んでくれていたのは・・・「AYURAの入浴剤」液体のボトルに入ったもので見た目からして、「え?化粧水?え?入浴剤?」といった姿。

美しいです、素敵です!

友達へのちょっとしたプレゼントに悩んだらおすすめです!頑張るママへご褒美です!

 

 

「アユーラの入浴剤」おすすめな理由!!リピート決定!

瞑想風呂と記載されています。そうそのとおりでした!

ハーブの安らか−−な香りが、目を閉じさせてくれて・・・

ここは桃源郷・・・ふわあーーーってなりました。ハーブの香りって、子供たちにはどうだ?無理かな?と感じていましたが、子供たちも大喜びです!!

「今日も入れよう!と5歳息子もお気に入りです!」

そうなんです、子供でも気持ちよく感じるぐらいのハーブの香りで爽やかです!

どうですか?このパッケージ!プレゼントにすごく良いですよ!!貰ったらこれはテンション上がります!!ママ的に嬉しいご褒美です!!

 

私はすぐに使用してしまいました・・・しかも、毎日、使ってしまいました。

貰ってすぐに使って実感!お肌すべすべでまるで温泉のようだ!!

贅沢バスタイムにリラックス効果大!!

ベストコスメアワード2016では入浴剤で1位もとっています!!テレビでも紹介されています!!

 

 

この入浴剤は液体で、お湯に入れると真っ白な乳白色のお湯になります。

うわーーー!!すごいな!!液体を入れることも珍しいのに、薄いグリーンの液体が、乳白色に変わる!?

 

お値段は?

300ml(12回分)1800円(税抜)

ふむふむ、ママには贅沢かもしれない・・・でも、たまにはいいよね頑張るママにご褒美を♡頑張る女性にご褒美を♡頑張る友達に♡

 

友達どおしのかしこまらないプレゼントにおすすめです!!

ママ友におすすめです!奥さんにもおすすめです!母の日にもおすすめです!