ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018ディズニーランド・シーでぬいぐるみ・ぬいぐるみバッジが買いたい!人気グッズ!

2018年もやっぱり可愛い!ディズニーのぬいぐるみ!!

見ているだけで癒やされますが・・・やっぱり自宅に連れて帰りたい!!

どのぬいぐるみもぬいぐるみバッジも本当に愛らしい表情をしています!ふわふわでキュートなディズニーのぬいぐるみが欲しいです!

たくさんある中から、お気に入りを見つけちゃおう♡

 

◆ミニーぬいぐるみ 9000円

このサイズがたまらないですよね!存在感がたっぷり!お部屋にいて欲しい!一緒に眠りたい!乙女心をくすぐります♡

◆ソーサラーミッキーぬいぐるみ 4200円

魔法使いの弟子のぬいぐるみだ!ファンタズミック!ですね!可愛いなー!

◆プーさんぬいぐるみ 2600円

この愛らしい顔、癒やされます♡はちみつ蜂蜜って動き出しそう!

◆ドナルドダック・デイジー SSサイズ 各3300円

 ◆ドナルドダック・デイジーSSサイズ

◆ミュキー・ミニー各2400円

◆ドナルドダック 3300円

◆ミッキー・デイジー 各2000円

◆サリーMサイズ 4200円

◆プーさん 1400円

◆抱きまくら 3500円

◆リロ&エンジェル 3600円

ペアで可愛い♡お部屋に飾りたいですね!

◆フィガロ・マリー 3000円

◆BIG BAND BEAT  各3600円

◆ドナルドダック・デイジー 各3600円

◆ミッキー&ミニーペアぬいぐるみ 4800円

この存在感素敵!ビッグバンドビートの2人ですね!

◆ミッキー&ミニーウェディング 4800円

なんど見ても可愛いウェディングバージョン!結婚祝いにおすすめ!

◆ミッキー&ミニーペア 4800円

 

 

ぬいぐるみバッジもかわいいよ!!

たくさんあるから迷っちゃう!!お気に入り見つけたい!

◆ミッキー・ミニーぬいぐるみバッジ 各1700円

◆ミッキー・ミニーぬいぐるみバッジ 各2200円

ハッピーバースデーの帽子とプレゼントがかわいい!誕生日に素敵!!

◆BIG BAND BEAT  ミッキー・ミニーぬいば 各2200円

真っ赤なコスチュームが大人でかっこいい!!

◆BIG BAND BEAT  各2200円

◆MINNIE OH! MINNIE 

◆グーフィー・デイジー 各2200円

◆ワンマンズドリームⅡ 

おしゃれなコスチュームに注目!!

 

◆ワンマンズドリームⅡ 各2200円

◆ハピネスイズヒアのぬいば 2200円

ハピネスイズヒアのフィナーレバージョンが超絶かわいい!!

◆ドナルド 2200円

キラキラしていてゴージャス!

どのぬいぐるみもぬいぐるみバッジも超絶可愛い!!

ディズニーランドやディズニーシーで買いたい!!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」さん

営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?