ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「リバース」村井隆明役の三浦貴大(みうらたかひろ)母親は山口百恵・父親は三浦友和!兄も芸能界!実力派俳優には大スターの遺伝子が!

ドラマ「リバース」村井隆明役の三浦貴大さんに今回は注目です!

実は凄い方だったんです!でもあまり知られていない気がします。

f:id:hinamamasan:20170507091806j:image

 

三浦貴大

母親は歌手女優の山口百恵さん

父親は俳優の三浦友和さん

兄はシンガーソングライター三浦祐太朗さん

家族はみんな芸能人!!両親の遺伝子を受け継いでるからだ!!

抜群の演技力や存在感に納得!!実力派俳優といわれることにも納得!

彼女についても、噂がいろいろありますね・・・

過去の彼女の噂では、優香さんのお名前がよく聞かれましたが・・・真相はよくわかりません・・・そこはふれずに・・・

 

*************

三浦貴大(みうらたかひろ)

生年月日:1985年11月10日

出身地:東京

血液型:A

出演作品は多数!!映画も出続けてドラマもひっぱりだこの俳優さんです!

*************

私が印象的な作品は「探偵の探偵」

北川景子さん主演のドラマで正義感溢れる警部役を見事に熱演されていました。かっこよくて演技が素晴らしくてすごく印象的でした。

実はこの時、私は山口百恵さんの息子さんだなんて知らずに見ていました。

他にも、出演作品は多くて「え?これも?あれもでてる」と驚きました。

すごく、出演依頼の多い俳優さんだそうです。

 知名度と実力が伴っているからですね!!いや、実力があるがゆえですね!

 

 

ドラマ「リバース」でも独特の存在感をかもしだしています。

村井隆明(三浦貴大)は、主人公深瀬和久(藤原竜也)のゼミの1人。過去の友人の事故死の秘密を握る一人。

この村井(三浦貴大)と谷原(市原隼人)が、すごく悪いヤツっぽくて、いいんです!

それぞれ仕事や生活に苦悩する姿・事件の秘密を探り合う姿も人間の弱い部分や汚い部分に共感できます。

村井(三浦貴大)の苦悩がこれから描かれると思うのでドキドキします。

決して器用で悪人的な人物ではなく純粋な人物。父親のプレッシャーも嫁の悪嫁ぶりも・・・かわいそうになるぐらい。そりゃ、不倫ぐらいしたくなるわ・・・って感じます。

 

 そんな村井演じる三浦貴大さんから目が離せません!!

親の七光り・・・のように初めは言われて芸能界に入ったかもしれません。きっと、親がすごい芸能人で有るがゆえの苦悩もあったかもしれません。

ですが、三浦貴大さんの出演作品をみると、演技の幅の広さ・存在感・演技力の高さを感じます。イケメンです。ですが・・・地味な雰囲気の持ち主。この点も魅力です。

彼は実力で今の地位に登ってきたということが、すごくわかります。

今後の、三浦貴大さんの活躍が楽しみです!!たくさんの映画やドラマに出続けて欲しいです。