ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

スーパーフライデー10月はサーティワンアイスが大行列!ハロウィンフレーバーが食べたい!引換券!全年齢対象!

ソフトバンクのスーパーフライデー!2017年10月はみんな大好きな「サーティワンアイスクリーム」

もはや定番となりました「サーティワン」ですが、企業・スタッフ側の経験値や並ぶ我々の経験値も高くなり、ある意味定番化!なのでトラブルっぽいことのなく、大行列ではあるけれども、列はどんどん進んでいくので待ち時間はそれほど長くないのが通常に。

f:id:hinamamasan:20171005060347j:image

◆今回のソフトバンクからのメールには、「全年齢対象!」の文字が!!最近、年齢制限があったりと「悲しくて盛り上がりに欠けていました」ですがですがですが!!

f:id:hinamamasan:20171005062348j:image

今月は「全年齢が対象!」

しかも、スパーフライデー1周年記念!!

めでたいめでたい!!もう1年続いたのね!と感心します。このまま続けて欲しい!

 

◆サーティワンの対応力に拍手!

ソフトバンクユーザーのストレスも少ない理由には、やはり「引換券」を早くから導入したからでしょう。私がよく行くサーティワンは、店舗前の列とは別のエリア(すぐ横)で引換券配布のPOPを掲げて、引換券の配布対応をするスタッフが常時2名いました。この人の列に先に並んで下さいと誘導されます。ここで引換券を受取って、後日に来る人は、この列で終了。引換券を持ち本日にアイスを食べる人は店舗前の列に並んでいくという対応方法。この時点でスマホでのクーポン発行操作は終了しているので、店舗の列に並んでアイスを貰う時には引換券を渡すだけなので、ショーケース前でのモタモタした無駄な動きが省かれるのです。だから、トータルでそれなりに並んでいてもアイスのショーケース前ではどんどん列が進むので、ストレスやイライラが本当に少ないんです。

よく考えて対応されています!!この対応力に拍手です!!

 

◆10月のハロウィンフレーバーが食べたい!

f:id:hinamamasan:20171005060452j:image

今日は何を選ぼうかな??シングルコーンが1個無料だから、普段は冒険できない私は「タダ」ということもあり、お試しで気になるフレーバーを試したくなります!!

自分で代金を払うとなるとなかなか冒険できない私です。

◆パンプキンパイ

こだわりのかぼちゃアイスクリームにメープルリボンがとろ~り。
サクサクのパイとも相性バッチリ!
まるでパンプキンパイを食べているよう!

◆ネオモンスター

その名の通り、なんと妖しく光るモンスターをイメージしたソルベ!
黄緑がソーダ、緑がグレープ、紫がメロンで色と味のミスマッチも面白い!

◆マジカルミントナイト

ビターチョコレートとさわやかミントにポップロックキャンディをちりばめた夜空にキラめく魔法をイメージしたフレーバーです。

f:id:hinamamasan:20171005055253j:image

ハロウィンフレーバー!!気になりますね!!食べてみたい味がたくさん!!

◆2017年 10月は6日・13日・20日・27日の4日間!!

今月は4回も!!いやーーー何味、選びますか???

定番人気の安定の味を選びますか??冒険しますか???

みんなの楽しみ方がそれぞれで楽しいのも「サーティワン」が支持される理由の一つでしょうね。

 

サーティワンの可愛い文房具発見!!

女子にはたまらなく可愛いアイテムです!!

 

 www.hinamama3.com