ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコのお正月商品はすごく豪華!量が多くて家族も満足!お寿司食べたい!蟹食べたい!肉食べたい!かまぼこも!年末年始は大混雑で楽しいよ!2018

年末年始は毎年大混雑のコストコ!すごく混み合う理由は、やっぱりたくさんのお正月用品を家族で買いに来ているから!そう、コストコになら欲しい商品が揃います!!家族や親戚が集まるからこそ、欲しい商品!カニがたくさん販売されています。年末ならではの光景が大量の蟹!!家族や親戚が集まるからこそ必要ですね!まとめて買えるしすごく大きくて美味しいですよ!

(こちらの記事は2017年の年末から2018年の年始情報です。ご注意ください。)

 

◆ボイルたらばがに脚 658円/100g

たらばですよね!!正月はたらばがに食べたいですよね!!肉厚!食べごたえ有り!大満足のたらばがに!!

 

◆ボイル本ズワイ蟹姿

1匹まるまるは、テンション上がります!!

◆生食用のボイルズワイガニ 1.1kg 4980円

◆ボイル毛蟹 北海道産

味が濃くて美味しいのは毛蟹です!!

◆生ずわいがに 1.1kg 4980円

ごちそうです!!正月ならではの楽しみですよね!

 

◆刺身用生本まぐろ 

お刺身も贅沢に食べたいですよね!

 

◆お寿司 特選ファミリー盛り50貫 4980円

コストコのお寿司はおすすめです!本当に美味しくてネタが新鮮!

◆お寿司48貫 2678円

 

◆塩数の子 500g 1980円

 

◆三元豚ロースかたまり 108円/100g

煮込み料理やチャーシューに最適です!!

すき焼き・しゃぶしゃぶを豪華に!

◆紅白かまぼこ 2本

◆にしん昆布巻き

◆にしん姿煮

◆にしん親子漬け

伊達巻

◆栗きんとん 

◆グレインズボウルサラダ 998円

◆鏡餅 1298円

 ◆かるたもあります!!

◆水でかけるはじめてシリーズ

お正月に水で簡単に書道やってみよう!!書き初め!

コストコの年末年始って、すごく混雑します。ですが、普段見ることのない商品が豪華に登場します!!

年末年始のコストコは必見です!!家族と過ごすお正月や友達とのパーティーにもってこいのコストコ商品探しに行きませんか?

 

www.hinamama3.com